teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブレイブラグーン(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


セクシャルマイノリティの画家が淀川区全面協力個展

 投稿者:美桜  投稿日:2014年10月 2日(木)14時51分27秒
  こうぶんこうぞうサンの2014年個展が決定致しました!
今年は開催しないのかと残念な思いでしたが、開催してくださって嬉しい限り。昨年の個展に大勢が押し寄せ画廊に入れないという人気作家ならではの悩みから来場日は明かさないのだとか。初日最終日日祝にはいつも来場されてますので狙い目ですよ!
行政が協賛らしいので大規模開催のようですよ!お見逃し無く!

以下はスタッフさんのブログからの引用です。


こうぶんこうぞう2014年展覧会のお知らせ!

場所は大阪市淀川区十三。
淀川区は全国に先駆けて、LGBTセクシュアルマイノリティへの支援を開始した地域です。

そのような場所での個展は何かご縁を感じますね!

急なお知らせですが、2010年~新作までを一挙大公開する個展となります。

2010年『Dress...』
『時の中の子ども達』
2011年『Red Child』
『秋のこうぶんこうぞう展』
2012年『プチヴィーの森』
2013年『Felliz coccinell』で発表した作品に新作を加えた展覧会です。

2010年から今までの作品を観る事が出来る、またとないチャンスです!

なんと今回淀川区の協力により、区役所でも一部作品を展示していただける事になりました!

淀川区役所での展示期間は   10月29日~11月6日です。
個展と若干会期日程が違いますので、お間違いのないようよろしくお願いします。

~~~~詳細~~~~~
『こうぶんこうぞう展2014 -近作から新作展 -』
~こどもの瞳に映る今、そして心の声とは~

会期:2014年10月25日(土)~11月3日(月祝)
11:00~18:00(最終日16:00まで)会期中無休
各会場、入場無料

場所:Gallery OK & GALERIE DIX TROIS
●Gallery OK(ギャラリーオッケー)
大阪市淀川区十三本町1-11-17
tel:090-9882-1400

●GALLERIE DIX TROIS(ギャルリディトロワ)
大阪市淀川区十三本町1-21-4 2F
tel:06-6307-5699

急な決定になってしまいましたが、
皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!

告知協力、拡散よろしく
 
 

こうぶんこうぞうさんの講演会チケット希望

 投稿者:ラム  投稿日:2014年 6月12日(木)23時20分19秒
  2014年7月11日東大阪で開催のこうぶんこうぞうさんの講演会のチケット余っていませんか?
次の日の12日の奈良公演でも良いのですが東大阪イコーラムホールでの講演会が希望です。
 

素敵な写真ですね

 投稿者:野良ちゃんの母  投稿日:2014年 3月21日(金)10時04分32秒
  ホームページを作ってみたいと思って写真を探していたところ、
このページを見つけました。
素敵な写真なので使わせていただきます。
 

はじめまして

 投稿者:みゅー  投稿日:2013年 7月14日(日)04時32分8秒
  こんばんわ。実は今、大学でフェルメールについてのレポートを書いているのですが、
こちらの資料が大変参考になったので、
BULEHEAVENの名前とURLを参考文献の一つとして載せたいのですが、
よろしいでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:晴紀  投稿日:2013年 3月28日(木)12時02分45秒
編集済
  エレベーターってどうして1番最初の段がないの?
ねえどうしてないの?
 

いいい

 投稿者:こここP  投稿日:2012年 8月 2日(木)16時57分39秒
  ^▽^お札パタパタ!?ドンッスマイル月中国人ビキニ夜の橋夜夕焼け虹エステ美容院風呂シャツネクタイジーンズバッグ  

おお

 投稿者:こここP  投稿日:2012年 8月 2日(木)16時55分51秒
  チョキ見に行ったよお
すごかった!おすすめ!
 

こうぶんこうぞうさん

 投稿者:教えて!  投稿日:2012年 3月25日(日)01時50分19秒
  こうぶんこうぞう画伯がどこの病院で整形や性別転換したのか知りたい!


誰か教えて~
 

電波の向こう時

 投稿者:奔放師  投稿日:2012年 2月 6日(月)21時09分44秒
  「お前はまだまだ青いよ」から戦いの火蓋を切った筆者と金川の戦い。2週間ほどの勝負であっさりと金川は敗北した。だが、この男が初めて自演やマナーの悪さを出さなかった筆者との戦いでもあった。それはお互いの終止符を打つ永き戦いで、金川がまだまだ甘く青かったと言える。

                  了

http://8210.teacup.com/kanagawa2012/bbs
 

551

 投稿者:関西jyu  投稿日:2011年10月15日(土)17時09分56秒
  久しぶりに検索したら女性になっててビックリ!

また関西でも個展あるみたいですね。

 

レンタル掲示板
/24