|
|
大正時代の山葉(ヤマハ)ピアノが当時のベヒシュタインの技術者を招いて作り上げた非常に貴重なピアノです。
音も本当にベヒシュタイン特有の音が出ます。
オフィス移転先に数センチの差で運び込めなかったために思い切った驚きのプライスでご奉仕させていただくことになりました。
現段階で確認できる同機種は広島の『被爆ピアノ』1台だけです。 そのため今後売りに出されることは無い可能性が高い1台です。ショパン国際コンクールの関本昌平さんもこのピアノを弾きに当オフィスへいらっしゃいました。その様子も写真でご覧いただけます。本当に良いピアノです。詳しく当方のHPでご覧下さいましたら幸いです。リンク先のページのTAGAMI-PIANO TUNE PREMIUMへお入り下さいませ。併せて、スタインウェイのページでは音も聴けますのでお楽しみ下さいませ。
※大変貴重なピアノですのでできるだけ多くのピアノ愛好家さまに知っていただきたいと思って掲載させていただきましたが、管理人さまが不適切であるとご判断されましたなら削除お願いいたします。失礼いたしました。
http://www.piano-tune.net/piano.html
|
|