teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ためさん

 投稿者:たかメール  投稿日:2005年 5月18日(水)09時53分12秒
  有難うございました
近々釣56さんをお尋ねしたいと思います
何時か腕が上がったら仲間に入れて戴きたいものです
まずはお礼まで
 
 

初めまして!

 投稿者:ため  投稿日:2005年 5月17日(火)21時27分12秒
  たかさん初めまして、書き込みありがとうございます。
私の休みは、日曜日なのでご一緒するのは難しいですね!
広江の釣56と言う釣具屋に行けば初心者に釣の手ほどきを
してくらますよ!
休みが同じ人を集めて一緒に釣に行ってくれます。
一度相談に行ってみてください!
 

60の手習い

 投稿者:たかメール  投稿日:2005年 5月17日(火)14時22分36秒
  ためさん始めまして
水島高梁川下流に住んでる たかと申します
特価品の竿を買っては近場で我流の釣りを数回しましたが
どうも続きません
休みは水曜日ですが昼は5時頃まででしたら
時間が取れます
初心者が教えて貰いながら続けられるような
クラブ的な会が有れば仲間に入れて欲しいと思っていますが
宜しくお願いします
 

脱出!

 投稿者:幸田  投稿日:2004年 5月 5日(水)23時34分18秒
  今晩は、ためさん!
小豆島、やりましたね。
先日私も、ボー地獄から脱出でき、ためさんも出来たんで
ほんと良かったです。
この調子でバンバン釣って、二人とも鱗海に入賞できれば
いいですね。
ところで、下の息子(中2)が明日も休みなんで一緒に下津井に
行ってきます。
息子(磯龍会ジュニア)のフカセデビューです。
まぁ、ゆっくり釣りは出来ないと思うけど
頑張ってきます。・・・それじゃ!
 

ありがとです

 投稿者:幸田  投稿日:2004年 5月 2日(日)22時50分56秒
  ためさん、こんばんは!
私の掲示板にも書いていますが、ためさんが15位になった鱗海カップ
私は16位でした。
なんと6グラムの差で15位内に入れませんでした。
でも、15位の人がためさんと分かったのでなんか良かったです。
今度も並んで入賞しましょうよね!
それでは、鱗海で。。。
 

おめでとうございます!

 投稿者:ため@ボー魔王  投稿日:2004年 5月 2日(日)09時57分39秒
  幸田さん、おはようございます!
大会優勝おめでとうございます。さすがですね!
私なんか、10人でもいつもボーばかりで、優勝の
気配もありません、鱗海では、15位になったこと
がありますが、それが最高でした。
鱗海当日は、まだ予定を決めていないのですが、
ほかの大会もあるんで、前日に準備しようかと
思っています。
では、また。鱗海の大会場でお会いしましょう。
 

4月30日でした

 投稿者:幸田  投稿日:2004年 5月 1日(土)22時53分25秒
  こんばんは、ためさん!
磯龍会の大会は4月30日でしたよ。
それで、運良くチヌの顔を見ることが出来ました。
47センチのチヌが釣れ、優勝することが出来ました。
まぁ、10人ほどの大会ですけどね。(^。^;
でも、この調子で鱗海で活躍したいと思っていますので
お互い頑張りましょうよね。
当日は、釣56に寄って行きますので、ためさんも来られるのなら
お話しましょうよね。
それじゃ、失礼します。
 

書きこありがとう!

 投稿者:ため@ボー魔王  投稿日:2004年 4月30日(金)20時09分24秒
  幸田さん、お久しぶりです。
明日の下津井頑張ってください!私は、お仕事です。
幸田さんも釣研の大会に出てたんですね、ボーとは、残念でした。
私も鱗海に出場しますので、会場でまた、お会いしましょう。
これまでの鱗海では、結構成績良かったんで今回も期待してます。
できればベストテンには、入りたいと思っています。
では、明日頑張ってきてください!
 

お久です。

 投稿者:幸田  投稿日:2004年 4月29日(木)21時26分33秒
  ためさん、こんばんは!ご無沙汰しています。
明日、磯龍会の大会で下津井に行って来ますよ。
先日の釣研の大会は、またもやボーをくらってしまっので、今度こそはチヌの顔を見たいと
かなり力が入っています。
鱗海に備えての、ウォーミングアップも兼ねての釣行です。
鱗海はためさんも出場しますよね。ももさんも出るように言っていました。
お互い、今度こそ頑張りましょうね!
ところで、先日の釣研の大会で磯魔人のまっちゃんとキビダンゴさんとたぶちんさんに
お会いして、お友達になりましたよ。
それじゃ、頑張ってきまぁ~す。。。
 

(無題)

 投稿者:ぴよちゃん  投稿日:2003年11月16日(日)21時33分33秒
  こんばんわ!
サイトのお引越しの報告ありがとうございます。
リンク先変更しました。
これからもよろしくね!

http://piyochan.chu.jp/

 

レンタル掲示板
/9