teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぽんぽこぽん

 投稿者:クロ  投稿日:2008年10月22日(水)19時37分14秒
  今度は本当に乾杯したいですね~
20万歳!!

やっぱバッグいいもん★
お誘いまってっるよ~笑
 
 

ぽん

 投稿者:DAiメール  投稿日:2008年10月13日(月)01時39分41秒
  >クロー
コメントありがとうっ!この掲示板を使ってくれるクロに乾杯っ!
またTシャツのプリントの新しいの出来るから紹介するね☆
バッグは一番人気ですよーんっ♪

うーん☆また遊ぼうねー♪
 

きたよ

 投稿者:クロ  投稿日:2008年10月 9日(木)00時51分49秒
  めっちゃ久しぶりのbbs!!
Tシャツいいね~
私はトートバッグ?がとても気に入りました★
またあそぼー♪
 

特に何も・・・

 投稿者:DAiメール  投稿日:2008年 4月 4日(金)23時29分44秒
  良いね!新たなスタート!
クロも先輩な訳だ♪
僕は特に変化無いなー・・・
あっ!でも1つ!ショートにしました!耳出しちゃったよ☆

お花見行きたいっ!本当羨ましいわあ!

絵ばっか描いてりゃ服の事だって忘れるらあ♪
 

2年生

 投稿者:クロ好き  投稿日:2008年 4月 4日(金)17時09分52秒
  新たにスタート!!!
お花見行って来ました☆お団子うま~

アタシも服我慢しなきゃ><;
 

+-・・・

 投稿者:DAi  投稿日:2008年 3月30日(日)20時01分34秒
  んー・・・クロらしいっ!

やっぱりね、お金は計画的に使っていかないと駄目だね!
ツケが回ってきましたよ・・・。
今月は服買いません!乗り切って強くなりますっ!
 

(´Д`)

 投稿者:クロ  投稿日:2008年 3月29日(土)08時30分38秒
  わ-アタシ自転車乗りながら何やってんだ!!!
あほゃな…

放置されるよりいじって頂けて良かった(^◇^;)

さんぽ♪

アタシも金欠MAX!!!人のために飛んでく…
 

断髪式

 投稿者:DAiメール  投稿日:2008年 3月26日(水)23時46分9秒
  じっ、自転車で散髪・・・。さっ散髪だあ?!
クロは不思議っ子だから、きっと路上で自転車を使って散髪していても誰もツッコまないね☆
逆に・・・ごめん♪
てか髪切ったでっ!耳出した!

明日はうちのお店のスタッフが静岡のイベントでDJやるらしいから、クラブ行くんだ☆
けどね、ものっそい金欠なんだあ☆
・・・どうしよう・・・。
 

じてんしゃ

 投稿者:クロ  投稿日:2008年 3月25日(火)01時24分11秒
  アタシはマイちゃりんこで散髪した☆明日もやって運動しなきゃ!!!

アタシよりはお金あるって汗
財布は音がする程度ですから…

よい1日を(´ε`)/
 

しました

 投稿者:DAi  投稿日:2008年 3月23日(日)13時41分10秒
  僕昨日仕事の休憩中に川べりを散歩しました♪
風がちょっと冷たくて気持ち良かったよー♪

髪切りたい!けど、金欠!

「と思う」って・・・遠距離は仕方無いのかなあ。
遠いと大変ですねっ!
 

ぽかぽか

 投稿者:クロ  投稿日:2008年 3月23日(日)00時12分17秒
  めっちゃ春~(●^∀^●)
お散歩したいょ!!!

きのこ脱★
斜めの髪がおちてきて大変だよ('Å'!!

ホントそうだね…
観光地行けば良かった。

仲良くやってる。と思う
遠距離で会ってないから…
 

オデコ

 投稿者:DAi  投稿日:2008年 3月22日(土)19時59分43秒
  でも前髪ちょっと切って横に流そうかなって思ってる☆
オデコ少しだけ出しちゃうよ☆

大きいなあ!クロも楽しそうじゃん☆

なっ!東京は何か買いに行こうって気分で行くところじゃないね!
良いなー思い出とか・・・☆仲つつましくやってますか?
僕も行ったよー♪
 

(´Д`)

 投稿者:クロ  投稿日:2008年 3月21日(金)00時42分17秒
  おでこは未知なる場所やでめくれん…ね(´∑`)

1畳×2の大きさ!!!
かなりおっきくて大変です汗
色々やってはるな★
楽しそ!!!

東京な~大変やったゎ_(._.)_
人の多さに酔ってしまい
物がありすぎて何を買ったらいいかわからず……

でも思い出はできたよキラキラ
DAIも東京行ったんゃろ??
 

キノコ

 投稿者:DAi  投稿日:2008年 3月20日(木)19時28分18秒
  僕は、変に伸びてしまった前髪が目に入ってくるのに苦戦!
てか1ヶ月位前に髪切ったじゃんね!刈り上げたよ☆

家の看板?!なかなか面白いモノ作ってますな!
僕はCDのジャケットとライブのフライヤーとTシャツにプリントするNYの絵を描いてます☆って言ってもあんまり進んでません・・・

そーだっ!東京行った?
 

花粉症

 投稿者:クロ  投稿日:2008年 3月18日(火)19時01分21秒
  アタシ花粉症でティッシュが親友です★

そうなの??アタシなんて壁掛け1つ作っただけ…
今は家の看板を制作中!!!
かなり苦戦です…
 

久しぶりー♪

 投稿者:DAi  投稿日:2008年 3月18日(火)17時03分0秒
  こんにちわあ!
今家でインターネットできなくて、お店から☆
良いなー春休みっ!大学生の春休み長過ぎだもん!
僕は絵描いてるように見せかけて、実はあんまり描いてないと言うっ!
描きたい気持ちはあるんだけど、アイディアとかが付いてこなくって・・・
クロ好きは絵描いたりしてる?
 

ひさびさ

 投稿者:クロ好き  投稿日:2008年 3月13日(木)23時58分17秒
  こんばんは!!!
かなりお久しぶりです☆
なんとなく書き込んでみました~
今春休み中でアタシもDAIの作品みて
頑張らねばと意気込んでおります♪
 

特別ワークショップ&コンテスト開催

 投稿者:トニーティープロジェクト  投稿日:2008年 3月 6日(木)11時31分16秒
  世界的なダンスアーティスト、トニーティーが函館にてワークショップとコンテストを開催致します。
コンテストは日本文芸社刊「インターロックエクササイズ」初版完売記念と致しまして、エントリーも観覧も無料です!ぜひこの機会にご参加ください!オールジャンル、年齢制限なし、1チーム3分以内、音源CDです。
皆さんのご参加お待ちしています!

<日 程> 2008年3月15日(土) 16(日)
<会 場> 15日 函館市民体育館 第4体育室 〒042-0932北海道函館市湯川町1-32-2 0138-57-3141
      16日 R DANCE COMPANY 〒0400053函館市末広町9番9号カルチャーセンター臥牛館二階

<クラススケジュール>
15日(土)
14:00 - 15:00 インターロック&ヒップホップ
15:00 - 16:00 スタイルヒップホップ
16:00 - 17:00 ファンクバラエティ
17:00 -  WEBダンスコンテスト(予選) 受付開始
18:00 -  WEBダンスコンテスト スタート

16日(日)
14:00 - 15:00 トニーティートークショー(参加無料)
15:00 - 16:00 インターロック&ベーシックステップ
16:00 - 17:00 ヒップホップ
17:15 - 18:15 ジャズ基礎
18:15 - 19:15 ジャズルーティーン
19:30 - 20:30 ロッキング
20:30   WEBダンスコンテスト(決勝)

<料 金>
1クラス 1クラス     4,000円
     1日フリーパス 15,000円

<お申し込み>
 お名前、受講希望クラスをE-mailにてご予約ください。
 メールアドレス/ttdp@tonytee.com
 当日申し込みも可能です。
 

オリジナルTシャツ

 投稿者:DAiメール  投稿日:2008年 2月22日(金)02時20分10秒
  >Tシャツ予約されている方へ
予約ありがとうございます☆
ありがたい事に、限定10着の予約がありえない事に全て埋まりました!
本当に嬉しいです☆
後1名、後たった1名!の、サイズが決まっておらず、プリント会社にまだいけない為、もうしばらくお待ち下さい!
完成日、お渡しできる日、価格はまた後日連絡させていただきます☆

※今、携帯を止められいる(日記参照)為、急ぎの連絡は「kurobara_mail@yahoo.co.jp」までお願いします☆
 

リニューアル!

 投稿者:DAiメール  投稿日:2008年 2月 5日(火)23時34分16秒
  ニュース
ホームページをリニューアルしました☆
メニューの「ドレス」ページを復活!
オリジナルTシャツのページを追加しました(トップページから)!

>クロ好き
黒好きらしく、クロバラらしく、ページを黒くしましたよー☆

Tシャツちょこちょこ予約うまりまして♪早く作らないと!

東京いつ行くの?

髪切った♪超ヤバい☆超面白い♪賛同してくれる人がいないかなー?
多分クロ好きとか会ったら引くで♪
今は友達に会わないっ!と決意☆
 

レンタル掲示板
/8