teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


re:サカキさん

 投稿者:Kashi  投稿日:2014年 4月29日(火)11時36分31秒
  いえいえご意見いただけること自体がうれしいかぎりです。
そうですかジョージさんも90歳になられましたかお元気で長生きしてほしいですね。
私のほうは、無線もアイポールも「おさぼり」状態が続いています。
細く長くが細くなりすぎで消え入りそうです。はははは
でわでわ失礼いたします。

de JI3WFM Kashi
 
 

ご無沙汰ばかりしています。

 投稿者:Sam爺(サカキ・シロウ)  投稿日:2014年 4月29日(火)07時49分33秒
  差しでがましいことしました。ご許容下さい。<(_ _)>
ご無沙汰ばかりしています。433Mhzで時々皆さん方の声を聴かしてもらっています。
(川口)ジョージさんも90歳。時々訪問してますが、お年なので無線とは離れられています。
私は、相変わらずボチボチ。ここ数日HFのコンディションが割合良いので専ら7Mhz。アンテナがショボイのでもう一つですが‥‥。
では又。
 

sam爺さん有難う

 投稿者:Kashi  投稿日:2014年 4月28日(月)21時56分22秒
  貴重なメールを頂き有難うございます。
確かに仰る通りかもしれませんね。
あまり深く考えず軽いノリで書いてしまったこと反省せねばなりませんね。
あと先日まで古いXPパソコンで運用していましたので
HPの乗せ換えに手間取り返事が遅くなり
申し訳ありませんでした。
de Kashi

 

和歌山弁

 投稿者:Sam爺(サカキ・シロウ)  投稿日:2014年 3月29日(土)17時36分6秒
  時々ホームページ覗かして頂いています。
ご意見・ご希望はどしどし「何でもご意見コーナー」へ、とありますが
「ページ見つかりません」ので此処に書かして頂きます。
和歌山弁番外編に、『「する」==>「しる」==>「しゃる」==>「しゃるく」
と変化して行ったものと推測されます。』と、ありますが、「しゃるく」は歩く。「でしゃるく」は出歩く、じゃ無いでしょうか。子供の時からそう聴いています。念のため。
 

暑い

 投稿者:Kashi  投稿日:2012年 8月11日(土)13時00分53秒
  月日が経つのは早いもので、もう
暑くて暑くてたまりません。。。。
ご自愛ください・
 

寒い

 投稿者:Kashi  投稿日:2011年 9月24日(土)07時19分14秒
  まだ10月にもなっていないのに
最近寒い日が続いています。
夜もお布団をかぶらないと凍えます。

皆さん風邪など召しませぬように。。。。
 

少し春が

 投稿者:Kashi  投稿日:2011年 3月 7日(月)07時31分31秒
  ようやく長かった冬も去り
春の兆しが見え始めました。
 

記憶なし

 投稿者:Kashi  投稿日:2010年 8月28日(土)12時38分19秒
  元JN3WYNさん「お久しぶり」と言われても
全然記憶にありません。

貼り付けて頂いたリンクも怪しそうだし
あんまり歓迎していませんよ。
DE Kashi
 

げげげ

 投稿者:Kashi  投稿日:2010年 8月11日(水)21時16分40秒
  げげげ、まさに酷暑ですね。中国の悪口言ってごめんなさい。。。。  

地蔵さんとのコラボ

 投稿者:Kashi  投稿日:2010年 1月19日(火)23時47分1秒
  先日ついに地蔵さんとの夢のコラボが実現しました。
音源は有りませんが写真を載せましたので
見てください。
 

レンタル掲示板
/4