teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 工芸について(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがとうございました☆

 投稿者:びん&ゆう  投稿日:2009年 4月12日(日)14時21分26秒
  先日は美味しいコーヒー&キッシュをありがとうございました(*^_^*)
心地よい音楽が流れるステキな空間の中でのんびりと"宮島時間"を満喫することができました。

お墓参りの帰りにおじさまに教えて頂いたパン屋さんに寄り、いろいろな種類のパンを買いました。
昨日東京に戻ってからさっそく食べてみましたが、どれもとっても美味しかったです!!
本格的な天然酵母のパン屋さんなんですよね。
以前にそのパン屋さんをネットで調べたことがあったのを思い出しました。

いま二人で楽天トラベルのホテル山城屋のプランを作成しているところなので、
お時間のある時にのぞいてみてくださいね☆☆
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=8501&f_teikei=&f_tscm_flg=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=&f_tuki2=&f_hi2=&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin=&f_kin2=&f_flg=PLAN&f_squeezes=&f_static=1

ゆう
 
 

湯来自慢さんへ

 投稿者:厳州工房  投稿日:2008年11月30日(日)22時26分42秒
  返事遅くなりました。
野草庵の(出張カフェ)も今日で終わり、湯来のかおりを宮島で披露していただきました。
訪れた皆さんの感想は好評で厳州ギャラリーでは温かいかおりをいただきました。

湯来と宮島がお互いのいいところを引き出しながら交流できるといいですね。
リンクの件了承しました。
今後ともよろしく。
 

リンクさせていただきました。

 投稿者:湯来自慢  投稿日:2008年11月 1日(土)23時45分54秒
  湯来町で思ったことをブログに書いたりHP作ったりしてます。
今月、野草庵の森川容子さんが厳州ギャラリーさんで出張カフェされるということで、
私のブログ、「湯来で温泉サルサ」でも紹介させていただきました。

本文中にリンクを貼らせていただきましたので、ご連絡差し上げました。

http://ameblo.jp/onsen-salsa-yuki/entry-10157467763.html

紅葉具合はいかがでしょうか?
私も、おじゃましてみたいです。
よろしくお願いいたします。

http://yukijiman.web.fc2.com/

 

体験工房

 投稿者:厳州工房  投稿日:2008年 9月27日(土)17時33分14秒
編集済
  厳州工房では10月からショップの隣で七宝体験を行います。
体験者は一般の方、約1時間から2時間で七宝アクセサリーを製作していただきます。
材料費込みで実費です。
予約していただき。あらかじめ製作するものを選択してもらいます。

体験日は毎週金曜日、午後から閉店の6時まで行います。
体験者は遅くとも4時までには体験ルームに入っていただきます。
宮島の地で七宝工芸を製作する機会をお待ちしています。

http://www.urban.ne.jp/home/puriai/

 

軒下アート5 判じ絵

 投稿者:厳州工房  投稿日:2007年 3月10日(土)23時47分40秒
  4月15日から軒下アートvolume5を行います。
今回は江戸の判じ絵をテーマとした町家通りの灯籠に絵を描き、クイズラリー形式で展示します。
絵はひとつずつ手描きです。
江戸期の判じ絵を模写することで江戸の文化を表現できるのではないかと思います。
 

町並み行灯

 投稿者:厳州工房  投稿日:2006年 4月16日(日)21時21分7秒
  軒下アート4が開催しています。
今回は行灯に12人の作家によって描かれた作品です。
34基ある行灯にいろんな感じの絵が描かれたいるので町歩きしながら、堪能できると思います。
夜になると灯りがともりほのかな明かりに絵が浮かび上がるのは新たな表現だと思います。
 

軒下アート3明日オープン

 投稿者:厳州工房  投稿日:2005年10月30日(日)22時02分37秒
  明日から軒下アート福島俊をインスターレーションが始まります。
ワイヤーアートの楽しさを満喫してください。
町家通りの楽しみがひとつ増えますよ。
 

公開工房

 投稿者:厳州工房  投稿日:2005年10月20日(木)22時33分49秒
  厳州工房では廿日市まちごとギャラリーに参加しています。
当工房では期間中の日曜日に公開します。
日時は10月30日、11月6日、13日、20日の各日曜日です。
当日は、七宝のワークショップも行う予定です。
参加者の方は案内を参照の上、ご来房ください。
 

軒下アート 3

 投稿者:厳州工房  投稿日:2005年10月18日(火)21時20分21秒
  10月11日軒下アート3のワークショップが開かれます。
この工房で福島俊を先生からアートの学習を行います。
それらの作品は町家通りにて10月31日より軒下アートとして展示します。
建築家である先生は町並みとアートのかかわりについての考察に優れてる作品を生み出されています。
 

ピータみやじまにくらす

 投稿者:厳州工房  投稿日:2005年 8月14日(日)22時54分6秒
  厳州工房が協力している「中野宏香 個展」の告知がが西広島タイムスに載りました。
http://www.l-co.co.jp/times/log/05/050812/11.html
いよいよ、十八日~二十三日まで行なわれます。
宮島のメルヘンを楽しんでください。
 

レンタル掲示板
/8