teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 7月21日(土)13時12分10秒
  我が家の前でお祭りイベント発生

今日、明日車がだせないそうで、

なんじゃそりゃ(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 2日(月)22時26分52秒
  消費税増税、経営直撃ですわ~  

よいお年を

 投稿者:おしょう  投稿日:2011年12月30日(金)17時20分25秒
  こんな年の瀬に引っ越しました。
ついにマンションを買って、ローン返済が…

工期が遅れて、引っ越したはいいけど、部屋のありとあらゆる場所に扉がありません。
もちろんトイレも。剥き出しで用を足しております。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
 

 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)14時35分40秒
  えー

一年間お疲れさまでした!

来年は皆様にとって良き年となることをお祈り申し上げます!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年10月 3日(月)13時37分21秒
  ねむいなう  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月28日(水)20時12分31秒
  寒くなりましたなう  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 5日(火)13時22分48秒
  主婦軍団に混じって30分待って食べたピザ、中々美味い!
久々にうまいピザ食った♪

あの雰囲気の中堂々と一人でピザ食った俺、
ハートが一回り強くなったでござるの巻。
 

今日の昼

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 5日(火)13時09分0秒
  イタリアンが食べたくて、前から気になってた店に…
やっちまった

男一人はきつい(笑)

そして主婦はんぱねー

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月14日(火)23時37分56秒
  もり社長おめです!
雑誌デビュー!
ビックなニュースじゃないっすか♪

全然関係無いんですが、最近、俺、アニメ見てるのが一番好きだと気づきました。

 

(無題)

 投稿者:もり  投稿日:2011年 6月11日(土)17時23分0秒
  わたくし、じほう社の雑誌「調剤と情報」7月号に載ります。
単なる電子薬歴のレビューですが・・・
機会が会ったら読んでみてください。
 

レンタル掲示板
/13