teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あぅあぅ

 投稿者:にゃー  投稿日:2009年 6月 9日(火)07時27分53秒
  最近めっきりこっちを見なくなっていたので、
書き込みがあると思ってなかったです(TT
遅くなりまして、すみません。なんとか生きてます@@

去年の阿蘇オフはちと無理だったんですが、今年は色々画策してます。って毎年言ってる様な気がしますねorz
ネックは、某1000円効果のために、観光客がしこたまきそうな大観望ですー。
人ごみがあまり好きでないので、のんべんだらりと過ごせるとよいのですが・・・
 
 

お疲れさま

 投稿者:TAK  投稿日:2008年 4月15日(火)23時29分35秒
   久々の更新で、安心しました。
今年も阿蘇オフを企画中です。
参加が難しい鴨居知れませんが、もし宜しければご希望の日が有れば
教えて下さいな。希望された日に行けないかもしれなくても全然良いですよ。
 

遅くなりました・・・

 投稿者:にゃー  投稿日:2006年 9月29日(金)08時04分8秒
  >oddy姉様
お疲れ様でしたー
みなさん相変わらずですごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
・・・書き込みを今頃気がつく始末だめな妹を許して下さい(T.T)
マフラー撮影了解です。
11月のおはくま、いけたら参加したいと思います。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546

 

お疲れっ

 投稿者:oddy  投稿日:2006年 9月12日(火)18時33分32秒
  少しの時間だったけど久しぶりに会えて楽しかったです、お疲れ様でした。
せっかく画像撮影させてもらったのに、マフラー撮り忘れていました。
そのうちリベンジということで、よろしくお願いします(^^

11月の最後のおはくまはうかがう予定です。また集まりたいですね。
 

ぐはっ

 投稿者:にゃー  投稿日:2006年 9月 9日(土)06時34分37秒
  >京様
遅くなりました(苦笑)

緑子さんもゴキゲンでした♪
緑子さんがうれしいと、自分もうれしくなりますね。

靴はいまだ悩み中です。
来年には交換しないといけないのですが。。。
ドキドキな車って、いつになっても楽しいですね。
探したり、あれこれ検索かけている間が一番(笑)
 

うぬぅ♪

 投稿者:京一  投稿日:2006年 8月13日(日)12時50分43秒
  >にゃんさま

オイル交換されました?
緑子さんも、喜んでるでしょう♪

靴の履き替えは、悩みますよね(^^;
走りと、経済性の15か、
スタイルな17か・・・
悩んでる時が、楽しいともイイますし、
じっくり検討して下さい(^^)

ドキドキな車は、速攻試乗(笑)か、カタログ入手(^^;
INPUL 12SRのリアスポレスですか?
結構イイですね~☆
私ならば・・・スイスポとか
コペソ究極仕様とか(笑)
やっぱり小さな車が好きですね(^^)
でも痺れるようなNA希望(笑)

私の場合、ブライト艦長より、ガタックがぁ~(>.<)
 

へへっ。

 投稿者:にゃー  投稿日:2006年 8月11日(金)08時27分4秒
  >京様
靴の履き替えは以前からの懸案事項だったのですが、
ぎりぎりまで伸ばしてます。。。経済的に辛いので(苦笑)
デザインいまいちな15に戻すか、
デザインかっこいいが値段が・・・・な17にするか。。。悩みどころです。
16ってほとんど選択肢なくなっちゃったんですよね(T.T)

まだ車を変えようとは思わないのですが、どきどきな車の検索は
日々いそしんでます♪
この前ちらっとIMPUL仕様を見てどきどきしてしまい、
あれこれ検索してしまいましたよー(笑)
やっぱ12SRのIMPUL仕様リアスポレスかなぁと(爆)

ううっ(T.T)ブライト館長がっ・・・・天津飯がっ・・・(T.T)

http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm

 

お~☆

 投稿者:京一  投稿日:2006年 8月10日(木)16時54分10秒
  >にゃんさま
緑子さんは、オイル交換ですか♪
足元履き替えも画策中なんですね(^^)
春が来る頃には、新しい靴を期待してます☆

魔王様は、無事に車検から帰ってきました♪
油脂類を全部交換したので、ご機嫌であります!
ビ~太郎君も、E/G、M/Tオイル、プラグを交換したので、
同じくご機嫌です(^^)

昼間は暑くて堪りませんが、
夕暮れ時に、オープンで走ってると、
気持ちイイですね♪
 

暑いですなぁ。。。

 投稿者:にゃー  投稿日:2006年 8月10日(木)08時11分41秒
  >京様
暑くて、車に乗るたびに融けてしまいそうです。
緑子さんは、土曜日にSABまでオイル交換に行く予定とです!
で、ついでにホイールの見積もりも取ってみようと画策中。
さすがに来年の4月までタイヤもちませんわ。。。
このままだと車検通らないので、冬が落ち着いた頃にでも、
ホイール交換に踏み込もうと思ってます。

魔王様やビー君のご機嫌はいかがですかー?

http://delsol308.hp.infoseek.co.jp/

 

こちらこそm(_ _)m

 投稿者:京一  投稿日:2006年 8月 8日(火)17時36分16秒
  >にゃんさま
暑い日が続きますね~(>.<)
私は、まだ崩壊気味ですが、踏ん張っております(^^;

緑子さんの、ご機嫌は如何でしょうか?
 

レンタル掲示板
/6