teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なにもせず

 投稿者:みなみ  投稿日:2008年12月21日(日)20時52分11秒
  2008年も終わろうとしています(>_<)
来年こそは、hpをリニューアルしたい・・・かもw
 
 

そろそろ

 投稿者:みなみ  投稿日:2008年 6月15日(日)14時00分21秒
  ここも更新しないと^^  

なんか変

 投稿者:みなみ  投稿日:2007年11月18日(日)23時09分5秒
  な広告が入っているので、テスト投稿です^^  

イヒヒ(笑)

 投稿者:みなみ  投稿日:2006年 9月 3日(日)17時03分56秒
  ねんど小屋管理人さま
こんにちは~!ようこそです~!
海はいろんなものが流れてきますから、どうぞご無事で・・・
もうすっかり秋の気配ですね。
昨日、大通公園のイベントを覗いたら、西日は当たって
いたけど心地よい気候になってましたよ。
あの、怒涛の、修行の、悪夢の三日間を一緒に過ごした
あの時のみなさんは、もう、お仲間的な感覚です。
遊びに行きますよ~!本当に!!
 

わははは(^。^)

 投稿者:ねんど小屋管理人  投稿日:2006年 9月 2日(土)00時02分4秒
   こんにちは!来ましたねー!待ってました!って割に返事遅いか・・
3日間暑かったですねー(>。<)私は元気!
で、次の日曜に海行きました。ところが体が疲れてた?のか、
海の雑菌にやられ、足がはれて走行不能に…3日で治ったけど、
ものすごい痛かったっす(>。<)わはは!
  日記のところに物々交換のブツが!!感激です!
実は私のブログにもかごを載せ様と写真は撮ってあったりして!
そのうちアップ予定です!遊びに来てね!小屋にも!

http://www.geocities.jp/nendogoya/

 

(無題)

 投稿者:みなみ  投稿日:2006年 8月27日(日)21時44分24秒
  一緒に無題にしてみました(笑)
seiko  ちゃん、こんにちは!
先日、日記を読んで、毎日頑張っているなぁ、と
感心していました。

カゴはね、図書館で本借りてみようみまねで作って
たのね。左手のリハビリ用に。
集中しすぎて、けんしょう炎気味ですが(笑)

これから作ろうと思っているのは、スーパーとか
買い物用のエコバッグ(有料になるし)やiポッド
ケースとか、カゴバッグは夏向きになるから、プラ
ンターや毛糸や果物カゴなんかを作ろうかと思って
います。郵送代がかからない布物は、通販にもって
こいだしね\\
欲を出して儲けに走るとだめなので、趣味の範囲で♪

今度、ちびたちゃんと会うとき誘ってね~!!
 

忘れた

 投稿者:seiko  投稿日:2006年 8月26日(土)23時42分38秒
  無題になってる~
ごめんなさい

題名
きちゃいましたでいかがでしょうか
 

(無題)

 投稿者:seiko  投稿日:2006年 8月26日(土)23時41分20秒
  きちゃいました(^_^;)
斜め読みですみませんm(_ _)m
が日記見ました。
カゴ作っているんだ~
知らなかった
凄い 偉い すばらしい!!
ちびたちゃんといい、皆さんお上手で。

私も家計の足しにといろいろ考えているんですが
これといって、形になるものが無くm(_ _)m
作るの好きです。
何か良い情報があれば是非教えて。(^-^)v
それではまた(^-^)/~
 

お久しぶりです!

 投稿者:みなみ  投稿日:2006年 6月12日(月)12時18分59秒
  tomoさん、こんにちは!
最近HPの更新もしていなく、お返事遅れてすみません・・・
写真見ましたよ~
本にしても良いくらい素敵に仕上がっていますね♪
チェコは、風邪をひいて行けなかったので
ぜひ次回は行ってみたいです。
 

どうも

 投稿者:tomo  投稿日:2006年 5月26日(金)01時03分30秒
  こんにちわ。
やっとショプロンの写真UPしました。
もうあれから10ヶ月も経ってしまい再びヨーロッパが
恋しくなってきました。
今年もまたきっと行きます。

チェコは行かれましたか?

http://www.age.jp/~tn/tb/

 

レンタル掲示板
/3