teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイト移転

 投稿者:かつカツメール  投稿日:2012年 1月 4日(水)04時32分31秒
  誠に勝手ながら、本日(2012年01月04日)、ホームページを移転&リニューアル致しました。
新しいURLは(http://www.osaka.zaq.jp/2pack/)です。
サイト名の変更はありません。
お手数をおかけしますが、リンクやブックマーク等の変更をお願いいたします。

時間の無い中の移転作業だったため、サイトの確認が完璧にはできておりません。
表示が崩れるなどの不具合があった場合は、この連絡板にて報告頂けると助かります。

また、サイトの左下の方にPC版とスマートフォン版の表示を切り替えるメニューを用意しております。
注意書きに「※一部対応していないページがあります。」とありますが、まだどのページも対応しておりません。
いつになるか分かりませんが、将来的にスマートフォン版のページを作るかもしれないため、こういうメニューをあらかじめ用意させて頂きました。
ご了承ください。

http://www.osaka.zaq.jp/2pack/

 
 

「ニコパク絵描き館」、「ニコパクチャット1号館」閉館について

 投稿者:かつカツメール  投稿日:2009年12月27日(日)03時19分55秒
編集済
  本日を持ちまして「ニコパク絵描き館」、「ニコパクチャット1号館」を閉館しました。

「ニコパク絵描き館」閉館の理由としましては、ほとんど利用が無いと言うことと、スパムが多いと言うことです。
なお、掲示板の閉館に伴ない投稿された画像などのログも消滅しました。
ご了承ください。

「ニコパクチャット1号館」は以前からレンタルしていたサービスが終了した状態だったので、今回正式に閉館することになりました。
現在のところ、新たにチャットを設置する予定はありません。

「ニコパクカキコ館」はこれまで通り利用することが出来るので、今後はこちらの方をご利用ください。
 

HPプチリニューアル

 投稿者:かつカツメール  投稿日:2009年 2月22日(日)02時04分14秒
編集済
  本日、HPのトップページと一部のページをプチリニューアルしました。
それに伴ってデザインが崩れたり、正しく表示されなかったりした場合は、どのページが正しく表示されなかったか、またそのときのOSとブラウザをこの掲示板に書いてください。
私の知識で修正できるレベルなら修正します。

※スタイルシートとJavaScriptを使用しているので有効にしてください。
 

(無題)

 投稿者:ピッコロ  投稿日:2008年 6月21日(土)15時36分26秒
  こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期放送中の幾つかのアニメが最終回を迎えますが、それらの作品に限りブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51042191.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/

 
    (かつカツ) 面白そうな企画にお誘いいただき、ありがとうございます。
ぜひ参加したいと思うので、そのときはTBを送らさせてもらいますね。
 

ニコパク絵描き館について

 投稿者:かつカツメール  投稿日:2007年 8月26日(日)02時06分9秒
  現在、憩の広場の「ニコパク絵描き館」を利用できない状態が続いています。
原因は、掲示板をレンタルしていたサイトのサーバに何かあった。もしくは、レンタルサービスを中止したかのどちらかだと考えられます。
もうしばらく待っても、掲示板を使えない状態が続く場合は、別の掲示板をレンタルし直そうと思います。
掲示板復活まで、もうしばらくお待ちください。

なお、カキコ館は通常通り利用することが出来ます。
 

報告

 投稿者:sinθ  投稿日:2006年 6月19日(月)22時58分0秒
  こんにちは。カキコ館で言っていたHPが一応出来て、アップしたのでご報告いたします。
ここ「ニコパク」を大分参考にさせていただいたので、つくりが近似しているかと思いますが、ご容赦ください。(今後更新していく予定なので。)
まだコンテンツがほとんどない状態ですが、よかったら覗いてみてください。アドバイスも頂けると嬉しいです。
最後になりましたが、こちらにリンクを張らせていただいたので、「案内板」の規定に基づきこちらで報告させていただきます。

http://kagayaku.tabigeinin.com/

 
    (かつカツ) ご報告ありがとうございます。
こんなサイトでも参考にしてもらえて嬉しいです。
お互いご近所さん(?)として頑張っていきませう!!
 

お知らせ

 投稿者:かつカツ(会長)メール  投稿日:2005年12月20日(火)19時26分25秒
  シノブ館、おまけの「シノブバナナ」
シノブ館、おまけの「弐×弐=尻取伝」
シノブ館、おまけの「弐×弐=ドラマ伝」
この3つのコンテンツの閉鎖(リニューアル)予定日のお知らせです。
一応12月24日くらいを予定しています。(多少前後するやも)

あと追加で閉鎖のお知らせです。
憩の広場、「ニコパクチャット2号館」はほとんど在っても意味がないので12月いっぱいで閉鎖します。
これからは「1号館」をご利用ください。
ウェブ拍手も必要ないような気がするので12月いっぱいで取り払います。(丁度サーバの移行とかで今のは、じきに使えなくなるし。)
 

お知らせ

 投稿者:かつカツ(会長)メール  投稿日:2005年12月17日(土)14時18分47秒
  いつも訪問ありがとうございます。
このサイトはたくさんのレンタルコンテンツによって構成されていますがあれこれレンタルしすぎて管理が大変になってきました。
そういうことなので勝手ながらいくつかのレンタルコンテンツは閉鎖させるということにしました。
以下閉鎖予定のコンテンツと閉鎖予定日。
憩の広場、フタコイ館の「フタコイを語る掲示板」 12月いっぱいで閉鎖予定
シノブ館の「シノブアンケート」 日付未定
シノブ館、おまけの「シノブバナナ」 日付未定
シノブ館、おまけの「弐×弐=尻取伝」 日付未定
シノブ館、おまけの「弐×弐=ドラマ伝」 日付未定
(「シノブバナナ」、「弐×弐=尻取伝」「弐×弐=ドラマ伝」は今とは違う形で運営します。)

因みにフタコイ館のキャラアンケートは一端終了しましたがまた違うアンケートを計画してます。
 

お休み

 投稿者:かつカツ(会長)メール  投稿日:2005年12月 3日(土)18時05分5秒
  テスト終わるまで更新はお休みします。
ブログは毎日やってます。
 

更新停止

 投稿者:かつカツ(会長)メール  投稿日:2005年10月15日(土)19時24分34秒
  風邪引いてしんどいのでテスト終了まで更新停止します。
ブログは毎日更新します。
 

サイト改装完了

 投稿者:かつカツ(会長)メール  投稿日:2005年10月 9日(日)04時46分48秒
  サイトの改装作業完了致しました。
今日からこのサイトは「ニコパク」です。
ま~、特に前と変わってないですけどね・・
そんなこんな(?)でこれからもよろしくお願いします。

あと、サイト改装でうまく表示されなくなったページや画像、誤字などありましたらここに報告お願いします。
 

サイト進行状況その3

 投稿者:かつカツ(管理人)メール  投稿日:2005年10月 7日(金)19時30分37秒
  前に言っていたタグの貼り変えと掲示板などの壁紙の変更とカキコ伝のアイコンの整理の方完了しました。
掲示板の壁紙やアイコンが表示されてないのはまだ画像をFTPにアップしてないからです。(HP改装が完了したら表示されるはずです)

一通り改装作業が完了しましたのでそろそろ更新しようかと思います。
一応10月9日更新の予定でいます。
サイト完成度85%
 

サイト進行状況その2

 投稿者:かつカツ(管理人)メール  投稿日:2005年10月 4日(火)19時51分47秒
  ページが一通り完成(?)したのでアクセス解析などのタグの張替えを始めようかと思ってます。
暫らく正しい解析が出来なくなります。

あと掲示板などの背景もそのうち表示されなくなるかもしれません。(壁紙変更のため)
カキコ伝のアイコンも整理しますので正しく表示されなくなります。
 

サイト大改装進行状況

 投稿者:かつカツ(管理人)メール  投稿日:2005年10月 2日(日)15時48分19秒
  一応サイトの骨組みは完成しました。
現在は背景、バナーアイコンの製作中です。
サイト完成度約30%

注※サイト改装に伴ってサイト名、サイトURL(一部コンテンツ)が変更になります。
サイト名は完成するまで未公開とします。
サイトURLはトップページ以外はほとんど変わるので「お気に入り」、「リンク」は必ず「http://www.k3.dion.ne.jp/~nininga/」にしてください。
 

チャット(ちょっと)話して行かへん?について

 投稿者:かつカツ(管理人)メール  投稿日:2005年 8月 7日(日)02時49分31秒
  弐×弐=チャット伝を変更してなんだか自由度が減ったような気がしたので自由に使用できるチャットを設置しました。
いつでも自由に使ってください。
ただしマナーは守ってください。
何かトラブルが起きても責任は取りません。
何か苦情が来たときには直ちに撤去します。
 

弐×弐=チャット伝について

 投稿者:かつカツ(管理人)メール  投稿日:2005年 8月 4日(木)03時40分44秒
  この度「弐×弐=チャット伝」をリニューアルいたしました。
変更点はとくにはありません。いつもどうり毎週土曜の午後10頃にチャット会を開催します。
ただしそれ以外の日にはチャット伝に鍵をかけてあります。
コレは私の目がとどかないところで使用されるのを防ぐためです。
土曜日のこの時間以外にどうしても使用したいという方は理由と日時と参加者の名前の3つを私まで言ってください。
 

お知らせ

 投稿者:かつカツ(管理人)メール  投稿日:2005年 5月31日(火)00時57分47秒
  管理人、修学旅行に行くため6月2日(木)~6月7日(火)の期間はメールチェック及びHP更新は出来ません。
よって6月4日(土)のチャット会、6月5日(日)の名台詞更新はお休みします。
 

お知らせ

 投稿者:かつカツメール  投稿日:2005年 5月19日(木)14時35分56秒
  HPで使っていたメールアドレス変えました。
あちこちにメールアドレス置いてあるので確認しておいてください。
 

Re:意見じゃないですが

 投稿者:かつカツメール  投稿日:2005年 4月27日(水)00時28分5秒
編集済
  ブログのコメント削除しました。
タグ使えないみたいですね。
 

意見じゃないですが

 投稿者:ホシ  投稿日:2005年 4月26日(火)22時40分25秒
  ブログの方で投稿ミスったと思い二回も同じような内容投稿したので削除お願いします。  

レンタル掲示板
/6