teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お願い

 投稿者:GRACE都築  投稿日:2017年 5月 1日(月)18時36分19秒
返信・引用
  4月23日にBB面1塁側周辺でグラブ2個紛失しました。正確には忘れたのですが。黒のグラブ袋に黄色の久保田スラッガーBU5とウィルソンのグラブが入ってます。心当たりのある方は連絡ください。よろしくお願いします。  
 

開会式

 投稿者:広報  投稿日:2017年 3月13日(月)08時39分16秒
返信・引用
  失礼しました、開会式は3月19日(日)になります
よろしくお願いします
 

開会式日程

 投稿者:技術委員  投稿日:2017年 3月12日(日)22時51分19秒
返信・引用
  ホームぺージの開会式の日程は3月19日の間違えですよね?
 

座間いさまカップ

 投稿者:はは  投稿日:2017年 2月27日(月)13時46分42秒
返信・引用
  今泉中学が参加した座間のいさまカップ。
強豪がいる中で今泉中学は3位に入りました。
 

Re: 県央中学校総体大会

 投稿者:おや  投稿日:2016年 8月 1日(月)06時19分42秒
返信・引用 編集済
  ファンファンさん、遅くなりましたが、返信ありがとうございました。

>  楽しもうソフトボール(大和市)に、UPされましたよ!
>
> > 7月22日からの県央中学校総体の組み合わせがわかりましたら教えて下さい。
> > よろしくお願いします。
> >
 

レンタル掲示板
/12