teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セントラルサーキット

 投稿者:管理人コウ  投稿日:2010年 5月 5日(水)17時15分15秒
  5月9日、セントラルサーキットで行われる走行会に参加してきます。
前回は車屋さんのレンタカーで2位入賞だったけど、
今回はオルティアなので楽しんで走行してきます。
参加台数が減ってきているのが心配ですが・・・。

http://www.central-circuit.jp/

 
 

今年も。

 投稿者:管理人コウ  投稿日:2009年12月27日(日)23時51分27秒
  もう少しで今年も終わりです。
新年早々に、また良からぬ事を考えていて、新年に発表したいと
思っています。
来年もどうなるかわかりませんが、車で遊ぼうと考えています。
不景気をぶっ飛ばせって感じです。少しの予算で楽しくです。
 

どうもです。

 投稿者:管理人コウ  投稿日:2009年 7月12日(日)09時16分43秒
  ともさんごめんなさい。
昨夜22時頃行っていました。長島PAでお会いする人が減ったので、気分が向いた時に
行って、1時間ぐらいのんびりしながらコーヒー飲んで、帰ってくると言うパターンが多い
です。スカイラインの知り合いも全然見なくてさみしいかぎりです。

僕は基本的に月に一度、土曜日22時頃にPAに入り23時に撤退が多いです。
 

お久しぶりです

 投稿者:夜に動くR33  投稿日:2009年 7月10日(金)07時54分11秒
  わかりますでしょうか。

某○岸○島Pにてたまにお会いしてた。R33乗りのともです。

いつのまにかシビック購入したのですか・・・

またお会いしてダベリましょ。最近いつてますか。
 

最近。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月22日(月)00時24分24秒
  更新のネタがありません。ちょこちょこさわってはいるのですが、
写真を撮るの忘れたりしています。
EG6の手を入れるところも減ってきたせいもあり、
僕なりの完成形に近いせいもあります。
来月もフリー走行に行こうと思っているのでがんばります。
 

微妙です。

 投稿者:管理人コウ  投稿日:2009年 5月 5日(火)10時09分43秒
  どこのサーキットへ行ってもシビックはスカイラインの約2秒落ちのタイムです。
エンジン、足周りはこれ以上イジルつもりはないので腕を磨きます。
「気持ち良く楽しく走る。」が僕のモットーなのでタイムはあまり気にしません。
気持ち良く走れて、タイムがついてこれば最高なのですが・・・。
 

大変だぁ。

 投稿者:管理人コウ  投稿日:2009年 3月29日(日)23時31分9秒
編集済
  「どんどんシビックにお金がかかる・・・。」
「もう少しの辛抱だぁ。」
と自分に言い聞かせている管理人です。はぁ・・・。
 

大丈夫

 投稿者:つとむっち  投稿日:2009年 2月14日(土)10時39分24秒
  某氏的に言えば、3年頑張ればあと2秒早くなるといっていた人がいたような・・・・・w  

YZ

 投稿者:管理人コウ  投稿日:2009年 2月 8日(日)00時44分33秒
  ちとむくんやっぱり引退の時期が近いのかも・・・。
のんびり走りますので後ろから煽らないでね・・・。
('Д')y ─┛~~
 

YZ

 投稿者:つとむっち  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時38分37秒
  外回り34秒フラットが出ちゃった♪  

レンタル掲示板
/10