teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


?????

 投稿者:???  投稿日:2012年 3月25日(日)14時09分17秒
  ???????  
 

????????

 投稿者:???  投稿日:2012年 3月24日(土)16時59分32秒
  ?????????2????????
???????????????????????????????
????????????????????????????????????????????????
?????????????????????????????????(2???????3???????????????4????????????????????\5,000???????????????????????????????????????????????????????????????)

??????&?????????????????????????????????????????
?????????????????????
????????????????????????????????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????3????????

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
??&??&?????????????????????????????????
???4?????????????1????????2?????(?????????????????)???????????

???????????????????????
??????????????
 

ぐちらせてT_T

 投稿者:さや  投稿日:2012年 2月21日(火)22時36分58秒
  久しぶりの投稿なのに愚痴ですT_T
はるかとまどかは4歳3ヶ月ゆいかは1歳9ヶ月になりました^o^すくすくと育っている姫三人♪
仕事に復帰し子育ての両立に苦戦しながらも実家に助けて貰いながらやっています^▽^本当に実家様さま´▽`

そろそろ新年度準備!!
我が家も姉妹で保育園が違う為転園の準備を整えたんだけれど。。。昨日通知が来て『書類不備のため転園できません』´Д`
今日確認したら勤務証明書が出ていないため!!
主人に連絡はきていたけれど保育園に確認したら継続の時でいいと言われたから継続時に提出したんだけれど。。。
しかし保育課が園に確認したら『転園の書類と出せば継続時には勤務証明証はいらないと話た』と言ったそうでT_T
結局転園はできませんでしたT_TT_TT_T

園長は信頼していたのにショックだしやっぱり自己保身に走るかムカッまた自分が親としての責務をしっかりできず自信をなくしてしまいましたT_T

あぁ↓↓やだよT_T
ととても負の内容でごめんねT_T次は明るい話題が載せられるといいな´▽`
読んでくれてありがとう
 

働くって

 投稿者:ぐり  投稿日:2011年 4月12日(火)23時47分56秒
  復帰したらしょっぱなから、熱で彩さんはダウン↓突発で40度越えてかわいそうだったよ汗
なんだか働き始めた事を反対されてる気がして、へこんだわ…
ちょうど実家からばぁばがきてたし、熱が週末にかけてだったから休みは一日で済んだけど、また慣らし保育をやり直しだから、時短で働いてるよ^o^仕事は楽しいけど、いろいろな気持ちが交錯して複雑だわ。でも頑張るしかないけどね♪
 

怖い´Д`

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2011年 3月15日(火)23時32分18秒
  警戒の知らせがあってすぐだったね>へ<
うちはテレビの上の写真が落ちたよドンッ
夜寝付けなそう汗
余震にビビッちゃってますT_T

早く落ち着いてくれる事を祈りたい'_';
みんな気をつけましょ汗
 

(無題)

 投稿者:ぐり  投稿日:2011年 3月15日(火)23時04分41秒
  さやが言ってたからすぐ掲示板見たよ。
横浜もわりと揺れた…あの日ほどじゃないけど´_`
りか、海の近くだからなんかあったら逃げるんだよ↑
 

りかへ

 投稿者:さや  投稿日:2011年 3月15日(火)22時49分57秒
  大丈夫ですか?
とにかく落ち着いて敏速に行動して下さいね

被害がでていない事を祈っています
 

怖かったね>へ<

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2011年 3月11日(金)23時07分40秒
  うちも大丈夫だったよヒラメイタ!
ちょうど亜実とホームに二人で居て、希実は下校途中だったから揺れがおさまったらすぐに迎えに行ったよランナー
みんなと固まっていたみたいドンッ
旦那は工場内から急いで外に逃げたって=3
亜実が恐怖でなのかな´Д`
やたらとテンション高くてなかなか寝付かなかったよ'_';夜泣きしなきゃいいけど ̄へ ̄私も寝付けないよ。ちょくちょく揺れるし>へ<
真弓ホーム栄区は停電しちゃってるけど大丈夫かな?
旦那の実家も停電しちゃってるから!
みんな汗大丈夫??
 

大丈夫?

 投稿者:さや  投稿日:2011年 3月11日(金)17時31分43秒
  地震怖いね>へ<
まだ余震が続いているから充分に気をつけようね!!

我が家は怪我等もなく皆無事です´▽`
子どもがいるとマズ子どもの守らなければいけないよね↑↑引き続き充分気をつけようねヒラメイタ!
 

あらら

 投稿者:ぐり  投稿日:2011年 2月28日(月)13時26分47秒
  たかちゃんインフルエンザだったんだぁ…◎o◎大変だったね。

うちは結局一日で下がったけど、鼻タレがまだ続いてるよ↓仕事始まったらかほみたいに葛藤するんだろうな…今から覚悟

子育てと仕事の両立ってホント大変だよね…でもちゃんとたかちゃん分かってくれてるよ^o^一生懸命なかほの事
年度末だし、よけいに忙しいよね´_`自分の体も大切にね。かほが倒れたら大変だよ~

私もあと半月で仕事スタート…ドキドキかわいい
 

レンタル掲示板
/14