teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放火

 投稿者:あつよん  投稿日:2014年 4月 4日(金)15時52分31秒
  新聞配達員が犯人ということで、販売所が集金の時に「お詫びの品」を配っていました。
販売所のせいじゃないですよね~。

放火でおばあちゃんが亡くなったお家はその前日にお嫁さんも急死してて、2人一緒のお葬式だったんですよ。
こんなこともあるんだなあ。事実は小説より奇なり。
 
 

生きてますよね?

 投稿者:akiaki  投稿日:2014年 3月18日(火)09時39分5秒
  放火が八件。。。。

御無事ですよね?
 

文字化け

 投稿者:こまちゃん  投稿日:2012年11月29日(木)09時45分46秒
  iPadでChromeを使う環境で文字化けしていましたが、Chromeのバージョンアップで解決されました。  

文字化け

 投稿者:akiaki  投稿日:2012年 9月12日(水)17時46分41秒
  普通に読めましたよ<ははつよ
文字化け解消?
 

今頃気がついた

 投稿者:akiaki  投稿日:2012年 4月25日(水)16時02分18秒
  なーんだ、しっかり見てるんだ<3/3のめざまし土曜日
しかしあれ、なんかレンズが変ですよね
横に伸びて見えるんですが。。。


ってなわけで、ヨーロッパ最北の街らしいノルウェーのアンデネスにいます。
昨日まではロケット打上につき合ってました。
明日はクジラサファリだっ!
 

うん

 投稿者:あつよん  投稿日:2012年 3月15日(木)07時30分14秒
  なんでかな?古いからかな?
他にも文字化けしてるのあるけど、大量なので直すのめんどい。
テキストエンコードして読んでください。
 

おひさ

 投稿者:すみ  投稿日:2012年 3月12日(月)22時55分17秒
  久しぶりに「母は強し」を除いたら文字化けしていた。

なんで?
 

akiakiさんがテレビに

 投稿者:あつよん  投稿日:2012年 3月 3日(土)08時07分42秒
  この朝の忙しい時間に映ってないでちょうだい!  

まぁたしかに

 投稿者:akiaki  投稿日:2012年 1月30日(月)02時58分38秒
  毎日が二日酔いだと、三日酔いとか四日酔いとかになっちゃいますもんね

スタミナ焼きを食べましたが、量は確かに多かった。<洋包丁
味も悪くなかったですが。
 

ちげー

 投稿者:あつよん  投稿日:2012年 1月29日(日)20時17分55秒
  誰が毎日二日酔いかっ!

B級定食屋は「洋包丁」ですね。
B級にしては少々お高いですが、美味しいし、お腹いっぱい食べられます。
こんな所に、というのは変。大山はB級グルメだらけです。
 

レンタル掲示板
/14