teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キムタクに勝った

 投稿者:はち  投稿日:2009年 6月18日(木)21時44分24秒
  中山くんの名言です。  
 

めんそーれ沖縄

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年10月 1日(水)14時47分30秒
  フィリピン沖でバンバン台風出来てます!  

(無題)

 投稿者:のん  投稿日:2008年 7月27日(日)20時04分15秒
  こっそり壁紙を変えてみました。

沖縄楽しみだね♪
ちゅら海に行きたーい!
 

お~い

 投稿者:こやっぺ  投稿日:2008年 6月18日(水)21時54分37秒
  この掲示板は、まだ冬ですな。沖縄では梅雨があけたと言うのに…。
            夏休みをとって、ぼちぼち旅を企てようかなぁ青春18きっぷの時期だし!
 

寒いねぇ~

 投稿者:せき  投稿日:2007年12月 2日(日)22時34分56秒
  みんな寒くて冬眠中なんじゃないの…
あぁ~休みが終るぅ…。
6MT最高です☆
 

おーい

 投稿者:こやっぺ  投稿日:2007年11月 7日(水)21時00分17秒
  みんな生きてるかぁ~

夏休みから更新されてないでは無いか(・・;)
気付けば布団から出るのに、ちょっとの勇気が必要な季節になってしまっておるぞ。

やべぇ、このままだと夏休みどころか、1年が終わっちまう…。
 

(無題)

 投稿者:せき  投稿日:2007年 8月14日(火)22時49分37秒
  やべぇ~!
夏休みが終っちまう!!!!!
 

(無題)

 投稿者:こやっぺ  投稿日:2007年 8月 2日(木)15時42分2秒
  明日、仕事終わり次第、旅に出ます。       探さないでください。




夏休みをとったので…。
 

梅雨入りだね

 投稿者:のん  投稿日:2007年 6月17日(日)19時48分8秒
  という訳で、久々に壁紙を変えてみました。
この前まで、雪だったしね。

掲示板が滞っているようなので、ここでも連絡!
7/7の七夕にみんなでミッキーに行きませんか?

ガルーンにも載せておいたので、
返事お待ちしてます♪
 

帰国

 投稿者:こやっぺ  投稿日:2007年 6月 3日(日)12時02分44秒
  無事に家に着きました!
みんな遅くまで付き合ってくれてありがとうね☆彡
ホテルから空港まで寝ようと思ったら、静かな車内に突然の爆音リッキーマーティン…。ワケわからんぞグァム。寝かせておくれ!
おまけにパイロットの到着遅れで飛行機が1時間出発が遅れました。疲れた。

あぁ布団っていいね!おやすみなさい。
 

レンタル掲示板
/10