teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)(管理人)11/11/04(金)16:38
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


一年

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2012年 6月19日(火)22時46分39秒
返信・引用
  一昨昨日一周忌の法要をいたしました。
2月のコーラルフェストから4カ月ですか。
録音を聴くと懐かしい感じさえします。何度聴いてもいいですね。

 
 

あら、なんと。

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2012年 3月24日(土)22時03分45秒
返信・引用
  久しぶりにのぞいたら…
せぇらー服をッ~♪♪
っと歌が回り始めました。

昭和もヘイセイも秋元康かな。
聡くんはAKBのCDの売り方について酷評しておりましたな。

そういえば生稲晃子は確かプロレス好きだったかと。
プロレスを理解できない私にさとぴーはその凄さを熱く語っておりました(笑)。
 

じゅんこさんて

 投稿者:わらける  投稿日:2012年 3月 6日(火)23時35分27秒
返信・引用
  生稲晃子に似てません?  

音源追加!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月16日(木)20時46分1秒
返信・引用
  じゅんこさん、お褒めに預かりまして恐悦至極。m(__)m

Sweetvoicesのヨコハマコーラルフェストにおける演奏を追加で載せました。

ナイスな講評とともに、ひとときをお楽しみ戴きたいですね。


参加できて楽しかった。夢の時間をありがとう!

いつか、みんなで、ホールを一杯にして歌いたいなあ。。。


 

仕事はやっ

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2012年 2月13日(月)22時26分34秒
返信・引用
  一昨日のコーラルフェストの録音がもう聴けてうれしいです。

勝山さんのソロもみなさんのコーラスも
すごくいい感じです。

最近、歩きながら空を見上げると
「上を向いて歩こう」が自然に出てきて
この歌に共感する日々を送っていたので
この選曲、うれしかったです。
 

お疲れさん

 投稿者:キアヌメール  投稿日:2011年11月 8日(火)16時14分51秒
返信・引用
  しょうちゃんサンキュウね。
良くがんばったぞ。

とりあえず、ねぎらいのつもりのかきこです。

んじゃまた
 

わ~~また

 投稿者:タムメール  投稿日:2011年11月 8日(火)14時36分33秒
返信・引用
  誰もいらっしゃらない?!
げげげ…

でも、いいです。
掲示板をお借りして。。。

>ダッハさんへ
ダッハさんアルバムアップありがとうございました。
当日の雰囲気がとてもよくわかる素敵な写真ありがとうございます。
とてもうれしいです。
と、自分の加齢ぶりが如実に出ていて、ぎょぎょぎょでした。
(客観視することは、大事ですよね(*_*))

何十年ぶりで、お会いできてうれしかったです。
今度は、アドレス入れてみました。
先日伺った演奏会の日付も、加齢とともにいえいえ枯葉とともに落ちてわからなくなってしまいました。よろしければ、もう一度教えてくださいね。

>管理人さま
HP、表示が直ってて良かったです♪
とっても見やすくなりました。(拍手)
ありがとうございました。
重ねて、ご連絡ありがとうございます(^o^)丿
GSのホームページも遊びにいきました。
掲示板はどこにカキコしてよいのかわからなかったので
結局ここに戻りました。

また、GSにもお邪魔しますね。
 

Re: お疲れ様でした(._.)

 投稿者:syo-管理人  投稿日:2011年11月 6日(日)00時49分15秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

タムさんへのお返事です。

> 幹事の皆様、管理人さま含めお疲れ様でした。
> あらためまして、ありがとうございました。
> 雰囲気のないところでこう聞くと、恥ずかしい面もありますが集まって歌える幸せを感じました。
> 吉田先輩の人柄や活動ももちろんあるけど、みんな素敵だな~と思います。
> 初カキコで緊張です。この辺で…


一番乗り、ありがとうございます!!

10月2日に会があって、余韻というか、いろいろな感情があったり、ナントカ症候群と
言うか、五月病というか。。。とにかく、取りかかれないまま時間だけが冷酷に過ぎてしまい
みなさんを、お待たせしてゴメンナサイ。

音源はプロフェッサー猪狩大明神さまの御陰で、すぐに届いていたのですが。。。

さらに、HP容量の都合で、大幅に音質を落としての配信です。
本当にゴメンナサイ。

罪滅ぼしに、ちょとずつですが、HPを充実していきますので、GSのHPともども
お楽しみいただければと思います。

それぞれの掲示板も、それなりに楽しかったりするかもしれませんよ。

また来て下さいね。

 

お疲れ様でした(._.)

 投稿者:タム  投稿日:2011年11月 5日(土)12時07分24秒
返信・引用
  幹事の皆様、管理人さま含めお疲れ様でした。
あらためまして、ありがとうございました。
雰囲気のないところでこう聞くと、恥ずかしい面もありますが集まって歌える幸せを感じました。
吉田先輩の人柄や活動ももちろんあるけど、みんな素敵だな~と思います。
初カキコで緊張です。この辺で…
 

レンタル掲示板
/1