teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


微妙に

 投稿者:rei  投稿日:2005年 3月21日(月)18時16分42秒
  完全燃焼に程遠かった今季のバレー……
来季こそ、来季こそ、と、強がりながら、それでも少し「うっ(>_<。」となりつつも、春
めいてきた今日この頃(笑)
パーッと来月はイヤなこと忘れて花見でもしてこよ……
そしいカメラは本来の使い方に戻る(^_^;)
 
 

……

 投稿者:reiメール  投稿日:2005年 1月18日(火)23時39分0秒
  へっぽちゃん……↓(笑)

確かにね。
小学生じゃないんだから4回はどうよ?
 

この腐れ衆道めがーっ!

 投稿者:へっぽこ  投稿日:2005年 1月12日(水)23時50分33秒
  4回もヤラせといて親に相談するとは何事ぢゃ!
けしからん!
4回もヤってれば合意だろー!
ぷんぷん
衆道の風上にもおけんな!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050112-00000121-kyodo-soci

 

あけおめ2005

 投稿者:へっぽこ  投稿日:2005年 1月11日(火)22時53分29秒
  みなさーん、いかがおすごしですか?
へっぽこは元旦から9度の熱を出しましたが、宝くじが1万円あたりました。(6000円投資したけど)
プラスマイナス0?

今週末から怒濤の恋道中が始まります。
北海道→佐賀→山形庄内
なんと3週連続!
アホや~。

この遠征が終わったらみんなに逢いたい!
 

明けまして

 投稿者:reiメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時22分43秒
  おめでとうございます。

すっかりりりぃちんの誕生日を忘れて年を越してしまいましたが、りりぃちん、今年は
会って遊びましょうね。

総長も忙しく飛び回っておいででしょうが、時間を見つけてぜひ、食事でも。

菊ちゃんは……ま、JTサンダーズの応援よろしくということで(笑)

みなさまよいお年をお迎えください。
 

初カキコ!

 投稿者:へっぽこ  投稿日:2004年12月 6日(月)21時31分28秒
  今、バボチャンネルで、プリンスの生電話の模様が放送されてます。
ダビングしてお二人にお渡しいたしますね!!
 

――ということで

 投稿者:reiメール  投稿日:2004年12月 4日(土)01時37分49秒
  移行したBBSです。
いままでのようにシンプル――とはいかなくなってしまいましたが、とりあえず。
下記「ホームページ」からは表TOPへと飛びます。

で、まあ改めてメールアドレスも後でお知らせしますが、新しいアドレスをここに載せま
すので登録をお願いします。
 

レンタル掲示板
/1