teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


花火大会

 投稿者:ゾロ  投稿日:2017年 8月26日(土)11時54分42秒
返信・引用
  花火大会見てきました(ほぼ飲み会(笑))  
 

淡路島おまけ

 投稿者:ゾロ  投稿日:2017年 8月26日(土)11時52分37秒
返信・引用
  Tちゃん
T君
(^^
 

淡路島ツーリング

 投稿者:ゾロ  投稿日:2017年 8月26日(土)11時50分26秒
返信・引用
  日帰りで走ってきました  

四国ツーリング

 投稿者:ゾロ  投稿日:2017年 8月26日(土)11時47分51秒
返信・引用
  お遍路とは別です 1泊まりツーリング  

お遍路

 投稿者:zorro  投稿日:2017年 8月26日(土)10時50分0秒
返信・引用
  四国お遍路始めました、満業には何年掛かる事か(笑)
 

日本史の旅

 投稿者:ZORRO  投稿日:2017年 5月 2日(火)10時44分19秒
返信・引用
  比婆山(古事記の里)~石見銀山~津和野を巡ってきました。  

冬の兵カン

 投稿者:ZORRO  投稿日:2017年 4月20日(木)22時37分13秒
返信・引用
  冬の兵カン カブで超えました。。。   

冬の兵カン

 投稿者:ZORRO  投稿日:2017年 4月20日(木)22時32分28秒
返信・引用
  続き  

温泉玉子

 投稿者:ゾロ  投稿日:2016年 9月18日(日)10時14分17秒
返信・引用
  (^^V  

和歌山に行ってきました

 投稿者:ゾロ  投稿日:2016年 9月18日(日)10時11分51秒
返信・引用
  今回は神湯荘に行ってきました。
暑い時期でしたが、和歌山の山中は涼しく走りやすかったです。
ただ、山間の町々をゆっくりと肌で感じながら走るのが好きなのですが
トンネルなどの道路整備が進んでおり、いくつかの山間は通り抜けるばかりで
少し峠を渡る旅情が失われたきがしました。

 

岡山の石窯ピザツー

 投稿者:zorro  投稿日:2016年 6月 7日(火)22時07分54秒
返信・引用
  岡山県山中のピザ屋さんです。
追加:娘のオフ練習風景(^^
 

しまなみ街道

 投稿者:zorro  投稿日:2016年 5月 5日(木)22時15分3秒
返信・引用
  追加画像です(^^  

しまなみ街道

 投稿者:zorro  投稿日:2016年 5月 5日(木)22時13分30秒
返信・引用
  しまなみ街道に行ってきました。  

GW

 投稿者:Zorro  投稿日:2016年 4月28日(木)18時18分11秒
返信・引用
  7日 美味い石窯ピザ食るツー
T湖展望台 8:45集合
 

肩慣らし

 投稿者:zorro  投稿日:2016年 3月22日(火)22時26分59秒
返信・引用
  山里の、足湯に浸かりながら食事のできる店にて ほっこり(^^  

追加企画

 投稿者:zorro  投稿日:2016年 3月17日(木)23時47分46秒
返信・引用
  3月21日 肩慣らしツーリング行きます。
行先:せせらぎの湯(特に温泉につかる予定ないです 食事にまで)
スムーズな道を選び近場を遠回りします。
ゲストの皆さんへ
9:00 T湖展望台集合でお願いします。


<ご注意>ここでゲストの皆さんと記載していますが、不特定な方を指していません。
     予め、参加調整済みの方々です、突然の参加はご了承しかねますので
     誤解の無いよう願います。
 

GW

 投稿者:zorro  投稿日:2016年 3月14日(月)22時39分38秒
返信・引用
  GWにミニモト5台で しまなみ海道 旅して来ます。
帰って来たら写真UPします、楽しみにしてください。

追伸  5月7日 岡山方面の田舎に窯焼きピザ 食べに行くツーリング
参加ゲストの皆さへ
8時45分 T湖展望台集合でお願いします。

追伸  も一つ  恒例のお花見
今年も開催決定です。




 

メンバー募集

 投稿者:zorro  投稿日:2016年 2月28日(日)09時25分24秒
返信・引用 編集済
  普段は募集していないのですが
たまに、募集させてもらってます。

>大人しい男性の方
>女性の方(小型OKですよ)
活動としては

①長距離(1泊以上)が主になります。
 殆どが大型での長距離ですが、今年は小型で「しまなみ街道」計画しています。

②日帰りツーリングは、小型(原付き2種)で近辺の散策をして楽しんでいます。
 不定期ですが年数回走っています。

③その他として
 普段ツーリングに出さしてくれている家族にと、お花見、ハイキング、昼の宴会、潮干狩り
 などやってます。

興味があれば、書き込みください。
(すいません 走りの豪快な方は、ご遠慮ください。)

私は ゾロといいます
 (昔の映画 アランドロンの快傑ゾロ を模してます)

 

カワサキワールドへ

 投稿者:zorro  投稿日:2016年 2月28日(日)09時10分54秒
返信・引用
  メンバーでカワサキワールドへ行ってきました。
帰りに、南京町(中華街)で宴会して東門で歌って帰りました(^^
 

ラーツー予行演習@庭

 投稿者:moon  投稿日:2016年 2月26日(金)13時08分37秒
返信・引用
  チビッ子がインフルで、どこへも行けないので、庭でラーツーの予行演習をしてみました。

風が強かったので、スクリーンで囲って、煮込むこと1分。
おいしいチキンラーメンが出来ました(*^_^*)

慣れてないので、手際は良くなかったですが、徐々に慣れていくでしょう・・・♪
 

レンタル掲示板
/3