teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近めっきり

 投稿者:のぞみ  投稿日:2012年 2月 7日(火)23時48分50秒
  書き込み少なくなったねー。
掲示板・ブログ→ミクシー→Twitter→facebookと時代は変わっていくんだねぇ。
 
 

メリークリスマス

 投稿者:のぞみ  投稿日:2011年12月25日(日)13時47分12秒
  別れてたんだね。潔いね!

今日はクリスマス。自分からごはん誘った男子がいたんだけど、ちょっとお腹痛いからドタキャンしちゃった(^_^;)昨日は女友達とカラオケ&ショッピングして、久々に学生みたいなことして騒いだら、疲れちゃって。
今日は大掃除と、テレビに専念しまーす!
TBSの特番見てたら、飲むような気分じゃなくなってしまった(>_<。)
 

沖縄男性かぁ

 投稿者:ゴーヤ  投稿日:2011年12月 1日(木)23時32分44秒
  嫌になったから振ったよパー

次、次↑

皆さんはどうですか?
 

イタリア

 投稿者:のぞみ  投稿日:2011年11月28日(月)21時25分48秒
  男性最高かー。
で、沖縄男性とは続いてるの?
 

イタリア

 投稿者:ゴーヤ  投稿日:2011年11月 8日(火)20時19分24秒
  最高でした!

イタリア男性はジェントルマン(^O^)
 

イタリアは

 投稿者:茨城  投稿日:2011年10月27日(木)23時24分28秒
  どうでした?  

いってらっしゃい

 投稿者:のぞみ  投稿日:2011年 6月30日(木)23時18分14秒
  一人旅。なんか大人のオンナっぽいね。
どこ行くか決めた?
 

お疲れ様OK

 投稿者:ゴーヤ  投稿日:2011年 6月10日(金)00時23分1秒
  ビビビと来る出会いがあったら教えてね!
良い出会いがありますように☆

今年の9月にイタリア旅行に行くことになりました。初日は一人です。ヨーロッパを一人で行くなんて、人生で最初で最後なんだろうな。
 

がんばって

 投稿者:のぞみ  投稿日:2011年 6月 6日(月)15時20分17秒
  昨日、一人と会ってきたよパー
疲れた…やっぱめんどいね~。とりあえず、危険な人じゃなくてよかったよ(^^;)

独身万歳☆か(^^;)
 

のぞみさん

 投稿者:ゴーヤ  投稿日:2011年 5月23日(月)21時26分48秒
  今ドラマで結婚相談所のやつやってるよね^o^
のぞみがいい人に巡り会えることを祈ってますOK

わたしは今一人でいろいろ楽しんでる最中です。独身万歳☆
 

レンタル掲示板
/16