teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習試合の御礼

 投稿者:宮崎ファイヤーズ  投稿日:2017年 6月11日(日)00時01分53秒 sp49-98-136-121.msd.spmode.ne.jp
返信・引用
  松尾ブルーウィンズの選手、指導者、保護者の皆様。
本日はA/C戦と練習試合ありがとうございます。
手厚いおもてなし、差し入れなど、何から何まで大変お世話になりました。
子供逹もすごく楽しかったと申しており、保護者一同大変嬉しく思っております。
次回はぜひ福井へお越しください。美味しいお魚を準備させて頂きます(笑)
今後ともご交流のほどよろしくお願い致します。

宮崎ファイヤーズ 育成会会長 中西
 
 

Re:練習試合お願いします。

 投稿者:広報担当  投稿日:2017年 3月17日(金)21時22分18秒 host-61-122-215-39.mctv.ne.jp
返信・引用
  連絡が遅れて、申し訳ございません。
私どもの代表から連絡いたします。





2017/03/06 20:42:33
はじめまして。

福井県丹生郡越前町 宮崎スポーツ少年団の監督をしています竹内ともうします。
突然の投稿、誠に申し訳ありません。

実は昨日、私の息子の硬式野球で松坂市の梅村メモリアルグランドにて遠征があり
その際、松尾ブルーウインズさんの前監督『尾崎さん』とお会いして是非とも
福井から三重県へ遠征させていただきたいとお願いした所承諾して頂き
今日に至ります。
誠に申し訳ありませんが小さな山村の小学校であり14名の野球部員しかいませんが
是非とも稽古つけさせて頂くことはできないでしょうか?
何卒忙しい時期入りましたがご検討宜しくお願いします。

監督
竹内
 

いなべ総合、甲子園初勝利おめでとう!

 投稿者:藤井コーチ  投稿日:2016年 8月 9日(火)17時59分15秒 f223043.mctv.ne.jp
返信・引用
  スクイズもかっこよかったけど、泥だらけで校歌を歌う良真が超格好良かったです!
次も全力で応援します。
 

BWの皆様へ

 投稿者:大野  投稿日:2016年 5月 1日(日)09時44分28秒 i60-36-123-71.s02.a024.ap.plala.or.jp
返信・引用
  昨日、春の高校野球三重県大会決勝戦“いなべ総合学園高校VS津田学園高校”が、四日市霞ヶ浦球場にて行われ、見事いなべ総合学園高校が優勝を果たしました。ご存じのとおり、いなべ総合学園高校にはブルーウィンズOBの守田良真君(3年)が遊撃手として活躍をしており、甲子園選抜大会での活躍も記憶に新しいところです。
残念ながら、良真選手は準決勝までは遊撃手として試合に出場し、活躍していたものの腰の故障により、決勝戦では1塁ランナーコーチとして大きな声でチームを支えていました。
一方、惜しくも準優勝となった津田学園高校にもブルーウィンズOBの不殿侑我君(3年)が、投手兼一塁手としてメンバー入りを果たしていました。侑我選手も投手として故障がちで、なかなか本来の力が発揮出来ていないとのことでしたが、打者として評価をされ何とかベンチ入り出来たようです。

 試合には出場できなかったものの、ブルーウィンズOBの2人が、高校野球三重県大会決勝で対戦しているのを目の当たりにして、何とも言えないほどの興奮状態で終始2人をずっと目で追ってしまいました。

~~~これより侑我特集~~~
 侑我選手には、久しぶりということもあったのですが、彼の行動には大きな驚きと喜びを感じることが出来ました。攻撃時に出塁があった時には、フットガードをもらいにベンチから1塁へ“全力疾走”、守備が終了したときには、1番にベンチから飛び出て、全員をハイハッチで迎えるなど、なかなか勝てずにふてくされていたブルーウィンズ時代からは、はるかに想像を超えた成長を見せてくれました。
 そして、もう1つの驚いたことは、先週のことですが、津田学園高校がベスト4を決めた後に、彼が私に会いたいとLINEで連絡してきたことです。これには、本当に驚きましたし、有難いことだと思いました。
 試合後には、ブルーウィンズOG・OBである妹:紗彩さん(高1)、弟:統馬君(中3)との再会もあり、楽しいひとときとなりました。侑我選手もチームから離れ、私のところへ挨拶に来てくれました。少しの時間でしたが心身ともに充実した様子も伺え、すっかり爽やかな高校球児となっており、夏に向けて良い準備ができているようでした。最後には私と自身の母親にしっかりと挨拶をし、チームの輪に戻っていきました。

長々と書きましたが、今回の出来事にいてもたってもいられず、投稿をさせていただきました。

 他に高校3年生では、松阪高校で久我悠真君も頑張っています。最後の夏に向け、皆様方もOBの選手たちにご声援よろしくお願いします。
 

良真へ

 投稿者:藤井コーチ  投稿日:2016年 3月12日(土)20時23分18秒 f223043.mctv.ne.jp
返信・引用
  甲子園出場おめでとう!
ブルーウィンズの頃、ユニフォームを一番汚していつも全力で頑張ってましたね。
甲子園でも泥だらけのユニフォームの良真が見たいです。
思いっきり楽しんでください。
 

レンタル掲示板
/5