teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:FUMIHIKO  投稿日:2008年 8月20日(水)20時57分54秒
  >スリーセブンさん
書き込みありがとうございます。クリストフォルスは強い勝ち方でしたね!!あの巨体なのにすんなり先行できるところが素晴らしい馬です。
そして、土曜日にはアルシラートも復活の勝利!どちらのレースも、所用でレース後に結果を知りました。見てないほうが良い結果が出るのかも!?
今週はファストロックがスタンバイしています。応援してくださいね!!
 
 

お祝いに

 投稿者:スリーセブン  投稿日:2008年 8月17日(日)21時16分55秒
  こんばんは!!、FUMIHIKOさん。
ご無沙汰をしておりまして 笑。

クリストフォルス号がやってくれましたね。
優勝!!、万歳です。

2勝目、そして続戦で1000万条件へ、楽しみが膨らみました。

※その後広尾馬は増えていませんか?
追加の折には、ご面倒でもお知らせを、お待ちしています。

http://www.geocities.jp/wctqf299/index.html

 

ファストロック

 投稿者:FUMIHIKO  投稿日:2008年 6月11日(水)20時51分25秒
  今週は、エプソムCにファストロックが出走予定!
追い切り内容も抜群で期待大!!
 

(無題)

 投稿者:オークス  投稿日:2008年 5月23日(金)11時25分22秒
  やっぱり競馬はレイティングなのか?

http://blog.livedoor.jp/jra_rating/
 

フェイム&ルクシオン

 投稿者:FUMIHIKO  投稿日:2008年 5月16日(金)21時24分18秒
  フェイムロバリーは土曜の葵Sに、ルクシオンは日曜の湯沢特別にそれぞれ出走予定です。
かなりの混戦模様でフェイムの人気は大したことないと見ていましたが、東スポを見ると本命級の評価でビックリ。川田に捨てられて四位に乗り替わりというのが気がかりです。先週GⅠを勝ったとはいえ、馬から落ちて最終レースに乗れなかったのは…
 

12分の4

 投稿者:FUMIHIKO  投稿日:2008年 5月 7日(水)20時31分31秒
  HNKマイルCの抽選対象馬は現時点で12頭。そして、出走枠は4頭。この狭き門を突破してなんとか出走できないものか…

>スリーセブンさんへ
書き込みありがとうございます。いよいよ、明日フェイムの抽選ですね。
 

お め で と う ♪

 投稿者:スリーセブン  投稿日:2008年 5月 4日(日)22時58分16秒
  ●FUMIHIKOさん、こんばんは。
ファストロック号>強かった!
今日は横綱相撲でしたね、準オープンであの楽勝ですから先も楽しみです。
次は重賞かな?応援しています。

http://www.geocities.jp/wctqf299/index.html

 

ファストロック優勝!

 投稿者:FUMIHIKO  投稿日:2008年 5月 4日(日)17時54分28秒
  府中競馬場から帰ってきました!ファストロックは、メチャメチャ良い競馬をしてくれました。楽々と2番手を追走、馬なりで直線先頭に立つとあとは追い出しを待つだけ。2連勝でオープン入りです!  

名古屋

 投稿者:FUMIHIKO  投稿日:2008年 4月29日(火)19時55分49秒
  名古屋から帰ってきました。明日から仕事です。
スリーセブンさんが書いてくれたように、フェイムは1着、ガーデンは18着という結果でした。フェイムはNHKマイルC出走の可能性が出てきました!

>スリーセブンさんへ
返信遅くなってすみません。
スリーセブンさんこそ、皐月賞本線的中だったのでは!?
フェイムのレースは強かったようですね!ラジオで聞いていたのでレースを見てません。フェイムのレースを楽しみに帰ってきたら、JRA-VANがメンテナンスでだめでした。
ガーデンは、まだまだこれからに期待したいですね。フェイムの勝ち分でガーデンの穴(夢?)馬券を沢山買わせてもらいましたが…
今週はファストロックが府中で出走予定です!今週こそは現地応援に行きます!
 

お祝い

 投稿者:スリーセブン  投稿日:2008年 4月27日(日)20時56分21秒
  ●FUMIHIKOさん、こんばんは&ご無沙汰です。

元気にお過ごしみたいですね、皐月賞も的中させて。

今夜は、フェイムのお祝いとガーデンの残念賞への訪問です。
フェイム号1着・ガーデン18着、極端な戦績になっちゃいましたが。

先ずは優勝「おめでとうございました。」

その後広尾仔は増えていませんか?
未登録馬有りましたらお知らせ下さい。。。

http://www.geocities.jp/wctqf299/index.html

 

レンタル掲示板
/10