teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


小堀遠州

 投稿者:mogas3  投稿日:2008年 9月 1日(月)21時32分7秒
編集済
  野田さん、ブログ楽しみにしています。遠州、結構おもしろいですね。今度遠州を肴に一杯やりましょう。  
 

小堀遠州

 投稿者:野田  投稿日:2008年 8月31日(日)00時37分7秒
  久々、こちらに「投稿」してみました。さて、相変わらずの行動力に脱帽です。写真がキレイで、句と一緒に楽しませていただいています。私の方は、最近、ハイキングとか展示会巡りが多く、“おっさん”しています。これではいかん、と思い、9月から名所を回っていこうと予定しています。今「小堀遠州」に関心があり、遅ればせながら「仙洞御所」あたりから行こうと思っています。また、ブログを始めました。もう少し記事を書いたら、ご案内しますのでよろしく。  

ご無沙汰しています。

 投稿者:野田メール  投稿日:2007年 7月21日(土)22時29分34秒
  ご無沙汰しています。蒸暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
今日「桂離宮」へ行ってきました。雨上がりで、苔がとてもキレイでした。建物や緑・池などを見ているうちに「100メモリーズ」を連想して、「桂離宮はなかったのでは?」と思い、投稿しました。(といっても、桂離宮は撮影禁止と表示されていましたが)
次は「修学院離宮」を申し込みます。
 

(無題)

 投稿者:野田  投稿日:2005年10月30日(日)10時37分59秒
  雑務に追われて、しばらくぶりに拝見しました。可憐な花とか可愛い動物の写真を見ていると、ホントにほっとします。「100memories」ももうちょっとですね。
個人的には「天川」が好きです。なんだか写真に「凄み」が出てきたように感じます。
ここまできたら、土門拳を目指して頑張ってください。
 

箸まめさんへ

 投稿者:mogas3  投稿日:2005年 8月11日(木)08時45分21秒
  箸まめさんに飾ってあった孔雀草。雑草だと思っていましたが、とても可憐な花ですね。
箸まめさんの揚げ里芋、きちんとした修行のなせる味だと感心しました。
孔雀草といい揚げ里芋といい、箸まめさん「Good job!」。
 

野田さんへ

 投稿者:mogas3  投稿日:2005年 8月11日(木)08時37分44秒
  教えていただいていた武田尾へやっと行ってきました。
思った以上にいいところでした。
「Stand by me」の世界ですね。
浅瀬で水遊びする子供の姿がまぶしかったです。
 

大変そうですね。

 投稿者:野田  投稿日:2005年 8月 1日(月)19時10分58秒
  しばらく見ていなかったら、ずいぶんいろいろあったようですね。広告掲載とか有料ページへの変更とか。私もマネしてホームページ作りたいな、と思ってましたが甘かったです。でも、さらに踏破した所も増え、写真もキレイです。(私のPC変えました。写真がよりキレイに見えるようになりました)がんばってください。  

祝!新装開店

 投稿者:くり3  投稿日:2005年 6月28日(火)16時20分8秒
  やっと会社のPC から閲覧ができるようになりました
ちょっと目を離すと新技を繰り出されているのにびっくりです
これからは毎日愛読させていただきます
 

大黒様。

 投稿者:箸まめ.メール  投稿日:2005年 6月 8日(水)02時49分39秒
  地方に行くと、塀や屋根の上に
大黒様や恵比寿様など色々な種類のものをみかけますね。
去年訪れた京都の島原辺りは鬼が屋根の中央にのってました。
ちょっとした発見をするととても楽しいですね!
 

アルデンテ

 投稿者:mogas3  投稿日:2005年 5月20日(金)12時37分15秒
  先日箸まめさんで念願の茄子のパスタを食しました。
一番感心したのは茹で加減でした。(アルデンテのパスタが一番おいしいと思います。)
さすがに江坂で修行されただけのことはあります。
皆さんも是非、箸まめさんに行かれたら、アルデンテの食感を味わってください。
 

レンタル掲示板
/4