teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


<とにかく掲示板リニューアルのお知らせ>

 投稿者:たてさん@管理人  投稿日:2004年12月 8日(水)01時29分19秒
  とにかく掲示板をリニューアルいたします!

「とにかくホームページ」からはこの掲示板にはアクセスできなくなります。
また、「とにかく掲示板」に直リンクされてる方、
新URLは http://www5.rocketbbs.com/451/tonikaku.html です。

なお、この掲示板のログは過去ログとして近々UPする予定です。

今後とも、新「とにかく掲示板」をよろしくお願いします!

http://tonikakuhomepage.at.infoseek.co.jp/top_choice.html

 
 

chacoママさん、訪問ありがとうございます!

 投稿者:たてさん  投稿日:2004年12月 8日(水)01時23分23秒
  こんばんわ。1日遅れのレスでごめんなさいませ。
訪問&カキコありがとうございます!!

>たてさんはお子さんがいらっしゃるんですね☆もうすぐ1さいでしたっけ?
>かわいいだろうな~。

ええ、とっても可愛ゅーございますよ。(←親大バカ)
子供って何であんなに可愛いんでしょーねぇ?


>私はまだ結婚もしてなければ子供もいないので
>友達の赤ちゃんを我が子のようにかわいがってます。

多分、その赤ちゃんもchacoさんに可愛がってもらって、
さぞかし喜んでますよ。
赤ちゃんって、色んな人に抱かれる方が良いらしいので・・・(うちの奥さん談)

では、またいらして下さいませませ。。。
chacoママさん!

 

http://tonikakuhomepage.at.infoseek.co.jp/top_choice.html

 

こんばんは

 投稿者:chaco  投稿日:2004年12月 6日(月)22時06分5秒
  たてさん、こんばんは。
うちのHPに来てくださってありがとうございました!

たてさんはお子さんがいらっしゃるんですね☆もうすぐ1さいでしたっけ?
かわいいだろうな~。
私はまだ結婚もしてなければ子供もいないので
友達の赤ちゃんを我が子のようにかわいがってます。

赤ちゃんウケはいいんですよ、私。

そのほとんどの子達に『chacoママ』と呼ばせています。
何のためらいも違和感も感じず、
『chacoママ~』と呼ぶ姿は、天使以外の何者でもないですね。

では また遊びに来ます。

http://www.

 

ストーブ出しました!

 投稿者:たてさん  投稿日:2004年11月22日(月)13時05分25秒
  だんだん寒くなってきた今日この頃。
うちではとうとうストーブを引っ張り出してきました。
みんなの家ではもうストーブ出してるんかなぁ?

>Rieko さん
お久しぶりです。
たてさん地区では、まだコートを着てる人は皆無ですね。(って言い過ぎかな?)
でも、ホント薄手のコートくらい着てる人がおってもええのに、皆さんスーツで頑張っていらっしゃいます。それともスーツの中に着込んでるんかな?
周りの人が薄手のコート着てくれたら、自分も気兼ねなくコート着れるのに・・・。(めっちゃ他人本位ですが・・・)


>同じ日本でも全然気候が違うんですね

ホントですよね。沖縄と北海道。同じ日本なのに、片や半そで、片やコート、そう考えるとすごい国ですよね。


>私も冷え性で、トイレで手を洗っても一気に手先が冷たくなって、回復するのにだいぶ時間がかかります。

それ、俺もです。手とか洗おうもんなら、一気に手がかじかんでしまいます。
氷まくらの代わりになりそうです。

でも、北海道は良いですよね。雪が早い時期に積もり、スキーやスノボいっぱいできそうやから。(って、そこだけかいっ!!)
風邪をひかないよう、体調管理には気をつけたいですね。

 

http://tonikakuhomepage.at.infoseek.co.jp/top_choice.html

 

コート

 投稿者:Rieko  投稿日:2004年11月20日(土)20時16分42秒
  たてさん地区は、まだコート必要ないんですね。
北海道は、もうそろそろダウンが着たいくらいです。
同じ日本でも全然気候が違うんですね・・・しみじみ
冷えると体に悪いし(もっと年を取ったらガタがくるし)、便通にも悪いし、風邪引くし。
私も冷え性で、トイレで手を洗っても一気に手先が冷たくなって、回復するのにだいぶ時間がかかります。
以前献血に行ったときに、しばらくトイレに行けなくなるから・・・と、直前にトイレに行ったら、血管がひゅるるる~~って引っ込んでしまって、看護師さんに泣かれました。

 

ゴルフかぁ・・・

 投稿者:たてさん  投稿日:2004年11月16日(火)19時41分35秒
  >餅氏
マイドどす。お元気でしょうか?
ホント、またFD会やりたいっすねぇ~。

いよいよ玉打ち始めましたか~(笑)
エラい悪戦苦闘してはるようですね。
確かに当って前に飛んでいった時の爽快感は何とも言えませんね。

俺もゴルフ始めよっかなぁ~・・・、なんてね。
接待○○○なんてものがこの世になければ、進んでやってるでしょうねぇ。
本格的にやり始めるまでにはもう少し時間がかかりそうですわ。

周りでゴルフ人口が徐々に増えていってるのを感じつつある今日この頃なのでした。
 

http://tonikakuhomepage.at.infoseek.co.jp/top_choice.html

 

そろそろ

 投稿者:  投稿日:2004年11月16日(火)17時14分31秒
  我がブログにコメントありがと。

またFD会しましょ~。

オサーンの代表スポーツであるゴルフを昨日から始めた餠より。
いいんだよ、自分の中では新しいから(笑)。

http://www.eonet.ne.jp/~tomochiunited/

 

どもどもっす!!

 投稿者:たてさん  投稿日:2004年11月16日(火)13時01分53秒
  今日は急に寒くなりました。
手先がかじかんでしまいそうです。

>タツナミ さん
メチャ早レスポンスありがとうございます!
ネット環境復活して良かったっすね!

三河弁、もっと知りたいっすね。
また覗きにいきますね。
 

http://tonikakuhomepage.at.infoseek.co.jp/top_choice.html

 

どうもっす!

 投稿者:タツナミメール  投稿日:2004年11月15日(月)20時51分51秒
  たてさん久々カキコありがっさまでした!
ワシもさっそく久々に来ましたよー!
今後ともよろしくお願いします!!

http://www.geocities.jp/villageman77/

 

周りが何と言おうとも・・・

 投稿者:たてさん  投稿日:2004年11月15日(月)12時52分31秒
  おひさです!「匍匐」って読めんかったぞー。
「前進」から「ほふく」って推測したけど・・・。

たからっちは元気ですぞ!
まだ歩くまではいかへんけどね。

もう2004年もあと1ヶ月半ちょっとですな。
ホンマ1年っちゅーのは、あっちゅー間でんな。

できる事ならおっさーん体型にはなりたくないなぁ。
気持ちが若くても、世間が認めてくれないでしょう・・・(笑)
周りが何と言おうとも、気持ちだけは若く頑張っていきましょう!お互いにね。

 

http://tonikakuhomepage.at.infoseek.co.jp/top.html

 

レンタル掲示板
/14