teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会

 投稿者:ぬっきー  投稿日:2010年 9月12日(日)17時45分26秒
  昨日は楽しかったですね。良い同窓会でした。

4年後はいよいよ我らがBOSSの出番です!!!!!
 
 

(無題)

 投稿者:BOSS  投稿日:2010年 9月10日(金)23時09分25秒
  明日が楽しみですね~。
って誰か見てるのか、コレ!?
 

お久しぶりです

 投稿者:BOSS  投稿日:2010年 3月14日(日)22時42分41秒
  ご存知の方も多いとは思いますが・・・・、
この度、名古屋から東京勤務に辞令が出ました。
4月から関東人復帰です。

またみんなで集まりたいものですね。

・・・・あ、そういや今年はゼミ同窓会の年だったっけ・・・・。
 

ほんと見てる人いる?

 投稿者:たろん  投稿日:2009年 3月19日(木)13時01分18秒
  久々に見たらしーんとしてた今年初投稿OKみんな羽田に来たら僕を探してからかいにきてね。ちなみに第二です。今年もよろしく。  

1年ぶりに

 投稿者:BOSS  投稿日:2008年 8月27日(水)22時01分47秒
  投稿してみようかな?
一昨日、法政に行きました。
本当に様変わりしていてビックリでした。
でも、我等が12Fはあまり変化が無かったみたい(掲示板とか変わってない!)で少しホッとしました。
久々にみんなに会いたいな~。
 

続々・市ヶ谷キャンパス

 投稿者:ぬっきー  投稿日:2008年 1月25日(金)21時08分21秒
  あまりにも早いゆかりんの書き込みにびっくり!他のみなさん見てますか~?

ボアソの飲食関連施設は経営がシダックスからセブン&アイに変わって、その関係で?新校舎にセブンイレブンが入ったようです。
ちなみに経営者が変わったからと言ってボア地下の食堂が美味くなったということは無い模様。

旧アミノは今やオサレなピッツァ屋さんになっております。結局オレは一度もアミノに行けなかった(T_T)

そういえば外濠の向こう側に開店したラーメン屋が超人気店になっています。法政に行く機会があったら食べてみてはどうでしょう?※日曜休業です
 

続:市ヶ谷キャンパス

 投稿者:ゆかりん☆  投稿日:2008年 1月23日(水)23時01分47秒
  こんばんわ☆
市ヶ谷キャンパス、変わりましたね。学校の中にセブンができていたような、いなかったような…。
アミノは1回だけ行ったことがあります。テーブルが斜めに傾いてました。
 

市ヶ谷キャンパス点描

 投稿者:ぬっきー  投稿日:2008年 1月23日(水)19時39分33秒
  久しぶりに来てみました。

元々の裏掲示板は怪しい書き込みに埋め尽されてますね。一定期間書き込みが無いと変なのに狙われてしまうのか。悲しい限り。

まだ市ヶ谷に行く機会があるので、最近の法政市ヶ谷キャンパス情報を。

新校舎が完成した後、広場が小綺麗に変貌しています。第一校舎は消えました。そして…、





アミノが潰れました。
 

まいど

 投稿者:BOSS  投稿日:2007年 7月22日(日)00時24分57秒
  誰か見ているのかな?

という訳で実験的に投稿します。

8月23日~26日に帰郷します。

誰か遊んで下さい。
 

早速の回答

 投稿者:BOSS  投稿日:2006年12月17日(日)22時53分5秒
  ありがとうございます!

いったい他にはどれだけの人がみているのだろうか・・・・?

なお、30日に帰郷するので、皆さんに会えるように楽しみにしています。
 

見てます

 投稿者:yumikoメール  投稿日:2006年12月17日(日)02時16分43秒
  この掲示板、ちゃんと定期的にチェックしてますよ。

書き込みが無い事をチェックしてます。
 

書き込みないね

 投稿者:じぇふさぽ  投稿日:2006年11月 3日(金)13時20分9秒
  今日はナビスコカップ決勝戦だというのにテレビ観戦だよ。
チケット取れなかったさ。
ぜひ優勝してもらいたいですものですな。

ところで、おでん始めました
・・・じゃなくて一人暮し始めましたよ。
ふとんが一対しかないのでお泊りは厳しいと思われますが、気が向いたら遊びにきてくださいな。
 

同窓会終了!!

 投稿者:BOSS  投稿日:2006年 9月 3日(日)20時14分6秒
  少ないですが、写真撮りました。
賞賛・羨望・非難・激昂等々ありましたら、連絡くれればこれ幸いです。

http://photos.yahoo.co.jp/boss_yakult

 

今日は

 投稿者:たろん  投稿日:2006年 8月 5日(土)12時57分54秒
  青森にきてます。ねぶた祭りでゼミの仲間と部の仲間と跳ねまくってきまーす。女跳人は夏祭りでもっともセクシーかもしれません。ぜひ行くべし!  

おひさしぶりです

 投稿者:BOSS  投稿日:2006年 7月27日(木)00時10分24秒
  尋ね人です。
何とか連絡ついて同窓会の葉書が届きました。
モチロン参加で返信しました。みんなに会えるのが楽しみです。
ゆかりん始め、連絡をしてくれたみなさん、サンクスです!!

それはそうと、8月10~15日に帰郷いたします。
そこで、同窓会の前哨戦ってことで、集合しませんか?
取り敢えず日時場所等は全く決めていませんが、新宿辺りで金曜集合なら、参加者増えるかな~と企んでおります。
詳細はまた後で、ってことで・・・。
 

(無題)

 投稿者:ゆかりん☆  投稿日:2006年 7月 3日(月)20時56分42秒
  お久しぶりに投稿します。世間はワールドカップ一色ですね。私はブラジルのカカがかっこよくってかっこよくって…。
ところで、お典気新聞が届いてましたね。今回の同窓会は我が街、横浜で開かれるみたいです。…っていうか、あれっ?BOSSが尋ね人になっちゃってます!?
 

ホントに・・・・

 投稿者:BOSS  投稿日:2006年 7月 2日(日)23時58分57秒
  負けちゃったよ・・・・↑  

とりあえず

 投稿者:じぇふさぽ  投稿日:2006年 6月25日(日)22時08分31秒
編集済
  オシム監督をとらないで下さい。

もうすでに佐藤寿人選手やベルデニック監督、村井選手、茶野選手などをとられてます。
これ以上人がいなくなっていくのはカンベンです。。。


なんて書いてみたけど、どうなんでしょうか?
1クラブの監督を日本協会が引き抜くってどうよ?
でも、オシム監督が日本代表をどうやって率いていくのかは興味あります。
 

きゃっ(≧∇≦)/

 投稿者:まなぶ  投稿日:2006年 6月24日(土)21時40分38秒
  のみっこさすが!学的にもスペインだな…  きゃっ!久しぶりに投稿しちゃった キャッ(≧∇≦)/  

日本!

 投稿者:たろん  投稿日:2006年 6月21日(水)12時03分14秒
  ファイツ!個人宅の配達に行くと中田のジャパンユニフォームを着て出てきたママさんがいたよ。中田くん頑張ってるよね!って言ってたけどおまえ友達か!柳沢の決定的シュートミスのコメントはボールがきて驚いた・・・点取る気あんのかい!FWに玉きて当然だろ!ふざけてんな。韓国も憎たらしく強いし。金曜あさだっけ!?アズやのみちゃんはまた新宿?  

レンタル掲示板
/8