teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超・久し振り♪

 投稿者:もりしげ  投稿日:2006年10月 1日(日)00時09分36秒
  今日、にーさんと久し振りに会って来ました~。愛の再確認?と共に、この掲示板がまだ存在してると聞いて舞い戻って来ました!!
えー、ワタクシ10月10日から東京へ研修の為、単身赴任することになりました☆東京に来たら、是非声を掛けてね~!!
 
 

おめでとう!

 投稿者:ゆぐたく  投稿日:2006年 5月 9日(火)22時14分21秒
  かみおめでとう!
すごいね。
マッサージお願いします。
 

(無題)

 投稿者:かみ  投稿日:2006年 5月 4日(木)10時50分23秒
  国家試験合格しました。日々、理学療法士として病院でがんばってます(~o~)  

卒業!

 投稿者:かみ  投稿日:2006年 3月14日(火)22時11分44秒
  この前、卒業しました。国家試験は自己採点では七割だったので大丈夫かなと思います。  

またもや久々!

 投稿者:ゆみぴ  投稿日:2006年 3月11日(土)10時42分35秒
  やっほぃ!かみ、おみれとんo(^o^)oこの前のかきこって、2005年の10月だよね??今はもー2006年3月。そろそろ卒業ダ!あれ。。ってことは、今年になってから誰もかきこしてないってこと??さみしぃ~~(>_<)だいぶ過ぎてしまったケド、今年もよろしゅ~m(_ _)m  

(無題)

 投稿者:かみ  投稿日:2005年10月22日(土)10時30分1秒
  ありがとうございます、まだ卒業は来年の3月で試験も同じ月ですが、学院の薬剤師の試験と一緒で学校で対策あるので油断しなければなんとかなりそうです(^0^)/  

おめおめ

 投稿者:ゆぐたく  投稿日:2005年10月22日(土)10時10分20秒
  かみ久しぶり
おめでとう?
国家試験があるのか
がんばれ!
 

(無題)

 投稿者:かみ  投稿日:2005年10月22日(土)00時35分9秒
  めちゃ、ひさびさの登場です、わたくしようやく実習も終了いたしまして、なんとか来年は理学療法しになれそうですわ(^0^)/あとは国家試験と職場さがしです☆  

あぁ

 投稿者:ゆぐたく  投稿日:2005年10月13日(木)17時49分58秒
  皆様元気??
ちょっとだけテスト
 

久々!

 投稿者:ゆみちよ  投稿日:2005年 7月20日(水)17時40分10秒
  ホントお久しぶりに来てみた。でもビックリ、この寂しさ。こーちゃんの前はたくおサンの1月カキコじゃん\(◎o◎)/皆さん元気してマスか??最近ホントに暑いケド、バテないよーにお仕事頑張ろネ!…森っち夫妻&たくおサン夫妻、仲良くしてるー??
…でわ、また誰かカキコしてたら是非参加したいと思いマス♪
 

さみしー!

 投稿者:こうじ!  投稿日:2005年 7月 5日(火)12時14分27秒
  誰も書き込みないじゃん!もう、これ、終了?
じゃ、きっと終了なんだな。この一週間に誰か参加しなねかな。
 

??

 投稿者:ゆぐたく  投稿日:2005年 1月 5日(水)09時55分45秒
  あけましておめでとうございます。
誰か見てる?
コレはもう閉鎖ですか??
本年も宜しくお願いします。
 

行き方

 投稿者:いまやん  投稿日:2004年11月30日(火)15時51分24秒
  舞子からバス、もしくは明石から船やんねえ。バスの方が簡単やろうと思われる。  

おめでとう!

 投稿者:こうじ  投稿日:2004年11月22日(月)12時21分5秒
  たくお、の結婚式行けなくてごめん。
本当に、みんな祝福してるけど、行けないのは
辛い。
ふじもん、俺の分もお祝いしてくれよ。
 

疑問

 投稿者:ふじも  投稿日:2004年11月15日(月)19時28分27秒
  たくおさんの結婚式参加するけど、みんな行く人はどうやって式場いくの?  

最近!

 投稿者:こうじ  投稿日:2004年11月 1日(月)12時21分16秒
  本当に、たくお!結婚式の日は行けなくてごめん!
名古屋からいつも君たち夫婦を応援してるから!
今度、日にちを改めて会いに行くから、その時
ゆっくり語り合おう。
おめでとう!って直接会って言いたいから・・・
では、また!
 

今やん!

 投稿者:こうじ  投稿日:2004年10月 6日(水)12時20分4秒
  妹、結婚したんだったね。
ゆみっち、たくお!も次々に売れていく・・・
残された者たちよ、エンジン組んで頑張ろう!
俺たちにも、明るい未来がきっとある。
が・ん・ば!
 

遅くなったけど・・

 投稿者:いまやん  投稿日:2004年10月 3日(日)20時41分8秒
  ゆみっちおめでとーでした!幸せそうでなによりです。うちの妹の結婚式も無事終わりホットしている今日この頃、それに加えてバイトが妙に忙しくてクタクタな日々を送っておりましたわ。バイトのくせに休日出勤に残業が普通にあったので。名古屋行った時はラブラブぶりを見せてね。  

おめでとう!

 投稿者:こうじ  投稿日:2004年 9月30日(木)12時46分52秒
  ゆみっち!昨日は、誕生日おめでとう!
心から祝福します!
今年は、いいこと続きで何より!
この調子でがんばれ!
 

ども!

 投稿者:ゆみちよ  投稿日:2004年 9月22日(水)09時46分48秒
  新婚ほやほやのゆみっちデス♪こーちゃん、お祝いに来てくれてホントにありがとぉ~っっd(^O^)bたくさんの人に祝福してもらってホントにホントに幸せでした。当日までの二週間くらいは準備が忙しくてロクに寝れなかったケド、その忙しさそのものも幸せだと思った。お仕事しつつ、家のコトもするのは大変だケド協力し合って、楽しく新しい生活を始めてるヨ!既婚先輩・もりっちについてゆきマス。たくおサンもあと少しだケド彼女と一緒に素敵な家庭を築いてってネ!みんな名古屋に来た時は是非、遊びに来てちょヾ(*'-'*)  

ゆみっち!おめでとう!

 投稿者:こうじ  投稿日:2004年 9月21日(火)12時22分31秒
  先日、ゆみっちの結婚式二次会に参加させてもらったけど、
まぁ、なんと友達の多いことか!ゆみっちの交友関係にも
驚いたよ。それに、旦那さまもいい人で、まいったまいった。
いい関係でお幸せに!
 

二次会不参加について

 投稿者:ゆぐっち  投稿日:2004年 9月 6日(月)12時30分50秒
  ゆみっちさまごめんなさい。
12日行く予定にしておりましたが自分とこのウェディングフェアがはいってしまい欠席いたします。
また電話はするけれどもほんとに結婚おめでとう!!
 

すいません

 投稿者:かみ  投稿日:2004年 9月 2日(木)09時41分15秒
  ぼくも二次会いけないです。その日は、学校指定のボランティアがあって無理です。申し訳ないです。  

すいません…。

 投稿者:しげきち  投稿日:2004年 8月31日(火)12時34分16秒
  俺も、二次会は欠席させていただきます。ゆみっちには、この前連絡しました。。
みなさんご存知の通り(?)誕生日なので、夫婦二人で過ごします。一応、新婚やしね。参加するメンバーは、行けない人の分まで祝福してあげてね!!
 

出席です!

 投稿者:こうじ  投稿日:2004年 8月26日(木)08時41分10秒
  先日、ゆみっちに会いました。元気そうで何よりでした。
二次会には、出席したいと思っておりますが、神戸チーム
の方は??
どうでしょうか?皆さんの活発な意見をどうじょ。
あと、タクオは12月のWHEN?日程が決まったら早めに教えて
くりりん。
モリモリ、ゆみっち、タクオ、そして次はWho??
決まり次第、教えてくりりりん。
 

欠席です

 投稿者:いまやん  投稿日:2004年 8月24日(火)22時44分42秒
  本人には連絡済みですが、2次会は欠席です。次の日が妹の結婚式なんで何かとばたばたとする可能性があるので。
まあ愛知に移動するからその時に旦那さんともども会わせてもらおうかなあと思っております。
ゆみっち、幸せになってねん。
 

なぜ誰も?

 投稿者:ふじも  投稿日:2004年 8月22日(日)17時30分57秒
  ひさびさのぞいてみたらあんま変わりないね~!みんな忙しいということですか…?
 

カキコがないけど

 投稿者:ゆぐっち  投稿日:2004年 8月17日(火)20時14分51秒
  ゆみっちの二次会みんなどうするの?
みんな行くなら調整していこうと思っているんだけれども・・・。
 

結婚式二次会

 投稿者:こうじ  投稿日:2004年 7月30日(金)12時16分56秒
  ゆみっちの結婚式二次会が近くなってきたね。
ところで、みんなは、どうする?
何かアクション起こす??
僕は、ちなみに二次会に出席しようと思ってるけど。
なんなら、みんなこればいいのに!
 

いいな

 投稿者:こうじ  投稿日:2004年 7月29日(木)12時35分33秒
  結婚式二次会に是非出席したいと思っております。
みんなも、予定つけて、是非行こうじゃないか!
期待しているぜ!
詳しくは、ゆみっちまで・・・
 

レンタル掲示板
/4