teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引退試合

 投稿者:たなかてつ  投稿日:2012年10月 9日(火)23時08分59秒
  ご報告遅くなりましたが…

先日、ついにバレー部を引退しました。
引退試合も5セットの接戦の末、勝つことができました。
応援に多くのOB,OG、さらには顧問の北川先生もいらっしゃっていて、嬉しい半面勝たなきゃいけないプレッシャー半端無かったです笑

試合は自分らしくとりあえず二段トスを打ち続け、最後までプレースタイル変わらなかったなーと試合中笑っちゃいました。

一年生から試合に出させてもらって、6年間いろいろなことがありました。二回の松葉杖生活のときやキャプテンやり始めたときはバレー嫌いになったりもしましたが、結局バレーが好きでなんだかんだ6年生まで続けてしまいました。いやー楽しかった!!

生意気な僕にいろいろ教えて遊んでくれた先輩、一緒に頑張った同級生、怖かったかもしれないけど慕ってくれた後輩にはみんな感謝しています。
みんなに支えられたバレー部6年間でした。ありがとうございました!!
これからは先輩がしてくれたように、少しでも後輩のために少しでもバレー部に恩返ししたいです。

あとちゃんと卒業できるよう、卒業試験やら国家試験やら勉強頑張ります!
 
 

(無題)

 投稿者:補欠部員  投稿日:2012年 4月 3日(火)00時13分10秒
  新人戦、全勝優勝しました!
次は医歯薬優勝します!
 

●誠意大将軍=土屋くん?の根拠

 投稿者:誠意大将軍 が 医科歯科への合格宣言  投稿日:2012年 4月 1日(日)22時08分2秒
  ●誠意大将軍=土屋くん?の根拠
●誠意大将軍=土屋くん?の根拠
●誠意大将軍=土屋くん?の根拠


■ブログ記事:30代年収1000万ビジネス万 (2012年03月06日20:48)
http://blog.livedoor.jp/daishougun/archives/3884241.html 下の方のコメント一覧参照

60. 学籍番号55番の人ですか? 2012年03月06日 23:30
これって学籍番号55番の人ですよね?https://skydrive.live.com/?cid=07D46E2376078641#cid=07D46E2376078641&id=7D46E2376078641%21105
61. 大将軍 2012年03月06日 23:33
????
64. 土屋くん? 2012年03月06日 23:36
★土屋くん★ですよね?

60=64=岐阜医の学生ならそういう解釈も成り立つ

http://blog.livedoor.jp/daishougun/

 

誠意大将軍 が 医科歯科への合格宣言

 投稿者:誠意大将軍 が 医科歯科への合格宣言  投稿日:2012年 3月10日(土)13時19分35秒
  2chの有名コテハン誠意大将軍への合格を宣言しました。
過去の書き込みはトリップ「dIBVKcxcQ6LA」で検索すればわかります。
ブログはhttp://blog.livedoor.jp/daishougun/です。

誠意大将軍◆dIBVKcxcQ6LAのプロフィール
●26歳、京都市伏見区出身
●奈良帝塚山学園 卒業
●非常に特徴的な声の持ち主です。  ブログ:http://blog.livedoor.jp/daishougun/

◆過去の2ch書き込み
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1330620433/15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1330620433/16

◆本人のアップした声、筆跡、岐阜医の学生証のコピー、M字ハゲ、医科歯科合格通知
https://skydrive.live.com/?cid=07D46E2376078641#cid=07D46E2376078641&id=7D46E2376078641%21105

【前期 理2】誠意大将軍part10【後期 山梨】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1330620433/
http://blog.livedoor.jp/daishougun/

http://blog.livedoor.jp/daishougun/

 

(無題)

 投稿者:hashimoto  投稿日:2011年11月27日(日)00時04分15秒
  こんばんは。明日はとうとう医歯薬最終日です。第2と第5で昭和と杏林です。教養です。まだ優勝の可能性も残されています。がんばります。今回勝って1部に上がって、春に佐伯キャプテン最後を1部優勝で飾って欲しいと思います。ぼくらのときは1部で優勝できなかったので頑張って欲しいと思います。そのためにも明日はチーム一丸となって頑張りましょう!
OB・OGの先生方もお忙しいとは思いますが、ご都合よろしければ是非お越しください。ちなみに、飲み会は市川ではなく、御茶ノ水の予定です。飲み会からでも是非よろしくお願いいたします。連絡は橋本淳までいただければ詳細決まり次第お知らせ致します。

ところで、藤江君はそんな真面目な文章を誰に打ってもらったのでしょう。
 

あと一回

 投稿者:fujieda  投稿日:2011年11月23日(水)22時59分10秒
  お疲れ様です。
なんだかんだ無理矢理練習にお邪魔してしまって申し訳ありません。
実際バレーボールをしていると、熱くなってしまってなるべく口を出さないようにしようとしていても
口が出てしまって、みんなやりづらかったかと思います、すみませんでした。
個人的な理由で大変申し訳ありませんが、今週の土曜練と試合を観に行くことができません(なんとか打ち上げは行きます)

はてさてついに今年の練習はあと一回です。
現在医歯薬リーグでは、先週勝てたこともあり、今週全勝出来れば2部で優勝出来る可能性が残った展開となっています。
このチャンスを生かすも殺すも君ら次第です。
はっきりいうと、君たちにはまだまだ大きな穴がいくつもあると思います。まだまだ改善できるところが山のように残っています。
しかしながらそこを改善する時間はすでに残っていません。
けれども、今まで練習してきた力を存分に発揮できれば、絶対このチャンスを生かしてくれると思っています。
練習で出来ないことは試合では絶対に出ないと僕は思っています。
そして先週見せてくれたように、若いチームである君たちはまだまだ伸びる可能性は十分あると思います。

全力を出し切って、後悔を絶対しないようにしてください。
6年間はあっという間でした。

日曜日の夜に良い知らせを聞けることを待っています。
頑張って痩せます笑

http://www.youtube.com/watch?v=3Xolk2cFzlo&ob=av2n

 

6年生大会

 投稿者:jun hashimoto  投稿日:2011年11月 2日(水)17時44分7秒
  こんにちは。私用で使ってすみません。
毎年やってるいろんな大学を交えての6年生バレーボール大会が12月10日(土)に国領の慈恵の体育館で開催されます。アナウンスぎりぎりですいません。
6年生バレー大会ですが、下級生も大歓迎です。
対象大学は全国の医歯薬系大学です。
今年は僕が幹事なので、興味がある人はこの掲示板に書き込むか僕に直接連絡ください。
夜は新宿です。
 

卒試中

 投稿者:fujieda  投稿日:2011年10月26日(水)02時18分59秒
  先日は引退式ありがとうございました。
淳に引き続き祝って頂いた方々改めてありがとうございました。

最近卒死で死んでるわけですが、ちょいちょいバレー部の練習になるべくいって脱メタボ化を画策中なので、
全く動けないのに邪魔してすんまそん。
でも行けたら行きます。お腹引っ込ませます。

PS
最近生まれてこの方アイドルを小馬鹿にしていたんですが、24歳にしてアイドルにはまってきました
T-ara(k-pop)のジヨンちゃんが可愛くて最近ジヨンちゃん見てyoutubeサーフィンしてたら
お腹が空いてたの忘れちゃうんで食べる量が減ってジヨンダイエットってことにしました?
深夜にいつもダンス練していてマスターしてきたんで、練習したい人はどうぞー☆

http://www.youtube.com/watch?v=3Xolk2cFzlo&ob=av2n

 

(無題)

 投稿者:部員その1  投稿日:2011年10月16日(日)10時47分22秒
  お茶祭で焼きそば売ってます、ビールも売ってます、よろしければぜひ!  

引退式

 投稿者:junhashimot  投稿日:2011年10月 4日(火)13時19分47秒
  先日は楽しい引退式を開いていただいてありがとうございました。
はぎのさん、えいじさん、たすくさん、ローションさん、内村さん、まゆさん、MJMさん、みほ、ゆりな、さとみ、りさ、なぎり、わかな、まいちゃん、わざわざお忙しいところありがとうございました。せっかく来ていただいたのに、グダグダ?になって申し訳ありませんでした。とうとう引退しちゃったので、そちら側にいきます。遅くなりましたが、アメリカの浩平さん、素敵なお手紙ありがとうございました、感動しました。なぎり大先生の抑揚のない語りがまた涙を誘いました。ほかにも個人的にメールいただいたりした先生方ありがとうございました。
現役生のみなさんも本当にありがとうございました。うざいのに権力だけ持っている6年生ですみませんでした。最近、学生生活が残りわずかなせいか、飲み会でトランスしている6年生がちらほらいますが、見逃してくれてありがとう。悪い手本しか見せてませんが、みなさん分別はつくと思うので、良識をもってバレーがんばってください。今までお疲れ様でした!

さ、今日も勉強しよー楽しいな~あははは☆
 

レンタル掲示板
/17