teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さっちゃん~へ

 投稿者:マミー。・゚*'☆  投稿日:2006年10月30日(月)18時57分23秒
  28日…
さっちゃん☆
お誕生日おめでとう(^o^)/。・゚*'☆

さっちゃんの誕生日が過ぎると 秋が忙しく色づき始めます
幸せな時間を過ごしてね(^_^)v
 
 

横浜ロッカーズHP移転&つるみ臨海フェスのお知らせ

 投稿者:さちぼ~@横浜ロッカーズ  投稿日:2006年10月11日(水)03時25分25秒
  横浜ロッカーズです。ご無沙汰しています。
横浜ロッカーズHPはレンタルサーバーの閉鎖に伴い移転致しました。
お手数ですが下記にリンクの変更をお願い致します。
http://www.yokohamarockers.com/

さて毎年恒例になりました横浜市鶴見区のお祭り「つるみ臨海フェスティバル」のお知らせをさせてください。
出店やフリマも数多く出店する楽しいお祭りです。
横浜ロッカーズは音楽ステージである「わくわくステージ」を担当しています。

◆つるみ臨海フェスティバル「わくわくステージ」<入場無料>

日時:2006年10月15日(日曜日)10:00~15:00(小雨決行、荒天時翌22日順延)
場所:入船公園(横浜市鶴見区弁天町3-1)
出演:
★メインステージ:寛政中学校/CounterParts/SUQUBUS/ネジ巻き式/羊数える/森の木狩り達/ラージライス
★セカンドステージ:伊藤順風/イヌスズキ/樫村亮/小林シゲヲ/城平哲也/谷口豊

管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。

P.S.弟子's元気ですか~?(笑)

http://www.yokohamarockers.com/

 

21日は…

 投稿者:マミー。・゚*'☆  投稿日:2006年 8月23日(水)18時50分53秒
  うちの えみちゃんの誕生日でした
。・゚*'☆おめでとう(^o^)/。・゚*'☆
やっぱりここにも お祝いの気持ち残しておかないとね~\(≧▽≦)丿

輝いてね… えみちゃん(*‘‐^)-☆
 

昨日でしたが(^_^;)

 投稿者:マミー。'*、・☆  投稿日:2006年 6月21日(水)12時28分45秒
  ぱねちゃん お誕生日おめでとう(^○^)。'*、・☆
ゾロ目から 並び数になったね~(^^)
今年も楽しい事やろうね~(*^.^*)
 

お誕生日

 投稿者:マミー。'*、・☆  投稿日:2006年 6月17日(土)22時09分30秒
  しょう お誕生日おめでとう>^_^<
23歳に なったんだね~
いい一年で ありますよ~に(^O^)
 

3歳の誕生日!

 投稿者:マミー。’*・’☆  投稿日:2006年 2月14日(火)13時19分21秒
  Dessy's 3歳になりました。
亀の歩みで・・・すいません^^;
師匠にも最近は、忘れられているのではと(>_<;)

いろいろ、ゆっくりですが、頑張りますんで!^O^/
 

ナオスケ~^^/

 投稿者:マミー。’*・’☆  投稿日:2006年 2月 9日(木)15時49分12秒
  ☆☆お誕生日おめでとー★★

ロウソク。。。。何本になったかしら^^ヾ
一本…また一本…幸せを重ねていってねっ!
 

告知!させてください   

 投稿者:小林シゲヲ ♪スタッフ   投稿日:2006年 1月12日(木)15時15分20秒
  ☆☆☆1/15(日)小林シゲヲ Live in CLUB areju ☆☆☆
   場所:六本木CLUB areju(クラブアージュ)

◆今年 最初のライブを六本木からスタート致します。
 お時間ある方はもちろん…無い方は何とか宜しく~^^;
 聴きに来て頂けたら。。。。。嬉しいです!
   Open:16:30
   Start:17:00
   チケット代:2000円+1ドリンク代

   ★小林シゲヲの出演時間は、20:30~です。
           宜しくお願いいたします。

*貴重なスペースをありがとうございました。
 

さっちゃん

 投稿者:  投稿日:2005年12月15日(木)00時21分40秒
  ではぶつぶつこうかんで!  

遅くなりましたが

 投稿者:さちぼ~@Dessy's  投稿日:2005年12月14日(水)00時40分35秒
  「冬之陣」ご出演いただきましたアーティストの皆様、準備で苦楽を共にしたDessy's及びロッカーズスタッフの皆様、DESEOのスタッフの皆様、来れなかったけど気にかけてくださった皆様、そして何より当日会場に足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
「春之陣」を上回るたくさんの方の想い そして力に支えてもらえたからこそ「冬之陣」の成功があったのではないかと思います。
音楽を通じてここまでたくさんの繋がりを持てた事に本当に感謝しています。
これからもDessy's及び横浜ロッカーズをどうぞよろしくお願い致します。

>犬さん
毒ガスの皆様に「冬之陣」に関わっていただけた事が本当に嬉しかったし、時間帯もあってか自分の中では一番盛り上がりました。単なる一客として楽しんでしまいました。
毒ガスの色があってこそ音に広がりがあったというか、上手く言えないけどそんな感じでした。
DESEOは歌が際立つハコという印象が自分の中にはあるので、そういう場所での毒ガスを観て聴けて新たな発見がありました。
ところで↓毒ガスのビデオ、マニアとしてはぜひ欲しーです。オープニングのビデオ(羊入りのね)と物々交換してくださーい(←コレは元々犬さんに焼き増してあげようと思ってた物だけど^^;)

http://dessys.zero-city.com/

 

レンタル掲示板
/10