teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:杉山正子  投稿日:2017年11月15日(水)19時06分24秒 i121-115-77-81.s05.a001.ap.plala.or.jp
返信・引用
  久しぶりに訪れてみました。
ガラッと新しくリニアールとても見やすく素晴らしいですね。
云うのは簡単ですが、すぐに実行される管理人さん 尊敬します。
これからも、訪れるの楽しみです。
 
 

2017.10.28 大幅にHPの更新!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年10月29日(日)05時40分0秒 KD059128150083.ppp.dion.ne.jp
返信・引用 編集済
  「室蘭美術協会」としての、
年間行事もほぼ終了しました。

各団体等の公募展(道内関係では現在道展開催中)
先日10/27、道展を市民ギャラリーで観てきました。

全国的では、独立展開催中?だと思いますが、
なかなか東京まで観に行くには時間と旅費が・・・($・・)/~~~

でも、今年は機会があって東京都美術館にてブリューゲル
「バベルの塔」展を観たので満足。

室美協のHP、久々にトップページを更新しました。
そろそろ模様替えしてみたら、と先代HP管理人さんからの
アドバイスです。

ご覧になられた感想及びと忠告など有りましたら、
是非お声をお聞かせください。

お立寄り頂き、有り難うございました。

 

2017.4月9日 ホームページ新人展等の更新を完了しました!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月 9日(日)13時46分33秒 KD059128150083.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  コメント等有りましたら宜しくお願いします!  

追伸・・・室美協HPの会員名簿

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月20日(火)16時58分2秒 KD059128150083.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  会員名簿(新作品入れ替え)は一応、15名ほど更新しましたが、

入退会の調整のため今年度出展された新作品の入れ替えは後日にします。
 

コメント有り難う御座います。

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月20日(火)16時42分57秒 KD059128150083.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  昨日まで忙しかったので、今日はゆっくりとサムホールの制作に

取りかかってました。

次回の会議11月17日の予約は明日取ります。
 

レンタル掲示板
/7