スレッド一覧

  1. マッド杉山 追悼(86)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/2089 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者:#827  投稿日:2017年 9月 2日(土)12時47分2秒 p103.net042126248.tokai.or.jp
  通報
  K4GP 主催者の皆さん、関係者の皆さん、ご参加している皆さん、応援していただいてる皆さん、本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
私たちは今年初参加で右も左もわからないまま、近くの参加したことがあるチームにアドバイスをもらいながらの参戦でした。大体のことは理解しても参加しないとわからないこともしばしば・・・。

参加してみて感動しました。リーダーズミーティングのこと。こんなお話が・・・「ずるして(規則違反して)何が面白いの?」これはあらゆる分野のスポーツにも、そして社会全体にも言えることで、つまり結果を求めるあまり何してもいいというような風潮を一切受け付けないというメッセージがひしひしと伝わってきました。スポーツ選手でもドーピングして勝って何が残るの?ってことですよね。

また、走行後幅寄せをしてしまったというドライバーが謝りに来ていただいて「僕の方こそうまい抜き方が出来ず申し訳ありません」という会話がありました。感動しました。

ほんの一部での迷惑行為が全体の首を絞めるのは本望ではありません。いい大会が長くこれからも続きますように。

結果は運のみで最高の結果になりましたがこれも一生懸命馬鹿になってやった神からのご褒美だと思い素直に喜びたいと思います。

PS.携行管を置いて行ってしまった者です。S耐の時にお邪魔しようと思っていたのですが期限が切れていたのを知らずに申し訳ありません。決勝の時寄らせていただきますが処分は素直に受けたいと思います。ご迷惑とお手数をお掛けしました。

#827 代表 若林
 
》記事一覧表示

新着順:8/2089 《前のページ | 次のページ》
/2089