teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


げんき村1丁目わんぱく通り

 投稿者:アキリータ  投稿日:2008年 9月 4日(木)10時26分6秒
  高松大学発達科学部が企画した親子で楽しめる企画「げんき村1丁目わんぱく通り」のブログです。本年度は、10月18,19日に開催されます。

○童話の世界に迷い込んだような迷路アトラクション
○絵本の読み聞かせ
○1万ピースの檜の積み木
○すべりだいなどのダンボール遊具
○福祉施設で制作した商品を販売する福祉バザー

 このように,小さな子どもたちとその保護者が楽しめる準備をしています。3歳から7歳までの子どもたちが対象となっています。授乳室も準備していますので,小さな弟妹さんがおられる家族でも安心です。

 ぜひお越しくださいね!

http://genkimurawanpaku.blog60.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2003年10月 4日(土)23時47分49秒
  帰ってきたら連絡しろよー  

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2003年 9月29日(月)22時33分44秒
  おーい
今どこだー
 

Counting Crows concert in Brussels

 投稿者:A  投稿日:2003年 7月 4日(金)18時33分38秒
  ということで、待望のコンサートいってきました。
前回のフェリーの欠航による中止から4ヶ月待ったかいがありました。
やっぱり、すごいですね、彼らは。感情が伝わってきます。

ライブで良さを再発見したのは、Long December。
泣けます。

とりあえず、一番お勧めのバンドです。皆さんもぜひどうぞ。
 

追い込み中

 投稿者:A  投稿日:2003年 5月21日(水)21時28分8秒
  今週で実験終了(予定)。
あと5人!まあ、そのあとすぐに発表の準備があるんやけどね。
そんで一段落。あとは、いくつか投稿せんとなとか思ってる。
で、帰国。
もしかしたら、ヨーロッパ旅行してる時間ないかもね。

天気はいつものよう。肌寒いで。雨も降るし。

変化ねえ。つけるも何も、人生変化球やで。
直球の方がええわ。
 

元気か?

 投稿者:J  投稿日:2003年 5月21日(水)00時18分48秒
  最近天気がぐずついてるよ.
ブルーだわ.
そっちはどうよ?
そんだけなんだけど.


ところで,
↓だってよ.変化つけてみたいと思いませんか?

 

届いた

 投稿者:A  投稿日:2003年 4月24日(木)23時16分24秒
  ありがとやんした。>J

こちらは最近いい天気。
イースター休暇で人もまばら。
ということで、アンの洞窟にいってきました。
なかなか楽しかった。
 

論文

 投稿者:J  投稿日:2003年 4月19日(土)18時26分7秒
  送ったけど届いた?
届いてないとしたらミスかもしれない.
そしたらもう一回送るから教えて.
 

サーバ移転中

 投稿者:J  投稿日:2003年 3月24日(月)23時25分38秒
  しばらくHPは休みだ.
サーバを変えるのに大変手間取っている.
我がサイトの愛用者には迷惑をかけているが,これも致し方ない.
ほんなわけでまた.
 

Bowling for Columbine

 投稿者:J  投稿日:2003年 3月16日(日)22時45分51秒
  今日見てきた.
なぜか,ミニシアター系の訳分からん変な映画だと思ってしまっていたので,
バリバリ社会派映画で驚いた.
あの監督の本が日本でベストセラーなんだよね.
後で読んでみることにした.
また映画情報あったら教えてくれ.
 

レンタル掲示板
/7