teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


08年総会は10名出席

 投稿者:吉澤富雄メール  投稿日:2008年 9月24日(水)22時45分24秒
  今回は次の方々が顔を揃えることになりました。
堀・中村・中原・坂元・佐藤・田中・加藤・小出・小林・吉澤

よろしくお願いします。
 
 

梅田明義さん欠席

 投稿者:吉澤富雄メール  投稿日:2008年 9月23日(火)13時06分52秒
  梅田さんは体調がすぐれなく
大好きな飲酒も控えている状態なので
残念ながら欠席になりました
 

松原先生メール

 投稿者:吉澤富雄メール  投稿日:2008年 9月20日(土)22時52分35秒
  松原久典・スパップです。
吉澤さんお元気ですか?携帯電話を水没させたためデーターがとんでしまいました。
パソコンのアドレスから発信しています。連絡が遅くなりすみません。
お手数ですが最新の連絡先を教えていただけないでしょうか。
特に携帯番号がほとんど分からなくなりました。こちらは携帯メールのアドレス以外
(PCアドレス・自宅電話・携帯番号)は以前のままです。
なお携帯メールをお使いの方はお手数ですが、アドレス変更ならびに空メールを送信してください。
よろしくお願いします。
残念ながら総会時は学校諸行事のため参加できません。皆様によろしくお伝え下さい。
 

山川文子さんメール

 投稿者:吉澤富雄メール  投稿日:2008年 9月20日(土)22時15分23秒
  いつも、お誘い有難うございます。
今回は都合がつきませんので欠席させていただきます。
申し訳ありません。
 

お久しぶりです♪

 投稿者:中原 恵  投稿日:2008年 9月18日(木)00時17分31秒
  参加します!

掲示板って意志を持ってここに来ないと行けないので、
つい書き込みを忘れていました。m(__)m

前回は参加できませんでしたので、
久しぶりにみなさまにお目にかかるのを楽しみにしております。
 

レスが遅れましたm(__)m

 投稿者:佐藤  投稿日:2008年 9月17日(水)12時38分30秒
  佐藤@本三北です。ご無沙汰しております。
よろこんで参加させていただきます。
当日は宜しくお願い致します。
 

返事遅れましたが出席させて下さい

 投稿者:田中  投稿日:2008年 9月16日(火)15時20分14秒
  当日も遅刻しますがよろしくお願いします  

ご無沙汰してます。

 投稿者:中村志津江  投稿日:2008年 9月15日(月)21時50分38秒
  皆さんの元気なお顔を拝見したく、参加させていただきます。
幹事さんご苦労様です。
よろしくお願いします。
 

石毛恵子さんメール

 投稿者:吉澤富雄メール  投稿日:2008年 9月15日(月)21時41分27秒
  こんばんは!久しぶりの会、楽しみだったのですが、先約があり、欠席です。(T_T)
私は相変わらず?元気です。先週は八ケ岳へ行って来ました。
晴天に恵まれ素晴らしい景色、素晴らしい星空を見て、地球人を再確認しました。
出席出来なくて本当に残念です。皆様に宜しくお伝え下さい。石毛
 

参加します

 投稿者:sumaronk  投稿日:2008年 9月15日(月)10時00分41秒
  PCオンチなので これでいいのかな?  

参加させていただきます。

 投稿者:小林正人メール  投稿日:2008年 9月13日(土)09時38分2秒
  幹事さん、ご苦労様です。締め切りまでまだ間があると思うと、本木会の掲示板を開こうという強い気持ちがなかなか起きず、すっかり遅くなってしまいました。こうしてキーボードをたたきながら、吉澤さんは毎日掲示板の書き込みを首を長くして待っているんだろうなーと思います。27日は楽しみにしています。よろしく!  

堀 久美子さんメール

 投稿者:吉澤富雄メール  投稿日:2008年 9月11日(木)22時02分32秒
  お久しぶりです!返事が遅くなってすみません。
もちろん参加させていただきます!楽しみにしています。
 

スマちゃんメール

 投稿者:吉澤富雄  投稿日:2008年 9月 7日(日)12時15分3秒
  お久しぶりですね~。いつあるのかと楽しみにしていたのに会社の社員旅行と重なってしまいました〓とっても残念です。みなさんによろしくお伝えください〓  

期待しないで!

 投稿者:坂元 直子メール  投稿日:2008年 9月 7日(日)10時19分13秒
  ●スペースシャトル打ち上げツアー体験報告 坂元直子先生
       (先生が6月に渡米した楽しいお話を期待してください)
 これは、誇大広告です。楽しいお話と思われると困ります。
 変人のへんな話と思っていてくださいね!
 とにかく皆様とお久しぶりにお会いできるのが、とても楽しみです!
          坂元 直子より
 

9月2日は11名集合

 投稿者:吉澤富雄メール  投稿日:2006年 8月28日(月)22時20分12秒
  今年の総会は次のメンバーが顔を揃えることになりました

【出席者】
松原夫妻 市瀬 坂元 中村 田中 小出 加藤 梅田 小林 吉澤

よろしくお願いします
 

山川文子さんメール

 投稿者:吉澤富雄メール  投稿日:2006年 8月27日(日)11時37分16秒
  誘ってくれて有難うございます。嬉しいです。
でも今回は欠席します。 ごめんなさい。
2006年8月27日(土) 09時58分
 

お米屋さんメール

 投稿者:吉澤富雄メール  投稿日:2006年 8月27日(日)11時26分16秒
  幹事殿
つつしんで 参加させていただきます
加藤 宏一
2006年8月26日(土) 21時44分
 

石毛恵子さんメール

 投稿者:吉澤富雄メール  投稿日:2006年 8月27日(日)11時23分0秒
  すみません!先日(13日)に父が亡くなったので、今回は欠席します。
また声をかけてくださいね!
皆さんに宜しくお伝えください。m(__)m
2006年8月24日(木) 22時22分
 

女王様メール

 投稿者:吉澤富雄メール  投稿日:2006年 8月27日(日)11時20分0秒
  昨年も用事が重なり今年こそはと思っていましたが、
今週から暫く土曜日にスケジュールが詰まっていて、
ごめんなさい、やっぱり伺えそうもありません。
今日もこれから出掛けます。

体調の良し悪しあまり気付かない私が、
今朝から足元がふらつくような気配がするんだけど、
夏バテかしら?
疲れたわ。

立派なHPでみんなの近況をみせてもらいました。

じゃね。

--
Megumi Nakahara
2006年8月26日(土) 14時53分
 

小出孝江さんメール

 投稿者:吉澤富雄メール  投稿日:2006年 8月27日(日)11時08分8秒
  な~んだぁ〓もちろん〓だす〓
2006年8月25日(金) 0時08分
 

レンタル掲示板
/2