teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランド激安市場グッチ財布館(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


majolabさんありがとうございます

 投稿者:mpapa  投稿日:2014年 6月16日(月)21時11分36秒
  風車って見てると気持ちがウキウキしてきますよね(^^♪

色付けが難しいですが、もし作られるなら何でも聞いてください。

そして、このHPを見てくださった人が少しでも心に何かを感じていただけたら、嬉しいです。

PS:お父様です(爆)
 
 

たどり着いたのがここで良かった

 投稿者:majolab  投稿日:2014年 6月14日(土)09時02分3秒
  障害者支援施設に従事する二児の母です。

真新しい施設に、風車で優しく元気な彩りをと思って
色々検索中にこちらにたどり着きました。

風車、素晴らしいですね!

お母様の想いに心をうたれました。


抱き締めれば、暖かいですものね。
 

今年も終わり

 投稿者:mpapa  投稿日:2013年12月31日(火)12時38分34秒
  一年ありがとうございました

写真日記もあまり更新できていませんでしたが、駆け込みで全てUPしました(^▽^)

来年もよろしくお願い致します
 

koyamaさんありがとうございます

 投稿者:mpapa  投稿日:2013年 7月 9日(火)00時20分36秒
編集済
  人生何があるかわかりませんよね

しかも、全てが無

この世界は自分ではどうしようもない事が存在し

それが解っててもなかなか受け入れられない

ただ、執着するものが人によって違い、それがその人の生き方になる

何が正しいのか正解がないので人の人生については非難できません

でも何が正しいのかの基準は笑顔のような気がします

我が子はどんな状態でも我が子

子供が喜ぶ人生を送るのも親の勤めであり、生きがいです。
 

頑張らない!

 投稿者:koyama  投稿日:2013年 7月 7日(日)18時28分3秒
  人生西翁が馬、いつ人生が変わるか解りません、順風万歩の人が突然死んだり、だらだら生きて100歳も有ります、健康的で食事も気を付けて、散歩、運動していても突然倒れる、人生は解りません、だから面白いのかも、毎日、酒、タバコ(20本)、ストレスは有りません、個人的には75歳ぐらいでおさらばしたいです、できれば朝起きたら冷たくなっていたパターンです、貴兄の場合、お子さんが心配で仕事も変えて頑張って居ます。近所で自閉症のお子さん抱えた夫婦いますが「今はこの子が生きがい!」生きる気力になっているようです、逆に小生、長男を亡くしました、ここ10年無気力ですし、何も新しい挑戦していません、300枚書いた年賀状ここ10年1枚も書いて居ません、10年経っても子供の死は受け入れられません。生きていれば何か出来ます。失望せず子育てしてください。  

やっと

 投稿者:mpapa  投稿日:2013年 5月 1日(水)21時40分28秒
編集済
  帰ってきました  

 投稿者:mpapa  投稿日:2013年 4月24日(水)21時42分9秒
  埼玉県の本庄市へ出張中  

滋賀のチコさんお会いできて嬉しいです

 投稿者:mpapa  投稿日:2013年 3月31日(日)21時54分33秒
編集済
  読んでいただきありがとうございます

風車って不思議なんですよ
素敵な方を引き寄せる力があるみたいです

そして言葉も不思議な力が宿っています
今回素敵な言葉をかけていただき、私の方が感謝です!

ありがとうございました

 

親子で感動の涙しました

 投稿者:滋賀のチコ  投稿日:2013年 3月31日(日)10時17分20秒
  何となく、風車の作り方を検索していたら、感動に出会いました。

初めは、難しそうな風車ちょっと無理かな?
でも、読めば読めむほど心に風が吹き、羽が廻り出しました。

モヤモヤしていた気持ちが吹っ切れました。
出会わせてもらったことに感謝。
ありがとうございました。

風車は、根気、技術がついていかないので今回は、見るだけにしました。(笑)
 

茨城の常総市石下出張から

 投稿者:mpapa  投稿日:2013年 3月18日(月)22時38分40秒
 

あさっての午前中には家に着く予定パー

昼からは休み^▽^

 

レンタル掲示板
/26