teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おそくなりました。

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 4月17日(月)00時06分53秒
  ひできくん おめでとう。奥さんとの新婚生活はいかがですか?たくさん甘えてラブラブな家庭にしてくださいね。
今日は、吟石荘にお邪魔した。すごーーくたのしかった。特にカレーが美味しくて、毎日美味しいご飯をたべている信ちゃんがうらやましかったです。
おばーちゃんも元気だったし。なりよりなにより。
香奈もこの数日でたくさん言葉を覚えて、なぜか、岐阜弁をつかっております(爆笑)

またみんなに会える日が早く来るといいデーす。そのために旅費をためなくては。。
 
 

新婚旅行はどうだった?

 投稿者:なる  投稿日:2006年 4月16日(日)23時12分11秒
  英基おめでと~(←遅い?)
旅行楽しめたかな?
私の時は新婚旅行というより家族旅行&ガイドだったよー(笑)でもそれはそれで楽しかったよ!
いとこ会でお嫁さんと会えるのを楽しみにしてまーす。
パパの練習を兼ねて琉椰の子守してくださーい!
お幸せに\(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:ひでき  投稿日:2006年 3月25日(土)10時45分1秒
  これから結婚式行ってきます 天気良くてよかった  

大丈夫?

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 3月15日(水)09時32分40秒
  大丈夫?肺炎はこわいから。早くよくなりますようにm(__)m香奈葉は昨日剃刀で指を切りました。  

またまた

 投稿者:なる  投稿日:2006年 3月13日(月)21時30分58秒
  二月あたまに琉椰が肺炎で八日間入院していたのですが、またまた肺炎で今日から入院です(T_T)
今回は熱が下がらないので、まだ病院内の探険はできていません
早くよくなーれ!
 

引越先まで出かけてゆくかも????

 投稿者:お山の大将  投稿日:2006年 2月22日(水)10時34分30秒
  千香ちゃん、香奈葉ちゃんはおきくなりましたか!引越し先まででかけてゆくかも??
また、又、逢いたいですね。。。。信州に来た時はよってください。。まってます。。。
 

引っ越し。

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 2月 8日(水)18時24分9秒
  今月引っ越しをします。今のところから車で10分くらいの所です。今度は大田区になります。  

1.2月予定表

 投稿者:お山の大将  投稿日:2006年 1月23日(月)16時10分34秒
  1.2月のおいわいごと
明日
1月24日 阪口啓氏?歳誕生日
     2月
2月4日 名古屋 中山忠雄叔父 誕生日
2月7日 諏訪  増沢彩音さん誕生日
2月9日 駒ヶ根 佐野正通さん誕生日
2月10日千葉  小島通康パパ誕生日
2月18日イタリア佐野成宏さん誕生日
 

1よかったですね

 投稿者:お山の大将  投稿日:2005年12月19日(月)14時47分5秒
  のんびりした母親ですね! ひょっとしたら、駆け足や、スキップが出来ているかも?????  

やっと

 投稿者:なる  投稿日:2005年12月17日(土)23時51分12秒
  琉椰が歩くようになりました。
ある日突然保育園の先生に「琉椰くん歩けるようになりましたねー」と言われ歩かせてみたらヨチヨチとよく歩く歩く(笑)
毎日早朝に保育園に行って、眠ったまま家に帰ってきて、眠ったまま風呂にはいる生活をしているので、週末になると成長にびっくりしてます
 

レンタル掲示板
/10