teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活!!

 投稿者:kimu  投稿日:2010年 5月20日(木)20時11分12秒
  また、始めようかな。  
 

講演を聞きに行ってきました。

 投稿者:kimuray  投稿日:2001年11月11日(日)00時56分55秒
  福留さんの講演会があったので聞きに行ってきました。
また、12/1に”リンクス”のコンサートがあるので行く予定です。
 

日記にします。

 投稿者:kimuray  投稿日:2001年10月31日(水)19時56分57秒
  モーニング娘のコンサートチケットが手にはいりました。
今度の日曜、行って来ます。
ストレスを解消するゾ!
10/14松居直美見ました。気が向いたらUPします。
 

チケット、ダメでした。

 投稿者:kimuray  投稿日:2000年10月 8日(日)01時05分27秒
   10/7 ”チケットぴあ”でTMRのチケットを手に入れようと思ったのに完売との事。
残念でした。
どなたか、譲っていただければ連絡下さい。
11月5日桐生のTMR、2枚。
 

TMRのチケットが欲し~い。

 投稿者:kimuray  投稿日:2000年10月 4日(水)00時43分37秒
  11月5日、TMRのコンサートが桐生であります。
チケットがとれたら家族で行きたいな~。
 

晴天の霹靂!

 投稿者:kimuray  投稿日:2000年10月 4日(水)00時38分31秒
   辞めようと思っていた会社が、ある日出勤したら倒産してしまいました。
また、2月に逆戻りです。
何か間違っているのでしょうか?
 

家庭教師します。

 投稿者:kimurayメール  投稿日:2000年 8月20日(日)23時38分3秒
   家庭教師をしたいのですが、生徒の希望があれば連絡下さい。
地域・費用は応相談!
 

犬を飼いました。

 投稿者:kimuray    投稿日:2000年 7月17日(月)02時10分53秒
  4月1日、エイプリル・フールの日に、会社から帰ったら玄関に犬がいました。
『もう、犬は飼わない。』と言っていた妻が貰ってきたのです。
名前は、”小池”さん。息子が付けました。
今度デビューさせます。
 

7月!

 投稿者:カズ  投稿日:2000年 7月 3日(月)03時16分8秒
  就職してから、4ヶ月半。
もう、辞めたい。
 

再就職手当をゲット!

 投稿者:kimurayメール  投稿日:2000年 3月24日(金)03時29分18秒
  変な会社に就職してしまったものだ。
唯一の救いは、再就職手当を貰えた事。
誰も、書き込んでくれないのでチョッとガッカリ。
更新も出来ないので、気分も暗い。
車のバッテリーも切れ、只今絶不調。
 

レンタル掲示板
/2