teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:るし  投稿日:2003年12月20日(土)21時41分32秒
  まじっすか?そりゃ災難だったね
個体によって寿命とかかなりまちまちみたいだし
でも最近HDDもかなり安くなったし、いい機会ということで(^-^)
 
 

HDD壊れた~~

 投稿者:ユウ[じじい]  投稿日:2003年12月20日(土)17時17分2秒
  今日はICQ途中落ちしてごめんね~
やはりキーボードLED点滅は、何らかのシグナルだったみたいで
あの後、PCを再起動したら、C:ドライブに書き込めない旨のエラーメッセージ。
さらに再起動したら、今度はHDDそのものを認識しなくなりました。 (T^T)
明日にでもHDD購入のうえ乗せ換え、再インストールしようと思います。
(これは別のPCから書き込んでいます。)
 

(無題)

 投稿者:hiroto  投稿日:2003年11月12日(水)00時53分59秒
  何年も空家なのによく来てくれましたね
足を折らないように気をつけます
 

北海道

 投稿者:s-kenメール  投稿日:2003年11月 3日(月)23時59分25秒
  ども、こんばんわchambreシノハラです。一番のりっすかね?
行けるようなら行きましょうね。
 

レンタル掲示板
/1