teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか?

 投稿者:ポーランの笛  投稿日:2008年 7月22日(火)23時28分39秒
   毎日暑いですねぇ。最近そちらを通ること数回、久保歯科にも寄ってみればよかった。たまには遊びに来てくださいね。  
 

やっと・・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 7月15日(火)21時30分56秒
  久しぶりに来て絵の更新をしたらすんごい有様に・・・。
エロい広告の数々・・・・・・・ちょwマジどんだけ。
お父さんちゃんと始末しようよ。
・・・・・んまあそいつ等がいるおかげでこの掲示板消えなかったんだけどねぇ(爆
 

こちらこそです!

 投稿者:kuboメール  投稿日:2007年 1月23日(火)00時25分28秒
  ご無沙汰してます。
(すみません、管理者もめったに見ないBBSです。)
あの頃は楽しかったです。すごくいい想い出になっています。
FS128とはすごいです。近くの知り合いが最近(といっても1年以上前ですが)同機を購入しまして、何度か覗いて見る機会がありました。標高1000Mの好条件の空の下ですごく良く見えた記憶があります。
福岡にはお正月に行きました。といっても福岡空港を利用しただけですが。
近くに立寄ることがあったら、連絡いたします。
地学部OB掲示板にも声掛けて見て下さい。

http://www11.ocn.ne.jp/~kubo/

 

お久しぶり

 投稿者:岩治弘メール  投稿日:2007年 1月12日(金)12時41分40秒
  小笠原日食で一緒に行った岩崎です。天ガでの写真を見て、感動しておりました。私はFS128でグータラ星見を時々しているだけでしたが、4月の異動で福岡高校に転勤しました。地学部は7年ほど休部状態でしたが、4月に3名女子が入部したので、何回か星見に連れて行きました。地学部完全復活のために、OBの方にも御協力お願いします。福岡においでの節は是非ご連絡ください。  

ね~う~ろ

 投稿者:くぼしか  投稿日:2006年12月22日(金)20時31分18秒
  ヒグチ君もう出てこないのかな?  

(^0^)

 投稿者:tomo  投稿日:2006年 8月26日(土)23時14分11秒
  褒めていただきアリガトウゴザイマス(・u・)
誠に有難う御座います(何
イロイロタイヘンダケドガンバッテ
 

キノコ

 投稿者:chigusa  投稿日:2006年 8月26日(土)20時21分49秒
  次の手紙に書いて入れます!!
待っててね~
 

ケロロ軍曹

 投稿者:chigusa  投稿日:2006年 8月26日(土)20時19分3秒
  絵・・・うまいね~  

キノコ参上

 投稿者:chigusa  投稿日:2006年 8月26日(土)20時17分14秒
  まだ疲れてます(ーー;)
眠いです。アルトリコーダーの練習が大変です(-_-;)
キノコの書き方がわかりません。
では~
 

わすれた・・・・・

 投稿者:tomo  投稿日:2006年 8月25日(金)22時23分48秒
  うえの絵は、ケロロ軍曹・オリケロです(オリジナル
何の絵か、わかりませんよねぇー
 

レンタル掲示板
/10