teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カレーショップ

 投稿者:メール  投稿日:2009年 2月14日(土)21時11分22秒
  こんばんわ!
蝙蝠谷の手前にカレーショップ(インド料理店)ができていました。(古いかも)
今、家族で食べてきた。なかなか美味しかったですよ。(少し日本人向けにしているかも)
僕は、チキンカレー辛口(好みで辛さ選べるよ)とインド風野菜焼き飯をいただきました。焼き飯がねっちゃとしていたが、カレー味で美味しい!嫁は、ひよこ豆のカレーとナン、もちもちしていてイケますよ!お嬢様が、チキンカレーとプレーンライス(サフランライス)御代金は、それなりでした。(注:タイ人の方なので、計算が?)
次回は、ランチに挑戦します。
               伸
 
 

とうとう

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月30日(日)23時37分18秒
   この掲示板も一年間使われずでしたね。
 そろそろ閉じても良いかも。。。
 

あけましておめでとう

 投稿者:たかまつ  投稿日:2007年 1月 5日(金)17時49分30秒
  楽しそうなオセチ食べておりますねー
みんな元気そうで焼肉食べていますねー(みくもの部屋)
楽しみにしております。又近いうちにお会い出来ると思います。
 

おう!

 投稿者:きたやまにあ  投稿日:2006年10月26日(木)22時34分16秒
   もう半年以上ほったらかしですな。
 この掲示板も使われてないし、閉鎖しようかな。。。
 

あけましておめでとう

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 1日(日)14時15分18秒
   皆様、新年あけましておめでとうございます。
 「一年の計は元旦にあり」。昨年あった良い事も悪い事も、心身ともにリセットして、また新たな一年を新しい気持ちで進んで行きたいと思います。
 今年もよろしくお願いします。
 

どんどん

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 8日(火)22時36分36秒
  更新して行きますので、また見て下さい。
まぁ、ファミリーと関係ない投稿もたくさん載りますが・・・

http://www.h5.dion.ne.jp/

 

玉子焼き

 投稿者:たかまつ  投稿日:2005年11月 8日(火)19時44分54秒
  みくもくん、海晴君、玉子焼き(明石焼き)おいしそうですね愉しく拝見いたしました、又新しいニュースを載せて下さい。  

やったやった!!!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月23日(日)22時42分27秒
  千葉ロッテマリーンズ、日本シリーズ連勝スタート!!!
第1戦に続き、第2戦も渡辺俊介が無四球完封、今江の8打席連続安打の新記録付きで快勝!!!!!
このまま一気に日本一だ~(^_^)/

http://www.h5.dion.ne.jp/

 

やった~!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月17日(月)23時06分32秒
  やりました~!!!
千葉ロッテマリーンズ31年振りの優勝!!!!!
最後まで冷や冷やのゲームでしたが、終わった瞬間ガッツポーズが出ました。
里崎のタイムーリーが出た時は思わず、声にならない叫びを上げていました(風邪で声が出ない:笑)。

次は日本一!
相手はタイガーズやけど、みんなが阪神応援してもオレはロッテ応援するで~(^o^)/

http://www.h5.dion.ne.jp/

 

ロッテ優勝!

 投稿者:りょうすけ  投稿日:2005年10月17日(月)22時04分29秒
  おめでとうございまする。
ひやひやものでしたね。
しかし流石バレンタイン監督、やりますね~
 

レンタル掲示板
/8