teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:FT管理人  投稿日:2015年 1月12日(月)14時40分11秒
  またしても、1年以上更新が滞っておりました。
2014年ライブのお礼もしていませんでした…。申し訳ありません。
来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

いつものヒストリーだけでなく、
今回はコージーのジャージコレクションも追加しています。
どうぞご覧ください。

更新はほんとうにたまにしかできませんが、
たま~に、思いだした頃にこのホームページを訪れてやってください。
よろしくお願いします。

FUNNY TOWNは、まだまだがんばりますよ!
 
 

がんばろう!

 投稿者:コージー  投稿日:2014年 1月 4日(土)20時51分39秒
  いよいよ明日は城ホールライブ!
今、こちょこちょと準備をしています。

まぁ、心配事はいろいろありますが、
ミスを気にせず、楽しんでやりますわ。

お客さんがたくさん来ればいいなあ。
 

すみません…

 投稿者:FT管理人  投稿日:2013年12月 1日(日)22時03分9秒
  やっとホームページ更新しました。

実は、8月にはひとまずヒストリーだけ完成させていたのですが、
いざサーバーにアップしようという段階で、
ファイル転送設定が白紙になっていたことに気付きまして…。
(パソコントラブルでOS再インストールしてたんです。)

あとは2学期の忙しさのため、設定する気力がなかなかわかず…。
結局この時期になってしまいました。

ライブ情報も載せないといけないのに、ほんとうに申し訳ないです。
個人的にも、今日でやっと一息つき、
寝る前にやってしまおう!と思って、更新できました。

またライブ情報は近日中に必ず載せますので、
みなさま、たま~にで結構ですから、ここをのぞいてやってください。
よろしくお願いします。
 

4月ですね

 投稿者:サード中川  投稿日:2012年 3月31日(土)20時48分24秒
  前回ライブから早3ヶ月。
皆さん元気ですか? 私のほうは、機材の整理と心の準備中かな。
メンバーも、打ち上げ以来会っていないので、ライヴの反省もかねて
落ち着いたら集まりましょう。
 

遅くなりました

 投稿者:サード中川  投稿日:2012年 3月 2日(金)20時49分12秒
  1月
LIVE来て下さった方ありがとうございました。
FTメンバー一同感謝しております。ありがとう!

さぁ、2012 FTの活動どうなるやら!まずはミーティングですね。
永遠のおやじバンド FT 始動します!
これからも宜しくお願いします!!
 

やった~!

 投稿者:コージー  投稿日:2012年 1月 9日(月)22時31分20秒
  年末ジャンボ、さっき当選確認をしたら、
5等1万円当たってた!!!
久しぶりの高額当選やわ!
ライブの衣装代返ってきた~!(笑)

本厄やけど、幸先のいいスタートです!
 

お礼

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 9日(月)21時31分13秒
  昨日の城ホールライブには、多数ご来場いただきありがとうございました。
おそらく、史上最多の集客だったのではないかと、
終了後メンバーで話しておりました。
この勢いで、老体にムチ打って(笑)今年もFTはがんばります!


親身に対応してくださった、やまと郡山城ホールのスタッフの方々、

PAのembricks高慶くん、てきぱきステージ裏を仕切ってくれたまこっちゃん、

司会から裏方まで、精力的に動いて盛り上げてくれた「ザ・スパシーバ」のお2人、

受付やビデオ撮影を快く引き受けてくれた太田くん、あいちゃん、なおみちゃん、

客席最前列で、テンションアゲアゲで盛り上げまくってくれたピカソの同僚さん始め、
来てくださった全てのお客さん、

そして何より、おっさんたちの道楽(笑)に最大級の応援・協力をしてくれた
メンバーの家族のみなさん、

本当にありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。


いよいよ明日から、本業のスタートです。
忙しい年度末を迎える3学期ですが、
体に気をつけて、みなさんがんばりましょう!

近日中にホームページ更新をしますが、
今日のところは、書き込みだけでご勘弁を。

 

よいお年を!

 投稿者:コージー  投稿日:2011年12月31日(土)22時24分23秒
  今年も残すところあと2時間弱。
テレビ見てても退屈なので、書き込みにきました。
早く「ゆく年くる年」始まらんかなぁ・・・。

この年末は、忘年会ラッシュにも関わらず、体調をこわさずに乗り切れました。
大掃除も天候に恵まれたおかげで、計画通りできました。
あとは正月、体をこわさないように気をつけるだけです。
あと、息子が病院送りにならないことも強く祈ります。
(今年の1月1日は、いきなり病院送りでした。階段から落ちて…。)

みなさん、よいお年を。
そして、年明け8日のやまと郡山城ホールライブに多数ご来場ください。

メンバーのみなさん、たまには書きこもう。
管理人さん、この秋~冬はがんばってたんだからね。
 

雨のおかげ?

 投稿者:FT管理人  投稿日:2011年11月19日(土)18時14分56秒
  今日も更新できました。
コージーのエッセイ完結しました。
ピカソの絵も載せました。
みなさん、ご覧くださいね。

Kingさん
カラオケリクエストしてくださっていたのですね。
ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
私からもやってみます。
2ndCDは一応ネットでも販売網にのってるので、
なんとかならないかなあ・・・。
 

カラオケの件

 投稿者:king  投稿日:2011年11月19日(土)12時58分19秒
  お返事ありがとうございます。

ファーニータウンさんのCDは
1st、2nd(Love is Lock)
2枚とも持っているんですよ^^
いつも聞かせてもらってます。

カラオケの件ですが、DAM公式サイトのリクエストページ
https://www.clubdam.com/app/request/regist.do
から一応リクエストできるようになっています。
FUNNYTOWN様に許可なく申し訳ないのですが、
かなり前に1stから、2nd全曲リクエストさせていただきました。
しかし、採用の報告も返事も帰ってこないんです。
やはり、ご本人である方々に申請していただくのが一番かと思っているのですが、
どうでしょう?リクエストだけしていただければ嬉しいのですが…

今年も郡山ライブ行われるのですね^^
是非見に行きたいとおもいます。
頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/22