teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月22日(水)10時36分39秒
  ようやくの更新で申し訳ありません。

新しい趣向で、「景色」を作成しました。
もうすっかり冬ですが、夏の思い出です。

是非ご覧下さい。
 
 

おひさです!

 投稿者:じゅこ  投稿日:2004年 6月12日(土)23時24分10秒
  ドメイン取得しました!
URL「http://www.k-juko.net
メール「info@k-juko.net」
お手数ですが変更お願い致しますm(_ _)m

コピペでごめんなさい。。。
これからもよろしくお願いいたします☆
 

えこさんへ

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2004年 5月25日(火)21時33分33秒
  えこさ~ん、お久しぶりデス☆☆ちなっちゃんのとこ見てて発見したのです。やっぱえこさんの絵大好きだよ~**シャボン玉おもしろかったデス。。  

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月15日(土)17時05分22秒
  いらすとのページを更新し、新作イラストを載せました。
是非、ご覧ください。

徐々に更新していきますので、よろしくお願いします。
 

はじめまして・・・

 投稿者:Aboメール  投稿日:2004年 5月11日(火)19時15分32秒
  はじめまして、Aboといいます。
ちなつさんのHPから跳んできました!
以前、ちなつさんからこちらのHPのはなしを聴かされて、是非お邪魔したいなと思っておりました。で、早速、お邪魔です。

絵本面白かったです!絵は温かみを感じ、シンプルなストーリー、ねむさんの心の動きが感じられみてて飽きが来ず楽しかったです!!
とくに、『???な出会い』・・・これはいろいろ想像させられました。
その後のストーリーでまたトマトとカモノハシで一笑してしまいました。

楽しいひとときありがとうございました。

また時々お邪魔させていただきます。。。 それではまた・・・

http://www.geocities.jp/pierrotkin/

 

かいせつしました!!

 投稿者:ちなつ  投稿日:2004年 5月11日(火)16時47分34秒
  パソコン苦手なあたしが、なぜか、ホームページを開設しました!!
まだまだ、ひどい状態ですが、時間のあるときにのぞきにきてね!!
まだ、カウンタバーが、はいらないの、誰か、教えて!!
http://www13.plala.or.jp/natsuberry/index.htm
と、勝手に、りんくはらせていただきました!
 

☆こんばんは★

 投稿者:ちなつ  投稿日:2004年 4月26日(月)22時41分51秒
  おしさしぶり!!
みずきに、ちゃんと教えてもらったのに
かなり、迷子になって、やっとこさたどり着きました。
懐かしいえっこの絵みたら、ほっとしました。
また、ちょくちょく遊びにくるね♪
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:じゅこ  投稿日:2004年 4月26日(月)20時36分0秒
  リンク完了しました!
バナーは細長い方を頂きましたよ(笑)
これからも宜しくお願いいたします♪

http://www.h5.dion.ne.jp/~punicco/

 

おひさしぶり~☆

 投稿者:みずきメール  投稿日:2004年 4月25日(日)22時57分9秒
  ちなつに触発されて久々に来てみたら、
がらっと変わっててびっくりしたよ!
もっともっと素敵な絵を載せてね!
期待してます☆








 

はじめまして!

 投稿者:じゅこ  投稿日:2004年 4月12日(月)21時49分5秒
  こんにちは、ぷにヂカラのじゅこです。
遊びに来てくださって、しかもリンクまで!
ありがとうございます♪
こちらからも是非リンクを貼らせて頂きたいと思います。

可愛らしいイラストですね!
最近私は手描きしてないので、ちょっと羨ましいです(笑)

http://www.h5.dion.ne.jp/~punicco/

 

レンタル掲示板
/6