teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!

 投稿者:ながのZC102  投稿日:2012年 7月 1日(日)11時35分1秒
  お手数おかけしました。
無線屋さん行ってきます!!

http://jj0owb.naganoblog.jp/

 
 

Re:おしえてください!

 投稿者:のんびりうさぎ  投稿日:2012年 7月 1日(日)07時49分48秒
  ながのZC102さん どーも。

リアドアを開けると時にアンテナ基台は当たりませんね。
問題なく全開出来ますよ。
え~、品目ですが Maldol製というのが分かるだけで型番までは分かりません。
実物を見ても何処にも表示されていません。
3年位前にオークションで入手したのですが
今ではそのオークションのページも無くなっているので調べられませんでした。
お役に立てず申し訳ありません。

http://www3.to/nonbiri

 

おしえてください!

 投稿者:ながのZC102  投稿日:2012年 7月 1日(日)00時59分30秒
  はじめまして。キューブのアンテナ基台なのですが
写真を拝見しましたが、リアドアを開けるとき貴台が当らないでしょうか?
私も同じキューブなのですが、右側を断念し、左側に取り付けています。
リアドアが全開出来るとしたら、宜しければ品目を教えてもらえないでしょうか?
 

かなり

 投稿者:のんびりうさぎ  投稿日:2011年11月26日(土)19時07分10秒
  放置されてますが

この掲示板はまだまだ生きてますよ!!
年末の休暇を控えてますので、皆様の書き込みを期待してま~す。
 

(無題)

 投稿者:RMC  投稿日:2009年 9月30日(水)12時37分55秒
  いきなりの書き込みすみません(>_<)

この場を少しお借り致します。

刺青・TATTOOに興味はありませんか!?

九州で刺青といえば…

☆スタジオRMC☆

http://www.mgj.co.jp/rmc.tattoo

興味がありましたら、是非HPに遊びに来てくださいね!

また、質問等受け付けております♪

何か御座いましたらお気軽に御相談下さい(^o^)/
 

1周年

 投稿者:のんびりうさぎメール  投稿日:2006年 1月 9日(月)19時32分12秒
編集済
  今日でのんびり号が我家に来て1年が経ちました。走行距離9601km。まぁ、平均的なもんですかねぇ。365日で割れば1日当たり26.3km。通勤距離片道4km程度だから多い方かなぁ?
感想は・・・、勿論気に入ってますよ。けど、燃費にはがっかりかな。前の13年もののB13サニーとたいして変わらないもんなぁ。あと、欲をを言えばもうちょっとパワーが欲しい。ターボかなぁ。
車に対する感想はそんなもんだが、担当営業マンはちょっとなぁ~。知識なさ過ぎ。何回嘘こかれた事か。
1周年なので洗車して綺麗にしてあげたかったのだが、道路が雪解けでビチャビチャだからあまり綺麗にしてあげられなかた。明日からもよろしくね。

http://www3.to/nonbiri

 

相変わらず

 投稿者:のんびりうさぎメール  投稿日:2005年 7月27日(水)07時39分46秒
  noriさん どーも。

忙しいようですね。そーいう忙しさならば歓迎なのだが・・・。
転職以来昇給は無いし、仕事は減る一方、増えるのは不良問題とサービス残業、それに病気だけ。

広島から台風を追いかけて来たのでしょうか。福島は明け方まで雨風が強かったようで、うとうと夢の中で風の音を聞いていました。今は大分落ち着いてきましたね。

> しかし世の中狭いですね!いろんな繋がりでみんな繋がってるんですね!

まったくです。
本当にオフ会が実現できたらいいですね。地方で暮らしているとあまりそういった機会がないですからね。

http://www3.to/nonbiri

 

ご無沙汰~~~!

 投稿者:noriメール  投稿日:2005年 7月26日(火)22時46分5秒
  しております!
さっそくさかやんサンから直メール飛んできましたよ!
さっきまで広島におりまして、やっと飛んだ飛行機で無事帰ってきました。

しかし世の中狭いですね!いろんな繋がりでみんな繋がってるんですね!
 

体調維持

 投稿者:のんびりうさぎメール  投稿日:2005年 7月26日(火)06時26分16秒
  さかやんさん どーも。

後遺症と生涯付き合って行く。って大変ですね。私もいくつか「悪くはなってもこれ以上は良くなりません。」と言われたものがあります。結構ショックですよね。
仕事の事、病気の事、最近はあまり守っていないが食事制限もあってスタミナ不足による夏バテ、解消しきれないストレス等で毎年この時期は体調が悪くなります。精神的に自ら悪くしているのかもしれないし。精神科でカウンセリングを受けようかなとも思っている。
が、保育所から通して現在中学3年生の息子。小学校4年生位で1回しか学校を休んだ事がない。学校の部活の陸上とスポ少の空手も休まず頑張っている。その姿を見ていると励まされると言うか、父ちゃんも頑張らなければと思いますね。

> 子供達が巣立つまではのんびり頑張っていく気持ちでいます、一緒に頑張っていきましょう!

ありがとうございます。m(..)m

> 福島県に入ってすぐだったら、そちら方面でオフ会をしても良いですね。
> noriさんとちょっと話をしてみます、実現できたら時にはヨロシクお願いいたします。

楽しみですね。こちらこそヨロシクお願いいたします。

http://www3.to/nonbiri

 

私も・・・

 投稿者:さかやん@cube3メール  投稿日:2005年 7月25日(月)22時37分4秒
  早速のご返答感謝いたします。
事故紹介の中にも書かれておられたので、沢山の病を抱えて大変だなぁ~と思っていました。
実は私ももう10年越しで抱えている?病気自体は完治して入るんですが後遺症と生涯付き合って行かなくてはいけないそうです。
まぁ特定難病指定されている病から完治したわけですから、後遺症くらいしょうがないんですが、
結構やっかいで体調維持が大変です。
今現在こうやっていろんな方達とcube3通してお付き合いできるようになたのも、
精神科に通ってメンタル・ケアをしていただいて、自分の病気と真っ正面から向き合えるようになったのがきっかけで、
後遺症はこれ以上は良くなりませんよ、と宣告されたときは絶望感にしたって、最悪の事まで考えた事もありました。
それをカウンセリングの先生のお陰で考え方の転換が出来た事で、もうこれ以上は悪くならないんだと、思える事が出来るようになったわけです。
でもやっぱり、調子の悪いときには辛いですが、前兆も解るようになったし、ある程度コントロールも出来るようになったし、カウンセリングの先生には大感謝です。
そう仕事も3年近く休みましたね、今でも有給休暇を上手く使って体調維持をしています。
最近では年のせいにして「まぁいいっかぁ」なんてのんびりとやるように心がけています。

子供達が巣立つまではのんびり頑張っていく気持ちでいます、一緒に頑張っていきましょう!

福島県に入ってすぐだったら、そちら方面でオフ会をしても良いですね。
noriさんとちょっと話をしてみます、実現できたら時にはヨロシクお願いいたします。

http://www2.ttcn.ne.jp/~sakayan/

 

レンタル掲示板
/3