teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


子宮頚ガン予防接種について

 投稿者:ヌルミズ  投稿日:2010年 6月10日(木)00時38分6秒
  突然で、恐縮でございますが

日本でも2009/12月に
子宮頸ガン予防ワクチンが
任意で接種が可能になりましたが・・・
発売元:本社英国:グラクソ・スミスクライン社
(日本名サーバリックス)HPVワクチン

発売元:本社米国:メルク・万有製薬
(ガーダシル)HPVワクチン
このワクチンに自治体が助成する
働きがみられますが

2010/6/1日の時点でアメリカでは
1万5千件以上副作用が発生しており

少女たちが57人が死亡しています。
世界各地でも死亡者や
麻痺などの重篤な副作用が
報告されています。

日本のニュースや
医療関係者のサイトをみますと、
熱烈大歓迎という傾向です。

副作用情報がハッキリと公表されておりません。
サイトにて海外情報を配信しております。

http://web177.net

 
 

サッカー存続の件

 投稿者:21世紀の怪物  投稿日:2006年 7月10日(月)23時09分45秒
  サッカーを本格的にもう一度やり直しませんか?
社会人になって、確かに時間的に余裕もなくなってしまいましたが…もう一度皆でやりましょう!
因みにどなたかナッツの連絡先知りませんか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 8日(土)18時42分2秒
  おとうさんとおなじなまえ  

コクらせて下さい!

 投稿者:NSU 大澤メール  投稿日:2006年 7月 7日(金)16時16分30秒
  7/9(日)at HOLIDAY NAGOYA
[KICK A UNIVERSE]

EASY GOING
JAMFIELD
TINY GLAMOUR
木曽三川
NEW STAND UP

OPEN/17:00 START/17:30
ADV/DOOR 1000/1500 D別
チケット予約受付中!お求めは、こちらまで↓
punks_akihito@yahoo.co.jp
(お名前・枚数お忘れなく)

管理人様>貴重なスペースありがとうございます。
不適切であれば削除願います。

カワベ様>かわべさんの為だけにやってきました!!

http://www.geocities.jp/newstandup_web/

 

ありがとうございました。

 投稿者:NSU 大澤メール  投稿日:2005年 9月26日(月)08時52分47秒
  かわべさん>土曜日は、とんでもないステージですみませんでした。
懲りずに、また遊びに来て下さい。打ち上げも最後までお疲れ様でした。
逆に僕らもサッカーの試合に呼んでいただければ、力の限り応援致しますので、ヨロシクです!

http://www.geocities.jp/newstandup_web/

 

ふっと去る

 投稿者:hirossi  投稿日:2005年 6月30日(木)00時28分29秒
  タカシの友達のフランス人とフットサルやりませんか?サッカーでもいいです。
7月23日か24日くらいで組めるか検討中です。
正直11人制はきついかなって感じですが・・・
また暇なときに、豊橋スタジアムのスケジュール見てきます。
 

みんなの連絡ボード

 投稿者:みんなの連絡ボードメール  投稿日:2005年 6月27日(月)23時45分27秒
  はじめまして

「ぐるーぷすけじゅーる」をお使いのみなさまへ

「みんなの連絡ボード」でも出欠確認が可能です。
http://www.pitin.com/board/

こちらは すごく簡単なので、びっくりすると思います。

http://www.pitin.com/board/

 

登録証

 投稿者:JIN  投稿日:2005年 6月14日(火)13時35分12秒
  グラウンドとるやつは期限切れてます‥。あと、僕は仕事の性質上必ず土日休みをとれるというわけではないので、受け身状態になってしまうと思います。6月も同期と予定してましたが、都合が合わないので、みなさんへ連絡もしてなかったのですが、僕のところでは現状試合等の話はありません。  

現況

 投稿者:hirossi  投稿日:2005年 6月 9日(木)23時13分33秒
  「09:HIROSSI」です。4月から名古屋に住んでます。
またサッカーやりましょう!土日なら、あいてます。
JINさんへ。前に協会へ登録していたのは、もう期限切れでしょうか?
(グラウンドとる時)
 

リンク貼らせていただきました。

 投稿者:大澤メール  投稿日:2005年 5月 9日(月)17時55分36秒
  ここは、メンバーさんだけしか書き込みできないのでしょうか?
管理人様>不適切な内容であれば削除願います。

豊橋を中心にあまり活動しないヘタクソバンド、ニュースタンドアップの大澤 明人です。 リンク貼らせていただきましたので宜しくお願いします。

貴重なスペースありがとうございました。

http://www.geocities.jp/newstandup_web/

 

レンタル掲示板
/9