teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


秋季大会 シード決定戦まで

 投稿者:鷲の主  投稿日:2013年10月16日(水)02時08分45秒 pdf8404b4.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  あと、3日…  
 

(無題)

 投稿者:鷲の主  投稿日:2013年 7月22日(月)19時05分50秒 s671001.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  サマー大会お疲れ様でした☆
男子準優勝、女子4位と快挙を成し遂げました!
男子は惜しくも優勝を逃しましたが、冬までに解決しないといけない課題がたくさん見つかり、また初心に戻りやり直すよい機会になったと思います。
そして、女子。
ノーシードからのベスト4入り!
試合ごとにどんどんよくなるプレーに、そして最後の1秒まで必死にプレーする姿に感動しました!
男女ともこれからは追われる立場になるけど、自分も含めて挑戦者の気持ちを忘れず、頂点めざしてがんばりたいです!

We Are Challenger!!  Fry High EAGLES!!
 

(無題)

 投稿者:鷹の主  投稿日:2013年 6月30日(日)18時51分3秒 s1719176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  お疲れ様です!
久々の投稿です。

さあ、明日からいよいよ7月です!
4月から3ヶ月である程度チームとしての型になってきました。
サマー大会に向けて、さらにチームがパワーアップできるようにがんばっていきたいと思います!

保護者のみなさん、連日イーグルスの活動にご理解・ご協力頂き、
ありがとうございます。この夏は今まで以上にバスケ漬けになりますが、またよろしくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:taikiki  投稿日:2013年 5月20日(月)00時02分43秒 KD182249156052.au-net.ne.jp
返信・引用
  初投稿なので下手くそな文だと
思いますがよろしくです(・ω・)


イーグルス男子女子、
それから保護者の皆さん、
コーチの皆さん、
二日間本当にお疲れ様でした(o^^o)


男子は優勝
女子は準優勝と男女共
いい結果が残せたと思います!

でも試合の内容的には
良くなかった所もたくさんあり
一人ひとり治さなければならない
課題も見つかったと思います!

その課題が次の大会には
克服出来ているように
頑張ってほしいと思います!

頼りないですが
僕も全力で子供達を
サポートしていきたいと
思っているので
これからもよろしくお願いします!

加藤 太貴 (たいちゃん)



 

お疲れさまです!!!

 投稿者:*ga9*  投稿日:2013年 5月19日(日)22時45分42秒 KD182249241031.au-net.ne.jp
返信・引用
  男女共にイーグルスのみんな、
保護者の皆さん、
南部大会お疲れさまでした\(^o^)/

チームとしては
男子優勝
女子準優勝
良い結果になったと思います!!!

でも一人ひとり、
この大会で出来たこと、
出来なかったことが
あったと思います。
これからは
出来たことをさらに伸ばせるように、
出来なかったことは克服できるように
練習して次に繋げてください☆

これからの試合、
みんなが
笑って終われるように
イーグルスが勝つために
少しでも力になりたいので
これからもよろしくお願いします(^^)

ゴールへ翔ばたけ
ザ・イーグルス☆
 

(無題)

 投稿者:#17  投稿日:2013年 5月19日(日)01時21分14秒 218-228-179-104f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  初めて投稿します。

男子のみんな南部新人大会優勝おめでとう!!!

新しいチームになって初めての大会・・・
やってしまいました(T-T)
決勝戦で相手チームのフリースローの時にバイオレーションを2回も・・・
ベンチに戻って初めて流した悔し涙・・・
あなたの成長にチョッピリ感動しました。

これからもたくさんの試合を経験して心も体も逞しくなってほしいです。

今後ともよろしくお願いします。


 

(無題)

 投稿者:鷹の主  投稿日:2013年 5月12日(日)20時57分10秒 pdf84078b.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  南部新人大会1週間前になりました。
今日の練習試合では、男女とも内容のあるいい試合ができました!
男子も女子も試合を通して、どんどん成長してくる子が増えました(^_^)

いよいよ南部大会☆
まずは、この1ヶ月で練習してきたことが出せるようにがんばろう!
体調を崩したり、怪我のないように☆
保護者のみなさん、引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m
 

お世話になりました<m(__)m>

 投稿者:GAN-chan  投稿日:2013年 4月11日(木)10時51分36秒 p6194-ipbfp302kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
返信・引用
  4年半とゆう長~い間、親子共々お世話になりました。子供はもちろん、親も成長させてもらい、感謝です。中学生になってもバスケを続けるとゆう嬉しい決意をしてくれたのも、コーチ達、仲間のおかげです。
これからも『夢』に向かって、新しい仲間と共に歩んでくれることと思います。壁にぶち当たった時、くじけそうになった時は、是非、力になって下さいね。よろしくお願いします。

P.S. もちろん、あたしも『羽を休め』に行ってもいいですよね(笑)
 

(無題)

 投稿者:鷹の主  投稿日:2013年 4月 1日(月)01時30分2秒 s656089.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  3月31日
旧チームの終了
1年間たくさんの楽しい試合を見せてくれた6年生、本当にお疲れ様☆

1年間で本当に心も身体もプレイも成長したなと改めて思います。
中学校でもお互いよき仲間、よきライバルとして切磋琢磨し、練習に励んでください。


疲れたらいつでも羽を休めに来ていいんだよ。その分また高く翔び立っていってね。
コーチたちはいつまでもみんなのことを応援しています。

ともき りょうた りょう
あゆり すずな あゆ とわ
りらん ゆい まな

楽しい思い出をありがとう☆
 

(無題)

 投稿者:45  投稿日:2012年12月31日(月)20時29分5秒 58-188-72-160f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  こんばんは!!

今年も本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくおねがいします!!!!!
みなさまにとって来年も良き年でありますように・・・
 

レンタル掲示板
/4