teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


消滅回避

 投稿者:さかぐち  投稿日:2013年 9月 6日(金)10時19分29秒
  消滅回避のため書き込み。
もう掲示板の時代は終わったような気もする。
 
 

(無題)

 投稿者:さかぐち  投稿日:2011年12月27日(火)18時51分37秒
  12月29日、飲み会。詳細は南へ。  

近重会

 投稿者:てら  投稿日:2010年 6月 8日(火)15時29分11秒
  出席させていただきます。  

けっこん

 投稿者:会長  投稿日:2010年 6月 7日(月)11時46分58秒
  おめでとう!!
この掲示板で呼びかけてもレスポンス低いよ。
私が一肌脱いで、アド知ってる全員にメールを送っておこう!
 

◆二次会のご案内◆

 投稿者:近重  投稿日:2010年 6月 5日(土)12時56分24秒
  近重です^v ゜

突然ですが、この度結婚することになりました♪
メールアドを知ってる人には個別にご連絡しましたが、皆で二次会にお祝いに来て頂けると嬉しいですキラキラ

1日時
平成22年7月31日(土)
受付17時~、開始17時半~

2場所
「モンスーンカフェ 茶屋町」(↓下のURLをご参照下さい♪)

3会費
男性\8000、女性\7000

4その他
お手数ですが、ご出欠を近重までご連絡下さいクローバーよろしくお願いしますm(__)m

http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=c028201&uid=NULLGWDOCOMO
 

21年度忘年会

 投稿者:会長  投稿日:2009年12月 1日(火)10時18分10秒
  12月30日水曜日、「寺川を東京へ送る会」をします。
場所は西北という以外未定。多分夏と同じ。
開始時間は18時~19時くらい。ゴルフ組の帰路渋滞次第。
日が近づいたら出欠確認とります。
 

おねがい。

 投稿者:鉄平  投稿日:2009年 9月 3日(木)01時10分43秒
  携帯を水没させました。。。。
バックアップとってたつもりが、取れてなかったです。最悪
というわけで、皆さん、名前&電話番号入りでメールを送信してくれませんか?
誰ひとり連絡とれませーん!よろしくー!
 

 投稿者:会長  投稿日:2009年 7月26日(日)08時13分56秒
  8月14日にゴルフをするので、その後、飯食いにいくかもしれません。  

高鍋町

 投稿者:たかはし  投稿日:2009年 3月21日(土)22時21分12秒
  宮崎県に行く人間は、さすがにマンション買えませんわ・・・。
滋賀に帰ってくることがあれば、お世話になるかも(何年後や?)
それまでに竹端には偉くなってもらって、ばーんと値引きしてもらわなな。

ちにみに、向こうでは、2000万円も出せば大豪邸が建つはずです。
(次の家は家賃57000円(駐車場込)で、築浅3DK!まじ安い)
物価が安く、スナックで3時間飲んでもひとり2000円でお釣りがきます。
居酒屋でも2500円あれば、本当にうまいものを食い焼酎を死ぬほど飲めます。
夜には家にカブトムシが飛んできて、部屋に出るクモは20cmを超え目が合うという話ですが・・・。

南港からフェリーが出ており、夜出て翌朝には着きますので結構近いです。
誰か遊びに来てください。
もちろん、宿泊費はただです。
これも、ある意味福利厚生の一環ということで!!
そんなことでもないと、なかなか皆さん宮崎には来ないでしょう。

秋にはどっちの料理ショーでも取り上げられた「高鍋の牡蠣」が送れると思います。
時期が来たら、福利厚生として案内しまーす!!
(ただし、実費負担でお願いします~)

3/26・27・28(夕方まで)は、宝塚にいます。
お暇な方はどうぞ、お声がけください
 

遅いよ・・・。

 投稿者:会長  投稿日:2009年 3月19日(木)10時36分21秒
  もう買ってしまったじゃないの。
でもこの福利厚生は金額ベースでは史上最高の割引となるやろな。
すばらしい!!
みんなもこれに倣って社割購入情報など、がんがん載せてください。
 

なんかひさびさに

 投稿者:鉄平  投稿日:2009年 3月19日(木)00時10分24秒
  掲示板にぎわってるね。
皆さんにお知らせです(あんま関係ないかもしれんけどとりあえず・・・)
近畿か首都圏にマンション購入を考えてる、もしくはもう買おうとしてるやつがいたら御一報ください!うちの販売物件なら、特別紹介価格で買える!(なんか一応キャンペーン中らしい)
っていうのも、マンション業界不況のため在庫処分のセール中で、アウトレット状態で売ってるみたい(当然新築を)。在庫がはけたらまた値上がりするから、今が買い時といえば買い時!(おれはもう買った後やけど。)
いい物件は早くなくなるので、考え中の人がもしおったら連絡くれ!
※セールスじゃなく、一応福利厚生的に載せてますんで、誤解のないように・・・
時は金なり!!ローン地獄で待ってるで~
次の飲み会はいつや~
 

そういう季節やね

 投稿者:副会長  投稿日:2009年 3月11日(水)19時41分32秒
  南北出所おめでとう!ガーデンズでイズミヤカード作りました!
ユーテンいってらっしゃい!九州は佐賀福岡熊本なら毎月行くねんけどなぁ~。宮崎は行ったことないけど、九州の飯は安いし美味いし、女の子もかわいいし、ゴルフするなら破格やし、住めば都(城)かも。
と いいつつ俺の辞令もそろそろやばいかも。。。センセンキョウキョウの今日この頃。
 

ほう

 投稿者:会長  投稿日:2009年 3月 2日(月)15時50分6秒
  すげ~いなかやな。おいしい焼酎作ってください。絶対に二日酔いしない焼酎とかも希望。  

みやざき

 投稿者:たかはし  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時08分54秒
  高橋です。4月1日より、宮崎県児湯郡高鍋町にある焼酎向上に異動になりました。
(一応左遷ではないということにしておきます)
ついに関西から離れる日が来てしまいました。
盆と正月には帰ってこれると思うのですが、、、ちょっとさみしいですね。

郡民です、町民です。台風です。どげんとせんといかん・・・
 

ほう

 投稿者:会長  投稿日:2009年 2月22日(日)01時29分49秒
  来た来た!!ようこそ西宮へ!!  

ご報告

 投稿者:どやさ。  投稿日:2009年 2月20日(金)23時31分23秒
  3月2日付にて、西宮ガーデンズ店に異動になりますので、報告しときますね。

約3年の監獄島から、出所します。出所祝いよろしぅ。(笑)
 

あ~

 投稿者:てら  投稿日:2009年 2月17日(火)11時25分41秒
  今記事みたわ。
気付いてたらめっちゃうまいもん案内してたのに~
ほんま残念
 

1月30日~2月1日

 投稿者:会長  投稿日:2009年 1月27日(火)10時50分35秒
  上記日程で東京上野へまいります。
東京組には熱烈ディナー接待を望む!!
 

30日

 投稿者:たかはし  投稿日:2008年12月27日(土)23時56分40秒
  高橋です。
30日は参加できません。
皆様、よいお年を
 

忘年会

 投稿者:会長  投稿日:2008年12月24日(水)22時30分41秒
  12月30日に忘年会の予定。時間は19時スタートくらい。場所未定(多分西北)。  

中西さん

 投稿者:てら  投稿日:2008年11月21日(金)18時08分46秒
  開業おめでとう。

>会長さん
年末の動きは花木さんと相談しときます。

報告遅くなりましたが、一月末に息子さんが出てくる予定っす。
 

年末年始

 投稿者:会長  投稿日:2008年11月20日(木)16時02分6秒
  12月30日に忘年会の予定。時間は19時スタートくらい。場所未定(多分西北)。
ゴルフは30日9時50分スタートで2組予約。三田ゴルフクラブ。飯無し10600円。年明けにすると金額上がる。
 

中西くん

 投稿者:どやさ  投稿日:2008年11月 9日(日)12時16分33秒
  開業おめでとうございます。何か俺に悪いところあったら、診てやってください。


あと、近況ですが、西北にできる、うちの新店には転勤はなかったんだな。ほんで、まだ島送りの日々が続いてます。皆さんも来年あたり、環境が変わるかも知れませんので、たまには掲示板見たり、書き込んだりしてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2008年11月 4日(火)21時20分27秒
  十一月七日に中西信一接骨院オープンだって。西宮の小曾根線沿い。  

西北

 投稿者:どやさ  投稿日:2008年 8月14日(木)18時15分43秒
  タケハタが既に到着。あたしゃ今バスに乗ってます。塚口が30分くらいです。  

本日

 投稿者:副会長  投稿日:2008年 8月14日(木)14時11分56秒
  行けそうなんで飛び込みでヨロピコ。  

本日

 投稿者:どやさ  投稿日:2008年 8月14日(木)13時52分1秒
  6時すぎにいきます。ちなみに野口は本日東京よりバイクで帰るため、無理とのこと。では。  

14日

 投稿者:阪口  投稿日:2008年 8月13日(水)22時09分46秒
  18時西北!!
予約はしてない。
 

他には。

 投稿者:どやさ  投稿日:2008年 8月13日(水)16時37分54秒
  野口、福島あたりだな。  

 投稿者:鉄平  投稿日:2008年 8月13日(水)12時25分40秒
  14日夜(17時~18時ごろスタート)で飯でも行きましょう。
場所は西北。
参加確定:阪口・南北・中山・近重・竹端
参加する人は、「参加確定:阪口・南北・○○・○○・・・・」という具合に自分の名前を書き足して書き込みしていって。コピーペーストすれば簡単!!
くれぐれも「○○参加します」だけ書き込まないように。

遅くなってごめんちゃい、それにしても何か人数すくねーなー・・・。
誰か呼ぶ?スペシャルゲスト・・・
今、森山に電話したけど、嫁の実家帰省でアウト。めっちゃ来たがってた、珍しく。家庭生活に早くもあきてきてるのか!?
ちなみにふしや、和歌山帰省中。
ほか誰かいない?
 

(無題)

 投稿者:たかはし  投稿日:2008年 8月12日(火)00時23分48秒
  欠席でお願いします・・・  

盆会

 投稿者:てら  投稿日:2008年 8月11日(月)21時30分35秒
  14日欠席です。
すんません~
 

 投稿者:会長  投稿日:2008年 8月11日(月)10時47分54秒
  14日夜(17時~18時ごろスタート)で飯でも行きましょう。
場所は西北。
参加確定:阪口・南北・中山・近重
参加する人は、「参加確定:阪口・南北・○○・○○・・・・」という具合に自分の名前を書き足して書き込みしていって。コピーペーストすれば簡単!!
くれぐれも「○○参加します」だけ書き込まないように。
 

お盆

 投稿者:ちかしげ  投稿日:2008年 8月10日(日)20時23分8秒
  墓参り無くなったので、14日行けますOK
いつもながら名前入れれないので、誰か一緒に名前追加して下さいm(__)m汗
 

 投稿者:らんじょー  投稿日:2008年 8月10日(日)14時15分40秒
  14予定あり すんません  

 投稿者:中山  投稿日:2008年 8月 9日(土)21時38分4秒
  仕事帰りで遅くなるけど参加でよろしく「参加確定:阪口・南北・中山」  

 投稿者:副会長  投稿日:2008年 8月 9日(土)18時34分21秒
  まいどすんませんが14はダメです。13夜なら行けます。  

 投稿者:会長  投稿日:2008年 8月 7日(木)19時59分39秒
  14日夜(17時~18時ごろスタート)で飯でも行きましょう。
場所は西北。
参加確定:阪口・南北
参加する人は、「参加確定:阪口・南北・○○・○○・・・・」という具合に自分の名前を書き足して書き込みしていって。コピーペーストすれば簡単!!
くれぐれも「○○参加します」だけ書き込まないように。
 

盆・盆・盆

 投稿者:どやさ。  投稿日:2008年 8月 4日(月)15時48分6秒
  予定は未定ながら、14日夜なら可。15日は不可。  

 投稿者:会長  投稿日:2008年 8月 3日(日)16時26分28秒
  集まるなら14の夜かな。  

(無題)

 投稿者:ちかしげ  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時40分24秒
  遅くなりましたm(__)m
僕は3、6日ならおっけぃです^o^
 

GW

 投稿者:中山  投稿日:2008年 5月 2日(金)20時28分22秒
  連絡遅くなったが今回は見送りでお願いしまっす。みんな予定入ってへんな。すんません  

予定

 投稿者:てら  投稿日:2008年 4月26日(土)08時52分55秒
  今年は帰阪無しの方向で。
また盆にでもよろしく。
 

ゴールデンウィーク

 投稿者:どやさ  投稿日:2008年 4月23日(水)12時36分10秒
  3日、5日は終日可能。あとは夜のみ可能。  

GW

 投稿者:会長  投稿日:2008年 4月23日(水)01時30分25秒
  GW、毎年のように集まりましょか。
参加不可能日時を記入セヨ。早めにな。
阪口 三日四日五日が無理
 

29日土曜日締め切り

 投稿者:会長  投稿日:2008年 3月24日(月)16時12分58秒
  金蘭29福利厚生の一環として、ガンバ大阪チケットを提供します。

日時:4月5日(土)16時キックオフ
会場:万博記念競技場
内容:ガンバ大阪VS清水エスパルス
席種:SM席 2名分

希望者はこの掲示板に書き込むこと。直メールはダメ。希望者複数の場合は抽選。申込締切は、3月29日(土)。
 

お披露目会場

 投稿者:みなみ  投稿日:2008年 3月10日(月)21時05分23秒
  西宮北口浜学園前公園に 18:40集合でお願いします。場所はたけなか。久々の会場です。西北から送迎頼むので遅刻なきよう時間厳守下さい。会場電話0798741316よろしく!  

金蘭福利厚生

 投稿者:阪口  投稿日:2008年 3月 6日(木)10時14分32秒
  金蘭29福利厚生の一環として、ガンバ大阪チケットを提供します。

日時:4月5日(土)16時キックオフ
会場:万博記念競技場
内容:ガンバ大阪VS清水エスパルス
席種:SM席 2名分

希望者はこの掲示板に書き込むこと。直メールはダメ。希望者複数の場合は抽選。申込締切は、3月29日(土)。
 

(無題)

 投稿者:てら  投稿日:2008年 3月 2日(日)01時24分55秒
  ひょっとしてハネムーンだ
いい土産がなかなか見つからんわ

とりあえず今から搭乗しま~す

ではまた。
 

(無題)

 投稿者:ゴウ  投稿日:2008年 3月 1日(土)19時46分44秒
  寺川おめでとうバースデー
ひょっとして新婚旅行か?
しっかり励んでください。
土産たのむで
 

レンタル掲示板
/11