teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに更新

 投稿者:秋沢 広貴  投稿日:2010年 7月21日(水)09時58分28秒
  て事で久しぶりに更新です(^^;)

とある動画の2000作用に描いた響とValhalossさんからいただいた
暑中お見舞いCGをうpりました。

Valhalossさん、いつもありがとうございます!

自分の方は本当久しぶりに時間かけてCG描きましたよ。

そういえば、今回、夏コミサークル参加します。
15日ホ27bにいる予定です。

夏コミも本当久しぶりだなぁー。
ではでは、また~。
 
 

しまった

 投稿者:秋沢 広貴  投稿日:2009年10月12日(月)07時59分45秒
  >「M」ちゃん
と、こっち見に来るの遅れてしまった。

子供が出来たの!?リアルで!?
それはおめでとう!

ちと、まだ現状がよく把握できてないんだけどね(^^;)

絵の方は最近HPより「ピクシブ」の方にうpってたりねぇ。

アスタロットに色塗りでけまへん。
主線+色付けを鉛筆でやってしまってるんで、その色つけちゃった部分の
削除がかなり大変。

色塗るなら、本当に初めから主線だけにしとかないと無理なんでー。
で、最近色塗ってみたら、これまた酷いもんになったもんだから、余計に色塗りは
考えてなかったり。

絵描いてると子供が邪魔しにきたりと、全然進みませんですよ(><)

まあ、そんな毎日でございますわ。

アスタはいいキャラなので大好きなんだけどね~。

とりあえず、何か描いたら、またここにうpりますよ。
 

おー?

 投稿者:「M」  投稿日:2009年10月 1日(木)23時02分54秒
  今回は反応早かったねえ。「D」と「K」はコロンバスで双子がでけたー♪って言ってたなー。あたしゃとりあえずDSiのWi-Fiコネクションでポケモンの交換などして遊んでやってます。・・・いや「K」とだよ?あやつらの子供はまだゲームの対象年齢外だからね。

まあここが放置サイトにならなけりゃあたしゃいいのさ。頻度低くてもマスターが手入れしてくれればね。

時間あったらアスタロットに色塗りしてみてくれんかな?名前も知らぬまま数年保存してたイラストのキャラの名前が数日前にアスタロットと知って、検索してみりゃここに到着。でもアスタちゃんの絵って相当前からここにあったなー、ちゃんと見ときゃよかった、等と思いをはせたりして、ね。

まあ、互いにこうだ!と思う人生でがんばりましょうや!
 

こんにちは

 投稿者:秋沢 広貴  投稿日:2009年 9月30日(水)23時51分57秒
  >「M」ちゃん
おひさしゅー。
同人活動自体は嫁さんは理解あるんで大丈夫なんだけど
いかんせん時間も気力もない。

本当ろくにゲームもやれてない。
仕事的には不景気の影響でそんな忙しくなくて定時で帰ってきてても
それでも何かと家庭の事やってたり子供の面倒見てたりすると
とてもじゃないけど絵は描けないですな。

子供邪魔しにくるし(^^;)


ちなみにここ最近更新はしたんだけどね、HP
ラフ画だけどね~。

掲示板では告知してないけど(汗)

まあ、流石に昔のようには行かないっすな~。
 

Σ(@□@:)あっ!

 投稿者:「M」  投稿日:2009年 9月30日(水)23時16分8秒
  2回クリックしてヤーな予感がしたらやっぱりダブってもーたー♪  

検索キーワード「アスタロット」で辿り着く

 投稿者:「M」  投稿日:2009年 9月30日(水)23時14分1秒
  まあマスターが結婚したのは知ってたけどさあ、もうお子様がいるんだねえ。さすがに妻子ある身だと同人活動し辛い?それとも理解ある奥方さまかな?

おっすマスター♪元気でやってっかい?あたしゃ相変わらず3人で面白おかしくやってるよ。この掲示板もだいぶ手付かずだね。何か「投稿が一定期間無い」とかメッセージ流れてるしさ。この分だとあたしの書き込みも返事は数年先かな?まあ少しでも早くマスターの目にかかるのを願ってますよ。んじゃこの辺で失礼♪
 

検索キーワード「アスタロット」で辿り着く

 投稿者:「M」  投稿日:2009年 9月30日(水)23時13分58秒
  まあマスターが結婚したのは知ってたけどさあ、もうお子様がいるんだねえ。さすがに妻子ある身だと同人活動し辛い?それとも理解ある奥方さまかな?

おっすマスター♪元気でやってっかい?あたしゃ相変わらず3人で面白おかしくやってるよ。この掲示板もだいぶ手付かずだね。何か「投稿が一定期間無い」とかメッセージ流れてるしさ。この分だとあたしの書き込みも返事は数年先かな?まあ少しでも早くマスターの目にかかるのを願ってますよ。んじゃこの辺で失礼♪
 

おひさしぶりです

 投稿者:秋沢 広貴  投稿日:2009年 3月19日(木)12時52分22秒
  >R.さん
お久しぶりです。 そして、お祝いカキコありがとうございます。

サークル手伝ってもらった時は本当ありがとうございました。
今は同人活動もほとんどせず、普通の生活をおくっておりますですよ(^^;)

>すがりのさん
そういえば、メールもしかして出されてますかね?

最近、毎日100通以上の迷惑メールが来るんで、迷惑メールとして
はじかれてなきゃいいんですが、もし出したのに、返事がないようでしたら
ここでいいんで、書き込みお願いいたします。
 

おお

 投稿者:R.  投稿日:2009年 3月17日(火)23時24分10秒
  数年ぶりに覗いてみました~
ご結婚+ご出産!素晴らしい、おめでとうございます。東京のコミケ後にオフで飲み食い
したり、サークル手伝ったりしましたねえ...あの頃はお互い若かった(笑)。

いやはや、本当におねでとうございます。

ではでは。
 

すがりのさん

 投稿者:秋沢 広貴  投稿日:2009年 3月10日(火)07時54分52秒
  >すがりのさん
すいません、同人誌の方、どれが残ってるのか不確定な上
ちと、他の清算方法が思い浮かばないので、もし、よかったら
メールくださいますと助かります。

業務連絡ですいません。
 

レンタル掲示板
/46