teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちなみに更新は

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 4日(金)03時08分40秒
  ホームページビルダー最新版が発売されてから着手します。
なかなか時間もありませんが・・・リニューアルに乞うご期待!
 
 

ご愛読ありがとうございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月19日(木)20時49分47秒
  突然ですが、パソコン不調により大変残念ながら清祀会ホームページのデータが消失してしまいました。
本ページの更新作業を行うことができないため、閉鎖せざるを得ない状況です。
また、新たな清祀会ページの開設までしばらくの間(いつになるかな。。。汗)お待ちください~!!
 

暑い2日間でした

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 9日(月)21時05分14秒
  夏の大会はキツイですね。
結果等は広大ページにアップされると思います。
夏は7月19~20日の競技を経て、いよいよ8月15~17日の中四国大会へと続きます。目標である総合優勝を目指して、指導者・部員とも頑張っています!
今週末は新歓コンパ。OBの皆さんにお会いできるのも、とても楽しみです。
 

来週は県大会です。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 1日(日)15時09分50秒
  国体予選を兼ねての県大会。
一番低いところの競技に…少しずつエントリーしました。
中障害など見ごたえがあるのではないでしょうか。OBの皆様、ぜひ広島工大馬場へ!
 

今週末は雨でしょうか。。。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月23日(金)19時53分2秒
  6月の県大会も近づいています。
できることなら練習したいものですが、天候には逆らえません。
サンデーライダーは、こういうとき辛いですね…。
来週末は、関西の審判員であるH氏の講習会を受講することとなりました。指導者がきっちり学んでいくスタンスを忘れないようにしていきたいと思います。
 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月19日(月)01時14分35秒
  交流会、初日の夜のバーベキュー、2日目の運動会ともに盛り上がりましたね。1年生にとっても良い交流のきっかけとなったかと思います。遠くは岡山から参加してくれたM田君、ご苦労様でした。私は娘を連れて行きましたが、工大監督の息子さんと仲良く遊んで大満足だったようです。次回は競技形式で、またやれたら良いなと思います。関係者の皆さん、暑い中お疲れ様でした。  

来週は新歓交流会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月10日(土)18時46分58秒
  工大において、新入生歓迎のイベントを実施します。
17日はレセプション。18日は、馬を使った運動会的な内容で、1年生も参加できるような内容で検討中です。
1年生、たくさん集まると良いのですが。
 

暑い連休です。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 4日(日)19時15分48秒
  厩舎では、月曜を休みにして鋭気を養います。
それにしても、32℃だなんて。。。ほとんど7月下旬の気温なのではないでしょうか!
気温が急激に上がり、馬の疲労も大きいため、休馬を入れたのは正解でした。ただ、学生は大掃除などの作業、作業。暑さに負けないよう、頑張って欲しいところです。
 

今後の予定

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月23日(水)05時48分34秒
  5月18日に、工大において新勧交流会。広大、工大のみならず、中四国地区に声をかけてみる、とのことです。
また、6月の第1週あたりで県大会が実施されます。これは国体予選も兼ねるということですが、広大としてはクラスの低いところで学生を出場させていきたいと思います。
その後、7月の県大会を経て、8月に夏季中四国大会を迎える予定です!
 

清祀会会長交代に向けて

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月13日(日)22時58分56秒
  長らく清祀会会長をお勤めいただいた景政会長さんですが、年齢的な面もありご勇退されることとなりました。後任には笠置総監督を推薦する方向で、本日行われた役員会において承認され、9月14日に実施予定の清祀会総会において、決議を受けることとなりました。まだ少し時間がありますが、本当にお疲れ様でしたとお伝えしたい気持ちです。そして、これからも景政再生牧場にはまだまだお世話になることと思います。どうぞよろしくお願いいたします!!  

レンタル掲示板
/18